【口コミ】やばい?FJネクスト不動産投資の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

不動産投資会社はどこを選べばいいんだろう?


FJネクスト不動産投資はこんな悩みを解決してくれる不動産投資会社です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高いブランド力
・オリジナルブランドを持つ
・入居率99.0%
・建物管理をお任せできる
・豊富なセミナーを実施



FJネクスト不動産投資は創業41年の実績ある不動産投資会社です。


その特徴は、老舗のブランド力を活かした高い入居率。


セミナーや相談会を頻繁に実施しており、不動産投資に興味がある方や投資が初めての方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FJネクスト不動産投資をご紹介していきます!

\1万人が選んだ不動産投資!/

公式サイトを見る

FJネクスト不動産投資|仕様と特徴

歴史ある老舗不動産投資会社

FJネクスト不動産投資は、創業41年の歴史ある老舗不動産投資会社です。

首都圏の投資用マンション供給ランキングは2年連続で1位になるなど、その実績は圧倒的。

東証一部上場企業という安心感も魅力のひとつです。

高い入居率

FJネクスト不動産投資は入居率が非常に高いのも特徴。

その入居率は99.0%となっています。

高い入居率の理由は、厳選した立地とブランド力。

蓄積されたノウハウと研ぎ澄まされたシステムで安定したマンション運用を実現します。

オリジナルブランドがある

FJネクスト不動産投資には都心を中心に展開する「ガーラマンションシリーズ」というマンションのブランドを持っています。

ガーラマンションシリーズは単身者用の高級マンションとしても有名。

最寄り駅から10分以内の好立地で、充実したセキュリティ設備やサービスで高い人気があります。

ローンを組みやすい

FJネクスト不動産投資は不動産投資ローンの組みやすさもうれしいポイント。

FJネクスト不動産投資は金融機関との取引実績が多く、利用できる金融機関の多さ・信頼性が高く、投資家にとっても有利な融資条件での借り入れが可能となります。

老舗のFJネクスト不動産投資だからこそのメリットですね。

建物の管理をお任せできる

FJネクスト不動産投資では建物に関する煩雑な管理業務もお任せできます。

建物のメンテナンスや修繕といった維持管理サービス、家賃の集金や入退室管理・問い合わせ対応といった賃貸管理など幅広い業務に対応。

管理業務に詳しくない方や忙しい方でも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

FJネクスト不動産投資|口コミと評判

良い口コミ・評判

基本的に都市圏であまり値が下がりにくいものを多く紹介してもらえるので、安心感があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

丁寧な接客をしてくれる

さぶろぐ独自アンケートより引用

管理まで一貫して任せられる

さぶろぐ独自アンケートより引用

FJネクスト不動産投資の安心感、サポート体制についての口コミや評判が目立ちました。


老舗の大手企業であることも安心できるポイントですね。


管理をお任せできるなどサービスが充実している点も魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

大手ならではの安心感!


悪い口コミ・評判

勧誘の電話が多め

さぶろぐ独自アンケートより引用

物件の価格が高い

さぶろぐ独自アンケートより引用

FJネクスト不動産投資の勧誘や価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


FJネクスト不動産投資のセミナーに参加すると、その後勧誘の連絡がかかってきてしまうようです。


すぐに買うつもりはないけどセミナーにだけ参加したい、という方は注意してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

勧誘の電話がある…


FJネクスト不動産投資|体験談

FJネクスト不動産投資の体験談に関するSNS投稿は見つかりませんでした。

FJネクスト不動産投資|入会方法

会員登録の流れ

公式サイトより、相談会もしくはセミナーに参加申し込みをする

公式サイトはこちら

相談会もしくはセミナー後、個別相談を受ける

料金

FJネクスト不動産投資の料金は公表されていません。

セミナーの参加方法

FJネクスト不動産投資のセミナーは公式サイトから申し込みができます。

\1万人が選んだ不動産投資!/

公式サイトを見る

FJネクスト不動産投資|よくある疑問

儲かる?失敗する可能性は?

FJネクスト不動産投資は投資なので、利益がでることもあれば損になることもあります。

失敗しないためにも、投資する不動産のメリット・デメリットを十分に理解した上で投資してください。

やばい?電話勧誘がしつこい?

FJネクスト不動産投資はセミナーや相談会に参加後、勧誘の電話があるという口コミもありました。

電話がしつこい場合は、これ以上かけてこないようはっきりと断りましょう。

退会方法

FJネクスト不動産投資を退会したい場合は、担当者もしくはカスタマーセンター(0120-616-066)に連絡してください。

運営会社と問い合わせ先

FJネクスト不動産投資の企業情報は下記のとおりです。

  • 運営会社:株式会社FJネクスト
  • 電話番号:0120-616-066

FJネクスト不動産投資|メリットとデメリット

大手の信頼感のあるFJネクスト不動産投資ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・勧誘の電話がある
・都心がメイン
・費用が高いことがある

メリット
・高いブランド力
・オリジナルブランドを持つ
・入居率99.0%
・建物管理をお任せできる
・豊富なセミナーを実施

さぶろぐ
さぶろぐ

サービス充実!


FJネクスト不動産投資|まとめ

初めての不動産投資だったので、安心できる大手がいいと思いFJネクスト不動産投資に決めました。


サービスも充実しており、アフターフォローにも満足しています。


購入前にはセミナーや相談会に何度も足を運び、色んな知識をつけることができたのもよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・初めて不動産投資をする方
・不動産に興味がある方
・都心の不動産を狙っている方
・信頼できる会社がいい方
・充実したサポートを希望する方


本日ご紹介したFJネクスト不動産投資

FJネクスト不動産投資に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\1万人が選んだ不動産投資!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)