【口コミ】効果なし?ファイラHMBの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

筋力を強化したい


ファイラHMBはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国内の工場で製造
・錠剤タイプで飲みやすい
・筋肉がつきやすくなる
・効率的に運動できる
・脂肪燃焼の効果もある



ファイラHMBは、トレーニングにおいての筋肉量の維持や代謝による脂肪燃焼の手助けをしてくれるサプリメントです。


しなやかでフレッシュな風味なので飲みやすく、飽きることなく毎日継続しやすいのが魅力といえます。


トレーニングをしているけれど、なかなか筋肉がつかない、体型が変わらないという人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファイラHMBをご紹介していきます!

ファイラ マッスル マッスルサプリHMB 180粒 fira hmb BCAA FIRA 筋トレ

ファイラHMB|仕様と特徴

HMBCaを2000mgも配合!

ファイラHMBに配合されているHMBCa(カルシウム)は筋肉量と筋力の低下を抑制する成分で、なんと2000mgも配合されています。

体内でHMBを生成するにはプロテイン約20杯分を摂取する必要がありますが、サプリでHMBをそのまま摂取することができます。

ブラックジンジャーで脂肪が燃えやすい体に!

ファイラHMBに配合されているブラックジンジャーは、タイ政府厚生省によってプロダクトチャンピオンにも選ばれています。

日常生活の運動でも代謝を上げ、おなかの脂肪に働きかける効果を期待できます。

持ち運び可能で水があれば服用できる!

ファイラHMBは持ち運び可能なので、外出先でも水さえあれば服用できます。

毎日の継続のためには、時間や場所をとわず、思い立ったときにさっと飲める手軽さも重要ですよね。

また、1日約66円~のコストパフォーマンスの良さと30万袋を越える豊富な販売実績もこちらのサプリメントの魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

体に有効成分がダイレクトに届く!

ファイラ マッスル マッスルサプリHMB 180粒 fira hmb BCAA FIRA 筋トレ

ファイラHMB|口コミと評判

良い口コミ・評判

ファイラマッスルサプリ飲み始めて一カ月

結果
-2.8kg

多分効いてる

やってる事
腹筋のみ
食事制限ほぼなし

Twitterより引用

1ヶ月ファイラHMB

筋トレ全サボり暴食気味で3〜5キロは太ってもおかしくないような内容で毎日飲んで自分の体で人体実験してましたが1ヶ月で体重は0.5キロ増えただけで済みました。
すごい

Twitterより引用

運動メインのためファイラHMBを購入。

使用して2ヶ月経ちますがファイラHMBの効能で-10kgに成功したか不明です(使用前と減少率は変わらないため)。
ただ累計400m→累計2100mまで泳げるようになり体重の減りと関係無く体力向上には成功してます。

Twitterより引用

ファイラHMBの良い口コミ、評判を見ていると、実際に体重が減少した・増加をおさえられたとの声がありました。


さらに運動も一緒に取り入れることで代謝が上がり、しっかり効果につながっている様子です。


また、体力がついたとの嬉しい意見もあり、日々のトレーニングをしっかりサポートできているといえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

体重減少・体力向上にアプローチ!


悪い口コミ・評判

ファイラHMBはあくまでも成果を得やすくする為のサポート役!

Twitterより引用

ファイラHMBの悪い口コミ、評判を見ていると、飲むだけでは効果は現れにくい様子です。


やはり、理想のボディーに近づくためには、トレーニングを取り入れることが必要です。


あくまでもサポート役として、しっかり毎日体を動かすのが良いのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むだけでは効果はありません!


ファイラ マッスル マッスルサプリHMB 180粒 fira hmb BCAA FIRA 筋トレ

ファイラHMB|効果

Instagram@寺田チカさんの投稿

Instagram@yayoiさんの投稿

Instagram@Tatsuma Fujishitaさんの投稿

ファイラHMB|飲み方

飲むタイミング

ファイラHMBを飲むタイミングについては特に指定はないので、お好きな時にお飲みいただけます。

なお、飲む時間を運動する前などとあらかじめ決めておけば忘れにくく、継続もしやすいのでおすすめです。

飲む量

ファイラHMBを飲む量は、1日6粒です。

多めの水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

1日何回?

ファイラHMBを飲む1日あたりの回数については特に決まりはありません。

6粒を1回で飲んでしまっても、2~3回に分けて飲んでいただいても構いません。

アルコールと併用して大丈夫?

ファイラHMBは、薬ではなくサプリメントのため、アルコールと併用することは禁止されていません。

しかし、効果を最大限発揮するためにも、水やぬるま湯と一緒に飲まれることをおすすめします。

ファイラHMB|よくある疑問

効果なし?嘘?

ファイラHMBはあくまでもサプリメントのため、飲んですぐ効果が現れるものではありません。

効果を実感している方の大半は、運動や食事管理をしながら長期的に使用しているのであせらず着実に実践していきましょう。

副作用はある?

ファイラHMBは、サプリメントのため過剰摂取さえしなければ副作用はありません。

ただし、少ない量の水で摂取した場合ごく稀に腹痛や下痢などの症状が出ることがあります。

最低でもコップ1杯の水やぬるま湯と一緒にお飲みいただければと思います。

解約方法は?返金される?

ファイラHMBを解約する場合は、次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

なお、解約したいときの連絡方法は電話での解約のみで、メール・問合せフォーム・マイページでは解約手続きはできないのでご注意ください。

連絡先は以下の通りですが時間帯によってはつながりにくい時もあるので早めの対応がおすすめです。

電話番号:0570-07-6969
平日10:00~17:00(13:00~14:00除く、土日祝日除く)

成分一覧

HMBカルシウム(中国製造)、ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、ヒハツ抽出物、L-カルニチンフマル酸塩、サラシアエキス末、キトサン(かにを含む)/ステアリン酸カルシウム、HPC、シクロデキストリン、結晶セルロース、L-ロイシン、微粒二酸化ケイ素、L-バリン、L-イソロイシン、緑茶抽出物、乳化剤(レシチン)

販売店はどこ?最安値は?

ファイラHMBは、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されていますのでぜひ確認してみてください。

ファイラ マッスル マッスルサプリHMB 180粒 fira hmb BCAA FIRA 筋トレ

ファイラHMB|メリットとデメリット

筋力アップをサポートしてくれるファイラHMBですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・水がないと飲めない
・食生活も気を付ける必要あり
・価格が高い
・ネットでしか購入できない
・においが気になる

メリット
・国内の工場で製造
・錠剤タイプで飲みやすい
・筋肉がつきやすくなる
・効率的にトレーニングできる
・脂肪燃焼の効果もある

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に理想のボディを手に入れよう!


ファイラHMB|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファイラHMB|まとめ

ファイラHMBを服用し始めてから、約半年で体脂肪率が22パーセントから19パーセントまで落ちました。


筋肉量も半年で1キロ近く増えたので、明らかに体つきも変わって嬉しかったです。


普段からトレーニングをおこない、食生活も気を付けていたこともありますが、こちらのサプリの効果も実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・効率的に運動したい
・国産のサプリが良い
・筋肉量を増やしたい
・体脂肪率を下げたい
・プロテインを飲んでいる
・ネットで購入したい


本日ご紹介したファイラHMB

ファイラHMBに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)