【口コミ】効果なし?フィットキープの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

産後の骨盤矯正がしたいなぁ!


フィットキープはこんな悩みを解決してくれる骨盤ベルトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・産後の骨盤を整える
・背筋が伸びる
・お腹が気にならない
・快適な着け心地
・すっきりしたシルエット



フィットキープは、骨盤矯正専門院の整体師の方が考案した骨盤ベルト。


骨盤を理想的な状態に保つことで、背筋が伸び、すっきりしたシルエットになります。


産後の骨盤のゆがみが気になる方や、お腹のぽっこりが気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィットキープをご紹介していきます!

フィットキープ|仕様と特徴

ずれにくい

フィットキープは、パンツ式のタイプなのでずれ上がりにくいのが特徴。

歩行時に足を動かしても、しゃがんだりしても、着用したままの状態を維持できます。

サイズが合っていないとずれ上がることもあるので、体形に合ったサイズを選んでみてください。

簡単に着脱可能

フィットキープは、パンツタイプなので履くだけで骨盤の正しい位置に装着可能。

脱ぐときもベルトをつなげたままそのまま下ろすだけなので、トイレでの着脱も簡単にできます。

妊娠中でも使いやすい構造になっています。

フック式

フィットキープは、ベルトをフックで繋げるタイプ。

マジックテープだとビリビリ音が気になったり、徐々に接着が弱くなって締め付けられなくなったりします。

フック式だと緩むことがないので、しっかり固定できます。

着心地が良い

フィットキープは、長時間着用しても負担にならない骨盤ベルト。

鼠径部も圧迫しないので、脚まわりの締めつけ感もなく、心地よく着用できます。

通気性の良い薄くて柔らかい素材を使用しており、蒸れにくいのもポイントです。

シルエットがきれいに見える

フィットキープは、生地が薄くてパンツもすっきり履けるのが魅力。

お尻を包み込むようにサポートするので、お尻のラインもきれいに見せられます。

また、背中もサポートされ、着用した瞬間から背筋がまっすぐに伸びます。

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまなメリットが詰まった商品

フィットキープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

産後の腰痛からこちらを購入しました。
半信半疑で、付けたり付けなかったりと効果を試してみましたが、結論、付けないと翌日腰痛で動けなくなることがわかりました。
いかに救われているかを痛感しております。
腰がシャンとなることから、気持ちもシャンとなり、よいしょ!と動作が億劫じゃなくなりました。
これからは毎日付けて、サイズダウンしていくと良いなぁと思います。

公式サイトより引用

2枚購入して結構な頻度で使用してます。
太ももの隙間が しっかりつくようになり、ヨガのポーズのブリッジも スムーズに上がるようになって手離せません。
しかし 夏になったら、暑くて 皮膚がかぶれっぽくなり、一回り大きいサイズにしようかと考え中です。

公式サイトより引用

1人目出産の際は巡り会えず。
2人目出産でフィットキープに出会えました!
1人目の際は、痩せることできず、妊娠前+4キロ(涙)
2人目ではなんと、今のところ−2キロ!!
サイズもLからMに変更します!

公式サイトより引用

フィットキープの良い口コミ・評判を見てみると、産後の骨盤を調整するのに利用している方が多い印象です。


着用することで、動きがスムーズになったり、腰の不快感が気にならなくなったりしているようです。


妊娠中・産後・腰痛などさまざまな場面で活躍する骨盤ベルトです。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠期間が終わってもキープしておくといいね!


