【口コミ】効果なし!?話題の着圧レギンス フラミンゴレギンスの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚をスッキリさせたいけど
きつくない着圧レギンスがほしい・・・


フラミンゴレギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが解消
・履くだけで美脚
・着圧がほどよく気持ちが良い
・産後の体型崩れをサポート
・お腹までしっかりホールド
・美尻になれる
・仕事や家事の時でも就寝中も履ける

フラミンゴレギンスはインスタグラムで流行っている着圧レギンスです。


履くだけで脚痩せ効果あり、下半身のむくみや贅肉がスッキリします。


伸縮性のある厚手の生地で、着圧がほどよくで毎日履いても疲れません。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フラミンゴレギンスをご紹介していきます!

\公式サイトなら5大特典付き!/

公式サイトをチェック

フラミンゴレギンス|仕様と特徴

12段階の着圧設計

フラミンゴレギンスは補足見せたい部分を強く、膝や関節などつらくなり易い部分はゆるめにと、12段階の着圧設計で美脚へと導きます。

美尻を生むω着圧ライン

フラミンゴレギンスにはω型の強力なギャザーが搭載されているため、強制的にお尻を引き締めリフトアップしてくれます。

骨盤サポートとV字着圧


フラミンゴレギンスは360度全方位から骨盤をサポート。

さらに両サイドのV字特殊網目構造で美しいくびれを生み出します。

お腹を引き締めるパワーネット

フラミンゴレギンスはお腹全体を覆うパワーネットでぽっこり下腹を引き締めてくれます。

着圧力と肌触りの両方を実現

フラミンゴレギンスは着圧力がありながら驚きの収縮性と肌触りを実現。

長時間はけるようにストレスのない肌触りと着脱しやすい収縮性を兼ね備えています。

防臭抗菌加工

フラミンゴレギンスは銀イオン配合の防臭抗菌加工なので24時間清潔に着用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果と履き心地が分かったら、口コミと評判をチェック

フラミンゴレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

脚のむくみに悩んでいましたが、毎日履いているとスッキリしてきました。

加圧レギンスですが、伸縮性のある生地で苦しくありません。

部屋着用でごろごろする時にも履いています。

ハイウエストなので、お腹まですっぽりとホールドしてる安心感があります。

厚手の生地なので夏はちょっと暑いと思いますが、ほどよい締め付け感で、普段はジーンズの下に履いています。

Amazonより引用

痩せるために食事制限をしていましたが、これを履いているだけで何となく食べ過ぎ防止になります。

12段階の着圧なので脚痩せだけでなく、垂れたお尻にもヒップアップ効果もあります。

骨盤をサポートしてくれる感じで、姿勢が良く見えると言われました。

ジムに行けなくて運動ができない時でも、履いているだけで下半身全体がすっきりします。

厚手の生地が肌触りも良くて暖かいので、冷え性なので寝る時に履いています。

ぶよぶよの脚が引き締まって、足首もキュッとした感じがします。

防臭抗菌効果があるので、汗をかいても匂いが気にならなくて安心です。

運動する時にウェアとして履いていますが、伸縮性もあり膝の部分が曲げやすくなっています。

通気性も良くて動きやすいので、ずっと履いていても負担を感じません。

フラミンゴレギンスの良い口コミや評判を見ていくと、履き続けて脚痩せ効果を感じるけど、運動する時に履くとさらに良い印象。


履くだけでウエスト周りからヒップと脚まで、下半身をスッキリさせてくれそう。


スポーツウェアとして着用すれば、サイズダウンにもなるかも。

さぶろぐ
さぶろぐ

脚のむくみに効果ありそう


悪い口コミ・評判

履くときに引き上げるので破けやすいので、洗うときはネットに入れたほうが良さそうです。

厚手の生地なので、夏にずっと履くのは暑いと思います。

関節部分が動きやすく作ってあるためか股の部分が伝線したのが残念です。

あと、加圧なので履くときに慣れるまでは、少し時間がかかります。

肌の弱い人はかぶれるような気がします。

Amazonより引用

色の展開が一種類しかないです。

透け感はないけど、横線が気になるので外出着にはできないと思いました。

ハイウエストで胸の下までありますが、足首は少し短いです。

他の加圧レギンスに比べると値段がお高めな気がします。

フラミンゴレギンスの悪い口コミや評判を見ていくと、「破けやすい」といった口コミがちらほら見かけられます。


しかし着圧効果がありながらも、長時間履いていられる伸縮性の生地といった印象。


履くときに、無理に引き上げずに丁寧に扱えば良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地はバツグン

