【口コミ】効果なし?ファースト クラッシュの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビや毛穴の汚れをどうにかしたい…


ファーストクラッシュはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立てなくてよい
・手軽に使える
・汚れがしっかり取れる
・保湿される
・天然成分配合
・毛穴のつまりや汚れを落とす
・ニキビケアできる
・肌トラブルを予防できる



ファーストクラッシュは、余分な皮脂や毛穴づまりをしっかりオフしてニキビを防ぎます。


8種類の天然植物成分を配合しているので、肌に優しいだけでなく洗顔後の保湿やトリートメントなどのトータルケアも可能です。


肌トラブルのないクリアな肌へと導いてくれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファーストクラッシュをご紹介していきます!

ファーストクラッシュ|仕様と特徴

洗うだけでスキンケアが完了

ファーストクラッシュは、洗顔のみでスキンケアが完了します。

忙しい方にも継続しやすいでしょう。

保湿成分配合でうるおい補給

ファーストクラッシュには、8種類もの植物由来成分が配合されています。

うるおいもしっかり補給することができるのです。

肌への優しいこだわり


ファーストクラッシュは、肌への優しさにもこだわっています。

スクラブ剤やミネラル不使用と、安心して洗顔することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に保湿できるのが魅力!

ファーストクラッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクニキビにはこれですね
サルチル酸の効果で優しくニキビをケアしてくれます
マスクニキビの原因である汗による毛穴のつまりを洗浄してくれます

滑りが良いので、泡立たない洗顔ですがニキビを摩擦による刺激をすることなく洗えます
徐々にニキビは赤ニキビから変化して小さくなります
繰り返すニキビには効果的

もちろん思春期ニキビにも効果てきめんです

公式サイトなら30日間補償付き
最安値ならアマゾンが早くていいですね

ニキビの予防にもなるのでマスク着用必須の今の時期は予防もかねて一本有るとお守りみたいで安心ですね

是非、お勧めいたします
ニキビケアでは最強の洗顔です

化粧水のこうかも兼ねているのでコスパも良いです

@コスメより引用

ネットで見て気になって購入してみました。
匂いはサイダーのような、柑橘系のような感じで泡立てずに使う洗顔です。
伸びが良く、しっとりしているので
顔につけた瞬間から保湿されているのが
良くわかります。マッサージにも良い感じです。
洗い流した後はしっとりプルプルになり
とても保湿力が高くわたしにはぴったりです。

全然治らなかったニキビ跡が少し消えました!
とりあえず使い切ってみてから
また購入しようか考えようかと思っています。

@コスメより引用

お尻ニキビにてきめん!!
顔は乾燥?普通肌で、よほどのことがない限りニキビや吹き出物はできないのですが、お尻に赤いニキビちゃんがポツポツできていました。
ナプキンかぶれもあると思いますが、割と常に2-3個常駐していて、治るとできるの繰り返し(><)
皮膚科でいただいた薬も効果なく、諦めモードでした。

ある日ふと、顔用のニキビ製品が効くのではないかと検索。お試しセットがあったので購入。
片方につき顔一回分ほどをたっぷり使い、さらにおまけで付いてきたクリームをヌリヌリ。
使い始めて3日でほぼ綺麗になりました。

ニキビができたら使うようにしていましたが、思い切って定期購入にしてからは毎日使用。
それから2ヶ月経ちますが、一度も再発していないです。
ただ、定期にしてもややお高いのと、送料が痛い(重いので仕方ないのかな。にしても、商品もそれなりのお値段なのに高いような)。
継続するか、再発したら使う方式に切り替えるか、検討中です。

@コスメより引用

ファーストクラッシュの良い口コミ、評判を見ていると、ニキビが改善し、できにくくなったと好評でした。


保湿効果についても、満足している声が多くありました。


毛穴をしっかり洗浄してくれるのに、保湿効果もばつぐんなのは嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビの改善効果は十分期待できそう!


