【口コミ】無添加?FIXIT プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体脂肪率落としたいな・・


FIXIT プロテインはこんな悩みを解決してくれるホエイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低糖質
・タンパク質が多い
・種類が豊富
・水に溶けやすい
・味が美味しい
・栄養バランスも良い



FIXIT プロテインは、体内に吸収しやすいホエイプロテインです。


美味しく飲めて、栄養バランスも良いです。


朝食時やトレーニング前、就寝前などに服用をすることで、筋肉量を増やして痩せやすい体質に改善します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FIXIT プロテインをご紹介していきます!

FIXIT プロテイン|仕様と特徴

高タンパク

FIXIT プロテインは、タンパク質の含有量が多いです。

スッキリとした味わい

FIXIT プロテインは、ドイツ産のホエイを使用しています。

大豆由来のレシチン配合で、飲みやすく仕上げています。

コスパが良い

FIXIT プロテインは、不必要な成分調整を行っていません。

そのため、原価もコストダウンしています。

アミノ酸スコア100

FIXIT プロテインは、良質なタンパク質を配合しています。

日本国内製造

FIXIT プロテインは、日本国内で製造されているので安心して飲めます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

FIXIT プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

早速使ってみると、1~2振りでスカッと溶け、大変使いやすいです!

しかも30グラムでたんぱく質量26、4グラムです!

私は骨にも良いようスキムミルクも混ぜているのですが、余計な甘味料も入ってないので、あっさりと大変飲みやすい体に優しいプロテインです。

Yahoo!ショッピングより引用

甘味料不使用で、よくあるプロテインの甘ったるさが皆無で非常に飲みやすい。

スムージーにして毎日いただいています。

牛乳+バナナ+蜂蜜のスムージーとか、牛乳+コーヒー+オリゴ糖のスムージーとか、氷と一緒にブレンダーに放り込めばかなり美味しく飲めます。

無糖〜甘さを自分で調節できるのが良いですね。

またプロテイン80%のタイプは、特にコスパが高いと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

初めてプロテイン飲んでみましたが、とても飲みやすい!

水の中にプロテイン入れるの順番間違えると、ダマになるのですね〜タンパク質を取れるので毎朝試してます!

Yahoo!ショッピングより引用

FIXIT プロテインの良い口コミや評判を見ていくと、飲みやすい!という印象を受けました。


それにタンパク質含有量が高いところがいい、という口コミも多かったです。


豆乳や甘酒などに溶かして飲んだりと、好きな飲み方で楽しめますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

代謝を上げる効果も!


悪い口コミ・評判

美味しくないです。

以前飲んでいたプロテインが外国製のものでチョコ味だったり、カフェオレ味だったのでこの味になれません。

解けもあまりよくないのでだまになります。

フルグラ牛乳にかけて食べようものなら美味しくなさを我慢しながら完食しました。

次回は味のあるものを購入しようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ダマになりやすかった。

お腹は緩くなりにくい体質でしたがこれはお腹がゆるくなりました

1日1回までなら良さそうです

Yahoo!ショッピングより引用

FIXIT プロテインの悪い口コミや評判を見ていくと、味が美味しくなかったという口コミがちらほらありました。


ダマになりやすいという意見も目立ちましたね。


しかし、他の味も飲んでみたい!と、リピーターも多いように思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

パッケージもお洒落


FIXIT プロテイン|飲み方

飲むタイミング

FIXIT プロテインは、トレーニング後、朝食前、就寝前の摂取がおすすめされています。

飲む量の目安

FIXIT プロテインは、付属のスプーン2~3杯(約20~30g)を130~150mlの水や牛乳などに注ぎ、シェイクします。

1日何回飲むのがおすすめ?

FIXIT プロテインが1日何回飲めばいいかは、特に情報はありませんでした。

一般的にプロテインは、自分の活動量や食事量に応じて摂取するのが良いとされています。

あなたが生活する上で、タンパク質をどれくらい摂取すればいいのかが重要になってきます。

FIXIT プロテイン|人気のおすすめ種類

プレーン味味

FIXIT プロテインのプレーン味は、お菓子作りなどの調理でも使いやすいです。

バニラ味

FIXIT プロテインもバニラ味は、水でも美味しく飲めます。

チョコレート味

FIXIT プロテインのチョコレート味は、甘すぎずスッキリした後味です。

抹茶味

FIXIT プロテインの抹茶味は、福岡県産八乙女抹茶パウダーを使用しているので飲みやすいです。

FIXIT プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

《プレーン味》
乳清たんぱく濃縮物/レシチン(大豆由来)

FIXIT プロテインを飲んだ後は、封をしっかり閉じて保存しましょう。

一食当たりのカロリー

FIXIT プロテインのプレーンの一食当たり(30g)のカロリーは、114kcalです。

無添加?人工甘味料は使用している?

FIXIT プロテインは、人工甘味料・香料・保存料・増粘剤・粉末油脂一切使用していません

賞味期限はどのくらい?

FIXIT プロテインの賞味期限は、わかりませんでした。

開封後はなるべく早めに飲んでくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

FIXIT プロテインは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

FIXIT プロテイン|メリットとデメリット

健康と美容に良いFIXIT プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・運動も必要
・値段が高い

メリット
・低糖質
・タンパク質が多い
・種類が豊富
・水に溶けやすい
・味が美味しい
・栄養バランスも良い

さぶろぐ
さぶろぐ

色々な味を試したい!


FIXIT プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

FIXIT プロテイン|まとめ

FIXIT プロテインを飲むことで、筋肉量が増えてきて太りにくくなりました。


美味しいので無理なく続けることができます。


美味しく飲めて栄養バランスも良いので、もう手放せません!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体脂肪が多い
・痩せにくい体質
・筋肉量を増やしたい
・ホエイプロテインがいい
・飲みやすいものがいい


本日ご紹介したFIXIT プロテイン

美味しくて、体内に吸収しやすいホエイプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)