口コミは嘘?ステマ?

フラミンゴレギンスはステマで口コミは嘘ばかりなのかと不安に思う人も多いようですが、中にはステマじゃない口コミも多くあるようです。

短めの口コミなどはステマの可能性も低いので、そのような口コミを参考にするとよいかもしれませんね。


フラミンゴレギンス|効果(痩せる?)

着用動画

smartlife0915さん

ruru.mama.workさん

フラミンゴレギンス|使い方

寝る時は履いても良い?

フラミンゴレギンスは寝ている時も着用可能です。

肌ざわりが良いので、寝ている時もあまり気になりません。

翌日の朝はむくみが取れて足が軽く感じます。

産後はいつから履いて良い?

個人差はありますが、産後一か月を過ぎたあたりから着用できます。

通気性に優れた生地を使用していますが、汗をかいても良いように洗い替えを持つことをおすすめします。

フラミンゴレギンス|よくある疑問

グラマラスパッツとの比較

両方ともあまり差がないですが、着圧が強めなグラマラスパッツと比較すると、フラミンゴレギンスは着圧が少しだけ柔らかめにできています。

サイズの選び方は?

M~Lサイズはウエスト64~77㎝/ヒップ87~100㎝です。L~LLサイズはウエスト69~85㎝/ヒップ92~105㎝です。

伝線しやすい?

厚手の生地ですが、使用上の注意にデリケートな製品と記載があります。

洗う時にネットに入れたり、着用時に爪を立てないでください。

クーポンはある?

公式サイトならおトクな割引があります。

販売店は?どこがお得?

フラミンゴレギンスは店舗での販売はないようです。

楽天やアマゾンなど通販での販売はありますが、よく似た偽物の商品の可能性もありますので、心配な方は公式サイトで正規品を購入することをおすすめします。

\公式サイトなら5大特典付き!/

公式サイトをチェック

フラミンゴレギンス|メリットとデメリット

美脚からヒップアップまで叶えてくれるフラミンゴレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・丈が少し短い
・厚手の生地だから夏は暑い
・効果を実感するのに時間がかかる

メリット
・伸縮性のある生地で履きやすい
・着圧がほどよく気持ちが良い
・美尻も期待できる
・お腹までホールドしてくれる
・着ると下半身が細く見える

さぶろぐ
さぶろぐ

・足がむくみやすい人
・運動や筋トレが苦手な人
・下半身太りが気になる
・苦しくない着圧レギンスが欲しい
・手軽にヒップアップしたい


フラミンゴレギンス|まとめ

ぶよぶよしていた太ももがフラミンゴレギンスを履いてから、キュッと引き締まった感じです。


ほどよい着圧なので一日中快適に履けて、くびれのなかった足首も細くなりました。


ウエストまでカバーされて、なんとなく食欲も抑えられるのでダイエットにもなるのが嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足がむくみやすい人
・運動や筋トレが苦手な人
・下半身太りが気になる
・苦しくない着圧レギンスが欲しい
・手軽にヒップアップしたい


本日ご紹介したフラミンゴレギンス

美脚になれる着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\公式サイトなら5大特典付き!/

公式サイトをチェック
【着圧レギンスTOP3】人気20種類から徹底比較!!【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】気になる効果は??エレスリムの評判から最安値まで徹底解説!!【口コミ】痩せない!?マジカルスレンダーの効果的な履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\着圧レギンス徹底比較!!/
\着圧レギンス徹底比較!!/