【口コミ】副作用は?フィットライフコーヒーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

食後の血糖値が気になる…


フィットライフコーヒーはこんな悩みを解決してくれるコーヒーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・血糖値対策ができる
・飲みやすい
・脂肪が燃焼しやすい
・ダイエット中に飲める
・集中力アップ
・持ち歩きしやすい
・生活習慣病予防



フィットライフコーヒーは、血糖値の上昇を穏やかにする消費者庁から許可を受けた、特定保健用食品(トクホ)のコーヒーです。


糖が気になる食事やデザートのときに飲むだけでいい粉末タイプなので、とっても手軽に飲めます。


豊富な食物繊維(難消化性デキストリン)が摂れるため、便秘が気になる方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィットライフコーヒーをご紹介していきます!

フィットライフコーヒー
東京自然堂

フィットライフコーヒー|仕様と特徴

おいしく手軽、だから続けやすい

フィットライフコーヒーは「コーヒータイムを楽しみながら健康に良いことを続けられるとしたら、多くの方の健康維持に貢献できるのでは…」そんな発想から誕生。

継続可能にするために、味にこだわり、クセのないマイルドな味を実現しています。

不足しがちな食物繊維も手軽に補う

フィットライフコーヒーには、1杯あたりレタスを換算すると約2個分に相当する、豊富な食物繊維(6.8g)をブレンド。

だから、食物繊維不足の解消にも役立ちます。

糖の吸収をおだやかにする食物繊維を配合

フィットライフコーヒーには糖の吸収をおだやかにする食物繊維「難消化性デキストリン」が含まれています。

難消化性デキストリンとは、トウモロコシの食物繊維成分を抽出した水溶性食物繊維で、食事に含まれる糖の吸収をおだやかにする働きを持つ、注目の健康素材です。

食後血糖値の上昇がおだやかに

フィットライフコーヒーを飲みながらあんぱんを食べるヒト試験では、食後の血糖値の上昇がおだやかになることが確認され、消費者庁から特定保健用食品としての表示許可を受けています。

食事の際に1杯飲むだけで、手軽に食事に含まれる糖の吸収をおだやかにします。

毎日の食生活改善に役立つ

フィットライフコーヒーは、食後の血糖血糖値が気になり始めたときなど、毎日の食生活改善に役立ちます。

1杯ずつ個包装になっているので、風味も落ちず、手軽に楽しめるのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

フィットライフコーヒー
東京自然堂

フィットライフコーヒー|口コミと評判

良い口コミ・評判

マグカップに入れて、お湯を注ぐだけで飲めるので簡単で良いです。

私は苦みと酸味の強いコーヒーは苦手なのですが、こちらはそんなことはなく、香りもとっても良くておいしい!

コーヒーが大好きな主人もおいしいと言って、一緒に飲んでいます。

お湯の量を調節して、好みの濃さにしています。

食事もおやつにも合うので、毎日飲んでいますよ。

こちらを飲むとおなかの調子も良くなり、便秘がちな私には助かります。

Yahooショッピングより引用

いい加減体のことを考えないといけない年齢になって、以前から気になっていたこちらを購入しました。

味、おいしい。

はまります。

1日3~4敗飲んでいます。

すぐサッと飲めるのが良いですね。

日頃ブラックで飲んでいる私にはピッタリな商品で、大満足です。

Yahooショッピングより引用

健診で血糖値高めと診断されて、血圧も高めになって気になって注文しました。

軽い飲み心地で大変飲みやすい。

1日2~3杯飲むこともあります。

コーヒーには砂糖を入れる派だったのですが、こちらは砂糖を入れなくてもおいしく飲めます。

さらに和菓子にも合い、甘いもの好きの私には最適でした。

今後もたくさん飲むと思うので、リピ必至です。

Yahooショッピングより引用

フィットライフコーヒーの良い口コミや評判を見ていくと「おいしくて飲みやすい」という声にあふれていました。


血糖値が気になる方や、健康を意識している方が愛飲している印象です。


サッと飲める手軽さも好評で、継続しやすいといった声も多数あがっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康や血糖値が気になる方におすすめ!


悪い口コミ・評判

コーヒー好きの母のために購入しました。

母は血糖値高めなので、こちらの商品を選択。

血糖値との関係は何とも言えませんが、普通においしいそうです。

Yahooショッピングより引用

値段は通販にしては高めだと思いますが、親が欲しいとのことだったので購入してみました。

ビター好きな人には物足りないかもしれませんが、健康になれておいしければヨシ!

