【口コミ】人気モデルは?フィットちゃん ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いデザインのランドセルを探してるんだけど…


フィットちゃん ランドセルはこんな悩みを解決してくれるランドセルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・豊富なデザインとカラー
・安全を守る反射板
・高いクッション性
・丈夫で長持ち
・6年間無料修理保証



フィットちゃん ランドセルは老舗ランドセルメーカーの株式会社ハシモトが販売するランドセルです。


その特徴は、豊富なデザインと機能性。


ステッチやデザインの幅が広く、可愛いランドセルがほしい方にぴったりのブランドです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィットちゃん ランドセルをご紹介していきます!

フィットちゃん ランドセル|仕様と特徴

安心・安全の反射板つき

フィットちゃん ランドセルの『安ピカッ』は暗い道で光る反射板つき。

背面と両側面についた反射板がランドセルの形に添って光るから、暗い道や雨の日でも自転車や車から視認しやすく、大切なお子さまを事故から守ります。

やわらかいクッション材

フィットちゃん ランドセルの『楽ッション』は独自のやわらかいクッション材を使用しています。

肩ベルトの厚みを2倍以上にすることで、肩や鎖骨、胸にかかる負担を大幅に軽減。

今までにないフィット感の高いソフトな背負い心地を実現しています。

豊富なデザイン

フィットちゃん ランドセルはデザインも豊富。

スタンダードなモデルはもちろん、可愛らしいステッチやチャーム、側面のデザインの種類も多く、選ぶのが楽しいランドセルです。

カラー展開も幅広いから、お気に入りのひとつがきっと見つかるはず。

6年間無料修理保証

フィットちゃん ランドセルは6年間の修理保証つき。

郵送でも修理依頼できるから、近くに店舗のない方や引っ越しをした方でも安心してサービスを受けることができます。

もちろん、修理中は無料で代替ランドセルの貸出あり。

お試しレンタルサービスあり

フィットちゃん ランドセルにはランドセルをお試しでレンタルできるサービスがあります。

レンタル期間は3日間。

自宅で試せるから、色やデザイン・機能などをゆっくりと落ち着いて検討することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

フィットちゃん ランドセル|口コミと評判

良い口コミ・評判

軽いし、しっかりとした作りだし、楽クッションの肩紐がふわふわで最高です。

Yahooショッピングより引用

軽いし肩ベルトもふわふわで荷物が入って重くなってもくい込まず痛くなりづらそうです。

Yahooショッピングより引用

見た目、背負い方が安定していていいと思いました。
うちの小学校では毎日貸し出しのタブレットを持ち帰るので、タブレットサイズにも対応しているのは良かったです。

Yahooショッピングより引用

フィットちゃん ランドセルの軽さ、背負いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


中にたっぷり荷物をいれるものなので、ランドセル本体の軽さや背負いやすさはランドセル選びにおいて重要なポイントのようですね。


お子さまが気に入って選んだ!という意見が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くて背負いやすい!


悪い口コミ・評判

シックなデザインが少ない

さぶろぐ独自アンケートより引用

人気デザインはすぐに売り切れてしまう

さぶろぐ独自アンケートより引用

フィットちゃん ランドセルのデザインや購入タイミングについての口コミや評判がいくつか見られました。


人気のモデルやカラーはすぐに売り切れてしまうため、いつ買いにいくかというタイミングも大切ですね。


しかし、ランドセルの性能や使い勝手についての悪い口コミはほぼなく、全体的に評価はかなり高かったです!

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほぼなし!


フィットちゃん ランドセル|体験談

Twitter@naoteen109さんの投稿

Twitter@34chan_さんの投稿

Twitter@kuro1132さんの投稿

フィットちゃん ランドセル|種類比較

フィットちゃん ランドセル ロイヤルローズ プルミエール DX

フィットちゃん ランドセル ロイヤルローズ プルミエール DXは女の子に一番人気のモデル。

背面と側面にデザインされたバラが可愛らしいデザインで、『安ピカッ』『楽ッション』機能を搭載しています。

フィットちゃん ランドセル グッドボーイ

フィットちゃん ランドセル グッドボーイは男の子に一番人気のモデル。

スタンダートな黒タイプの他、おしゃれなステッチやラインが目を引くかっこいいデザインです。

フィットちゃん ランドセル パステルガール

フィットちゃん ランドセル パステルガールはパステルカラーのモデル。

ミントグリーンやプラチナホワイトなど、自分だけの個性的なカラーを選びたい方におすすめです。

パステルガール FIT-229LZ NPS-53 フィットちゃんランドセル A4フラットファイル収納サイズ (ミントグリーン×ラベンダー)
sashikei

結局どれがおすすめ?

フィットちゃん ランドセル|よくある疑問

買うと後悔する?

フィットちゃん ランドセルは満足度の高いランドセルです。

しかし、モデルによって機能や収納力が異なるため、デザインにこだわって決めた結果思っていた機能がついていなかった、収納力が少なかったと後悔する意見も。

種類が豊富だからこそ、違いをしっかり見極めた上で必要な機能の揃ったランドセルを選ぶのがポイントのようですね。

ランドセルカバーのサイズは?

フィットちゃん ランドセルのランドセルカバーのサイズは、A4フラットファイルサイズのランドセルかA4クリアファイルサイズのランドセルかによって異なります。

A4フラットファイルサイズのランドセルの場合はLサイズ、A4クリアファイルサイズのランドセルはMサイズを選んでください。

人気モデルはどれ?

フィットちゃん ランドセルの人気モデルは、女の子ではフィットちゃん ランドセル ロイヤルローズ プルミエール DX、男の子ではフィットちゃん ランドセル グッドボーイです。

どちらも『安ピカッ』『楽ッション』機能を搭載したタイプが人気です。

販売店はどこ?最安値は?

フィットちゃん ランドセルをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

保証はある?修理依頼の流れ

フィットちゃん ランドセルには6年間の修理保証があります。

基本的には無料での修理となっていますが、一部例外もあるため修理を依頼する際は事前によく確認することをおすすめします。

フィットちゃん ランドセル|メリットとデメリット

デザイン豊富なフィットちゃん ランドセルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人と被りやすい
・種類が多すぎる
・選ぶのが大変

メリット
・豊富なデザインとカラー
・安全を守る反射板
・高いクッション性
・丈夫で長持ち
・6年間無料修理保証

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが豊富!


フィットちゃん ランドセル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィットちゃん ランドセル|まとめ

かわいい色と刺繍が気に入り、フィットちゃん ランドセルを購入することになりました。


肩ベルトはやわらかく、重たい荷物を背負っても負担が少ないようです。


雨の日は下校中でも暗いことがあるので、しっかり光る反射板がついているのも安心です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインにこだわりたい方
・豊富な種類から選びたい方
・可愛らしさを求める方
・安心・安全を求める方
・機能性を重視する方


本日ご紹介したフィットちゃん ランドセル

フィットちゃん ランドセルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】レンタルできる?アタラ ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?グリローズランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】重さは?土屋鞄 ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!! 【口コミ】安っぽい?池田屋 ランドセルの体験談から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)