悪い口コミ・評判

ヒップサイズを計ってMサイズを購入しました。
ただ思っていたより小さく少し締め付けがきつく感じたので、Lサイズも購入してみる予定です。
着用例のブログも参考にしましたが、身長体重とヒップサイズだけでなく、
太ももやウエストサイズも計って比較した方が良さそうです。

公式サイトより引用

M.Lサイズしかない時にLサイズを購入して デブすぎてベルトの上からだいぶお腹の肉がのってしまい ベルトがめくれてしまいます
着用し始めて2.3ヶ月経ちますが体型に変化なし
生理痛が少し落ち着いたかな……と感じたくらいです
足の太さも気になるし体型に変化を求めるのでLLサイズを購入しなおそうか検討中

公式サイトより引用

フィットキープの悪い口コミ・評判を見てみると、サイズが合わなかったという方が多くいました。


妊娠中や産後は、とくに体形の変化が著しいので、サイズ選びが難しいのがデメリット。


一番使いたい時期に合わせてサイズ選びをするようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

2~3枚持っている方もいるみたい


フィットキープ|効果

Instagram@hiroko_yokoyama_diaryさんの投稿

Instagram@sapphire0024さんの投稿

Instagram@matayoshibrotherさんの投稿

フィットキープ|付け方

効果的な使い方

骨盤ベルトを着用する

下着を履くように足を通していきます。

お尻を包み込む

お尻を包み込むように後ろを合わせます

フックをとめる

きつくない位置でフックをとめます。

位置を整える

骨盤ベルトとショーツが重なるように調整します。
横から見るとベルトが斜めになっています。

サイズ

フィットキープは、妊娠中、産後で使う場合、サイズの変化があります。

自分がどの時期に一番使用したいか考えて使用するようにしましょう。

サイズを選ぶ際は、ヒップトップのサイズを測ってください。

産後いつから使える?

フィットキープは、産後すぐに使用ができる骨盤ベルト。

ぐらつきのある骨盤をサポートし、歩行動作が楽にできるようになります。

ただし、産後の状態にもよるので、医師や助産師との相談の上使用しましょう。

ずれる原因と対処法

フィットキープがずれたり、お尻の肉が食い込んでいる場合は、サイズが合っていない可能性があります。

再度サイズを測り、迷う場合は上のサイズを選ぶようにしましょう。

正しいサイズを着用すると、ずれ上がることはなくなります。

フィットキープ|よくある疑問

痩せない?効果なし?

フィットキープのレビューを見てみると、効果を実感している方が多くいました。

人によって効果は異なりますが、2~6カ月程度で効果を実感している方が多いようです。

効果を実感したい方は、6カ月着用を続けてみてください。

クーポンはある?

フィットキープは、レビューを投稿すると500円オフのクーポンがもらえます。

公式サイトの右側にクリックするところがあります。

また、少し安いアウトレット品も販売されているので、チェックしてみてください。

フィットキープ 2との違いは?

フィットキープの脚まわり生地をより柔らかく、吸水速乾性のある素材にしたのがフィットキープ2。

トランクスタイプなので、男性でも使用しやすいデザインに変更されています。

また、ずれ上がり防止の工夫や股関節パッドが付いているなど、さまざまな意見を取り入れています。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・販売なし
  • 楽天市場・・・販売なし
  • Yahooショッピング・・・販売なし
  • 公式サイト・・・フィットキープ販売なし、フィットキープ2が販売中

フィットキープは、オンラインショップでは取り扱っていません。

公式サイトでは、フィットキープを改良したフィットキープ2が販売されています。

フィットキープ2は、販売代理店での購入も可能です。

フィットキープ|メリットとデメリット

快適に着用できるフィットキープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・圧迫感を感じる
・即効性はない
・付け外しが面倒

メリット
・産後の骨盤を整える
・背筋が伸びる
・お腹が気にならない
・快適な着け心地
・すっきりしたシルエット

さぶろぐ
さぶろぐ

産後のお母さんの味方だね


フィットキープ|まとめ

フィットキープは、産後骨盤がゆるみ、腰痛が出てきたことが理由で使うことにしました。


毎日着用したことで、姿勢が良くなり、効果を実感するようになりました。


外出のときでも使用しており、いつでもボディケアができるのが嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤のゆがみがある
・産後
・腰痛がある
・姿勢が悪い
・お腹をすっきりさせたい


本日ご紹介したフィットキープ

骨盤を整える効果が期待できる骨盤ベルトに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)