Yahooショッピングより引用

フィットライフコーヒーの悪い口コミや評判を見ていくと「味が軽いかも」という声がありました。


飲みやすさを追求しているため、独特の苦みや香りを好むコーヒー好きの方は少々物足りなさを感じるかも。


とはいえ、普通のコーヒーと遜色ないうえに健康的になれるので、総合的に見て高評価でしたよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

健康重視の方にはピッタリ


フィットライフコーヒー
東京自然堂

フィットライフコーヒー|効果

Instagram @mimoto1123さんの投稿

Instagram @miyochan321さんの投稿

Instagram @213hairさんの投稿

フィットライフコーヒー|飲み方

飲み方

フィットライフコーヒーの飲み方は以下の通りです。

カップに1包(8.5g)を入れる
お湯を約100mlそそいで、よくかき混ぜる

1日に飲める量の目安

フィットライフコーヒーは、1日1~3杯を目安にお飲みください。

お好みや体調に合わせて飲むようにしましょう。

妊娠中は?

フィットライフコーヒーには、カフェインが含まれているので、妊娠中や授乳期の方は控えるほうが安心です。

どうしても飲みたい場合は、かかりつけの病院に相談しましょう。

まずい?美味しく飲むには

フィットライフコーヒーにミルクを入れてカフェオレとして飲むこともできます。

ミルクを入れても難消化性デキストリンの効果が消えるわけではないので、アレンジとしておすすめです。

ただし、通常のコーヒーとして楽しむ分には砂糖をプラスしても良いですが、血糖値対策として飲むなら砂糖を控えたほうが良いでしょう。

糖尿病治療中でも飲める?

フィットライフコーヒーは糖尿病治療中でも飲むことができます。

また、食後の血糖値の急激な上昇の抑制やコレステロールの吸収を抑制する作用があるので、糖尿病予防をしたい方にもおすすめです。

フィットライフコーヒー|よくある疑問

効果なし?痩せる効果は?

フィットライフコーヒーは血糖値の上昇をおだやかにするので、糖尿病対策に効果があるだけでなく、瘦せる効果も期待できます。

また、1杯に食物繊維が豊富に含まれていますから便秘に効果的で、便秘が解消することでダイエット効果も期待できますよ。

お試し用はある?

フィットライフコーヒーは、公式サイトでお試し用が販売されています。

お試しセットは、初回限定で、お一人様3セット限りとなっています。

副作用はある?

フィットライフコーヒーの副作用について調べましたが、今のところないようです。

主成分である「難消化性デキストリン=食物繊維」は、大量に摂取するとお腹がゆるくなることはありますが、一過性のものなので体に害はありません。

賞味期限はどのくらい?

フィットライフコーヒーの賞味期限は、製造後8カ月です。

パッケージに記載されている賞味期限を確認してみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

フィットライフコーヒーは上記の販売店で取り扱いがあります。

おすすめはギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得なAmazonです。

フィットライフコーヒー
東京自然堂

フィットライフコーヒー|メリットとデメリット

特定保健用食品のフィットライフコーヒーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・即効性はない
・味の好みが分かれる

メリット
・血糖値対策ができる
・飲みやすい
・脂肪が燃焼しやすい
・ダイエット中に飲める
・集中力アップ
・持ち歩きしやすい
・生活習慣病予防

さぶろぐ
さぶろぐ

血糖値の上昇を穏やかにするトクホのコーヒー!


フィットライフコーヒー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィットライフコーヒー|まとめ

フィットライフコーヒーを飲むことで、便秘解消につながり、肌がツルスベ美肌になりました。


便秘薬を飲む頻度も減り、美肌も手に入れることができ、とてもうれしいです!


お腹周りの脂肪も徐々に減ってきて、体重が軽くなったことも大きな効果でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒーが好き
・おいしいものが好き
・便秘で悩んでいる
・血糖値対策をしたい
・持ち歩きたい
・生活習慣病を予防したい
・いつまでも健康を維持したい


本日ご紹介したフィットライフコーヒー

血糖値の上昇を穏やかにするコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

フィットライフコーヒー
東京自然堂

【口コミ】効果なし?Perfect Waterの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい??クレンズメイトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)