悪い口コミ・評判

家族がニキビに悩んでいたので購入しました。
洗顔後も何もつけずにOKなようですが、やはり乾燥するようです。
3ヶ月ほど使いましたが、あまりニキビに効果は無くて結局皮膚科のお薬でよくなりました。

@コスメより引用

時々できる吹出物用に購入しました。
吹出物が悪化せず落ち着いてくるので良いです。

でも泡だたないクリームの洗顔
私は泡立つ方が好きなので、なんか物足りなく感じてしまいました。クリームの洗顔で満足出来る方にはいいと思います。

@コスメより引用

ファーストクラッシュの悪い口コミ、評判を見ていると、ニキビの改善や保湿効果が得られなかったとの意見がありました。


また、通常の洗顔料と違ってこちらは泡立たないタイプのため、違和感を感じる場合もありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡でしっかり洗顔したい方には物足りないかも?


ファーストクラッシュ|効果

Instagram@3sv_18pinkさんの投稿

Twitter@思春期ニキビを治す方法さんの投稿

Twitter@めさんの投稿

ファーストクラッシュ|使い方

使い方

手を石鹸で洗う
手にサクランボ粒大の洗顔料をとる
お湯を含ませ、顔にまんべんなく塗る
ぬるま湯で約30秒すすぐ

毛穴

ファーストクラッシュには、サリチル酸が配合されています。

このサリチル酸には、古い角質を柔らかくし毛穴に溜まった皮脂をきれいに洗い流してくれる役割があります。

毛穴の汚れを落とすことに関しては、期待できるでしょう。

ニキビ跡

ファーストクラッシュは、サリチル酸の働きにより、余分な皮脂と古い角質を洗い流してくれます。

肌を清潔に保つことで、ニキビのないクリアな肌を目指すことが可能です。

また、保湿成分やトリートメント成分などにより、ニキビ跡を作りにくい肌にもつながることでしょう。

ファーストクラッシュ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ファーストクラッシュは、あくまでも基礎化粧品であり、薬ではありません。そのため、ニキビ改善効果に関してはどうしても意見が分かれてしまいます。

また、効果がでるには時間がかかるため、最初は効果がないのではと感じることもあるかと思います。

ぜひ継続してあなたの肌に合っているか確かめてみてください。

成分解析一覧

ブドウ種子油、オレンジ果皮油、カミツレ花エキス、ティーツリー葉油、ローズマリー葉エキス、ユチャ葉エキス、エゾウコギ根エキス、ウワウルシ葉エキス

偽物に注意!見分け方は?

ファーストクラッシュですが、公式サイト以外の方法で購入する場合、偽物が出回っている可能性があります。

特に定価とは大きく異なる価格で販売している場合は、それなりの理由があることが考えられます。

公式サイト以外で購入する場合は注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトでは、どうしても定期購入する必要があり、単体では購入することはできません。

自分に合うかどうか分からないのでまずはお試しで購入したい方は、最安値であるAmazonの購入をおすすめします。

解約方法は?

ファーストクラッシュの定期購入は、いつでも解約・休止ができます。

次回発送日の10日前までにカスタマーサービスの電話番号(0120-117-311)に連絡しましょう。

ファーストクラッシュ|メリットとデメリット

ニキビをしっかりケアしてくれるファーストクラッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
効果に個人差あり
店頭に置いてない
肌に合わない場合がある
値段が高め
継続して使わなければ効果はない

メリット
・泡立てなくてよい
・手軽に使える
・汚れがしっかり取れる
・保湿される
・天然成分配合
・毛穴のつまりや汚れを落とす
・ニキビケアできる
・肌トラブルを予防できる


さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使用することが大切!


ファーストクラッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファーストクラッシュ|まとめ


ファーストクラッシュを使用して、まずは肌にうるおいいが戻ったと実感しました。


また、体質的にニキビができやすかったのが改善し、清潔な状態を保てています。


この後もぜひリピートして使用し続けたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の汚れやつまりを改善したい
・ニキビに悩んでいる
・ネットで買い物する
・配合成分にこだわりがある
・保湿力のある洗顔料が欲しい


本日ご紹介したファーストクラッシュ

ファーストクラッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)