【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツ選手みたいに
かっこいい腹筋になりたい


ファイラマッスルサプリはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉増強をサポートしてくれる
・ダイエットのサポートにも良い
・プロテインと一緒に飲める
・錠剤が小さく飲みやすい
・ロングセラーで安心
・疲労感を感じにくい


ファイラマッスルサプリ筋肉の合成と筋肉の分解の抑制が期待できる話題の成分であるHMBというが配合されていて、筋肉をサポートしてくれます。


自然に摂取が難しいHMBが豊富に含まれていて、有名筋肉芸能人からグラビア出身芸能人まで愛飲していることでも有名。


ダイエット中で筋肉が落ちるのが心配の方や、スポーツに励んでいる方、筋肉をつけて健康になりたいという方まで幅広くオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファイラマッスルサプリをご紹介していきます!

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

ファイラマッスルサプリ|仕様と特徴

筋肉の合成をサポート

ファイラマッスルサプリは筋肉の合成を助けるHMBという成分を豊富に配合し、筋肉を増やしたい方をサポートします。

ダイエットをサポート

ファイラマッスルサプリに配合されるHMBは筋肉の分解を抑制するため、代謝が落ちやすい食事制限を含むダイエット中の筋肉の減少を防ぐ効果が期待できます。

手軽なタブレットタイプ

ファイラマッスルサプリ飲みやすいタブレットタイプだから、忙しくて時間が無い方も続けやすいです。

トレーニングの栄養をサポート

ファイラマッスルサプリはトレーニングに必要な栄養補給をHMBがサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ファイラマッスルサプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

二袋目になりましたが、変化はほとんど見られません。

食事も気を使い、ご飯の量も計り、タンパク質も植物性のもの、鶏ササミなどにしていますが…

朝起きて飲んで一通りの家事をして3歳一歳の子どもを連れて公園や児童センターなどで一緒に遊び回って体も動かすようにしてますが…

3キロほどしか減ってません。

楽天より引用

いま巷でよく耳にするサプリが、個人的に欲しくて欲しくて…遂に購入しました。
まだ使用はしていませんが、1回の使用目安が他のサプリと比べると、4つで数的には少なく飲みやすいイメージだと感じました。
とりあえず、普段の生活に運動と共に取り入れながら様子を見て期待します。

Yahooショッピングサイトより引用

安くてとても効果を感じました!

体に馴染むまでに1ヶ月は必要な体感ですが、やらなくなるとさらに効果がわかります!

Yahooショッピングサイトより引用

ファイラマッスルサプリの良い口コミや評価を見ていくと、運動をしっかりすると変化がちゃんとあったという声が多いです。

また、筋トレやダイエットは続けてこそ効果が見えてくるものなので続けやすいのもポイントです。


これを飲んだだけで筋肉がついたりダイエットできるわけではありませんが、サポートする効果はあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

筋トレと併用する人が多い印象


悪い口コミ・評判

飲むだけでは効果ありません。当たり前ですが、運動と併用しないと効果発揮できません。

Yahooショッピングサイトより引用

動画配信サイトで盛んに宣伝しているので騙されたと思って購入してみましたが、案の定騙されました。

1袋飲みましたが全く変化はありません。

『飲むだけで痩せる』を謳い文句にしてる商品はほとんどの商品が痩せないので騙されてはいけません。

Yahooショッピングサイトより引用

ファイラマッスルサプリの悪い口コミや評価を見ていくと、広告で期待した効果が出ない!という声があります。


期待した効果が感じられなかったという声もありますが、筋肉に必要な栄養素はたくさんあり、そもそもこのサプリはあくまでサポートが目的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲んだだけでは期待する効果はでません


ファイラマッスルサプリ|効果

インスタグラム①

ファイラマッスルサプリで筋トレの効果が実感できそうな気がします。

インスタグラム②

ファイラマッスルサプリを飲んだだけこの体は作れないんでしょうが、近道にはなるかな?と思いました…

インスタグラム③

ファイラマッスルサプリ|飲み方

規定量を1粒ずつ

HMBの体内濃度を一定にするため、1粒ずつ2~3時間おきに飲むのがおススメです。

飲むタイミング

ファイラマッスルサプリの飲むタイミングは運動前後、食事後、就寝前です。

運動をしない日も忘れずに

筋トレをしない日でも筋肉は合成と分解を行っていますので、忘れずに飲みましょう。

ファイラマッスルサプリ|よくある疑問

効果ない?嘘?

ファイラマッスルサプリを飲んだだけで痩せるとか、筋肉が付くというのは無く、即効性を求める方には効果が無いと感じられる場合があります。

副作用はある?

ファイラマッスルサプリの副作用ははっきりと明示はありませんが、体質によりお腹が緩くなったり、胃の具合が悪くなったりするケースもあります。

消費庁

ファイラマッスルサプリはサプリメントの効果を逸脱する広告をしたということで、消費者庁から措置命令がでました。

販売店

ファイラマッスルサプリは楽天・ヤフーの他、公式でも通販を扱っております、薬局やドンキでは扱っておりません。

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

解約

ファイラマッスルサプリの解約には、次回発送の10日前までに電話連絡、またはマイページからの解約が必要です。

ファイラマッスルサプリ|メリットとデメリット

筋トレのサポートに丁度いいファイラマッスルサプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲んだだけで効果はでない
・体質に合わない人もいる
・通販限定

メリット
・筋肉増強をサポートしてくれる
・ダイエットのサポートにも良い
・プロテインと一緒に飲める
・錠剤が小さく飲みやすい
・ロングセラーで安心
・疲労感を感じにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉のサポートにおススメ


ファイラマッスルサプリ|まとめ

ファイラマッスルサプリを飲み続けて半年ほど経過したころ、目に見えて効果が実感できるようになり周りの人からもスタイル良くなったねと、見た目について褒められることが多くなりました


筋トレもしていますが、最初の2か月ほどはちょっとおなか周りが減ったような気がして、半年ほど続けていくと腹筋が割れてきました


運動をしていてもなかなか痩せなかったのですが、これを飲んで運動すると汗がどんどん出てきて良い変化があるようで期待しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉を増やしたい
・割れた腹筋に憧れる
・食事制限のダイエット中
・おデブを卒業したい
・プロテインが苦手
・続けやすいのが良い


本日ご紹介したファイラマッスルサプリ

にある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)