【口コミ】効果ない?フィーノ ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛先のパサつきが気になる・・。


フィーノ ヘアマスクはこんな悩みを解決してくれるヘアマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がつやつやになる
・毛先までまとまる
・1日中効果長持ち
・大容量でコスパ◎
・髪質を選びにくい



フィーノ ヘアマスクは、6つの美容効果がある、ダメージケア専用のトリートメント。


傷んだ毛先をまとめて、スルッと手ぐしが通り、うるっとまとまる髪に仕上げてくれます。


枝毛や切れ毛に悩んでいるなら、ぜひいつものシャンプー&トリートメントに足してほしいヘアマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィーノ ヘアマスクをご紹介していきます!

フィーノ ヘアマスク|仕様と特徴

6つの美容効果が詰まっている

フィーノ ヘアマスクには毛髪浸透保湿・水分コントロール・引き締め・補修・グロス・カラーの持続の6つの効果があります。

根本から毛先までなめらかに仕上げてくれるので、毛先のパサつきが気にならない髪に導いてくれますよ。

2つの美容液成分を配合

フィーノ ヘアマスクには、ローヤルゼリーEX・毛穴引き締め効果PCAの2つの美容液成分を配合。

傷んだ髪を保湿しつつ、髪を引き締めてダメージのゆるみを抑えてくれます。

いつものシャンプー・トリートメントに足すだけでOK

フィーノ ヘアマスクは、いつものシャンプー・トリートメントに足して使うことができます。

ラインで揃えなくていいので、万が一合わないときも安心ですね。

上品なフローラルの香りも魅力

フィーノ ヘアマスクは上品な香りも魅力。

ジャスミン・ローズ・リリーといったフルーティーな香りにシトラスやレモン、ラズベリーを加えることで、甘くなりすぎない爽やかな香りに仕上げています。

お値段わずか1000円強

フィーノ ヘアマスクのお値段は1,078円(税込)。

ヘアマスクというと高いイメージがありますが、230g入って1000円とお手頃な価格で気軽に試すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

フィーノ ヘアマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ボブヘアでカラー剤で傷んだドライヘアで癖毛です。
1回目に全体につけてしまったので、仕上がりが重く束感が出てしまいました。
次は耳から下を中心につけて、細かく髪を取って指でとかすようにつけた後に揉みこんですすぎました
結果、明らかにサラッサラァーって歌いたくなるほど指通りが良くなりました。
香りはほぼ無いのが、私的にはチョイと寂しいけど変な香りよりいいですよね。
今は毛先に少量を毎日続けていますが、たまにホテルに持参し忘れてフィーノ君の有難みを実感しています。

Amazonより引用

天然パーマで過去に縮毛、現在カラーとトリートメントを2ヶ月に1回してます。
週2.3ペースで使用してます。
ブラッシング→シャンプー→フィーノ→コンディショナーの順番に変えてからサラサラが持続しました。
乾燥などによるパサつきがなくなり、まとまりのある髪でサラサラになりました。
持続性もあり、使用した数日後でもサラサラ感があります。
うねりがなくなるわけではないですが、まとまりのある髪になるので少し抑えられた感じなりました。
コスパがとてもいいのでリピートします!

Amazonより引用

友人に進められて購入しました。
量が多いため一回に沢山使用しても長持ちします。
シャンプー後によく水気をとってから使用しています。
髪染めやアイロンでパサパサの髪が落ち着きます、香りもきつくなく私は好きな匂いでした。
この量と使ったあとのトゥルトゥル感でこの値段はコスパ◎

Amazonより引用

フィーノ ヘアマスクの良い口コミを見ていくと、癖が落ち着いて、髪がトゥルトゥルになったという声がありました。


「乾燥や枝毛がしっとりまとまった」「ヘアカラーのダメージが落ち着いた」「長持ちする」など、絶賛する声が多い印象。


朝のスタイリングも楽になりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

翌朝のスタイリングも楽に!


悪い口コミ・評判

@コスメのレビューをみて購入。
確かに髪の毛はつるんつるんになってよかったのですが、背中のニキビが増えてあれました..。.
当方もともと敏感肌で、ちょっと強いトリートメントや化粧品をつけると赤みが出やすい体質なので、入っている成分が強すぎたようです…。
頭皮にはそこまで影響なさそうでしたが、二回使って捨てざるを得なかったので☆1

Amazonより引用

パーマ、カラー繰り返して傷んでいたので使いました。
…が、無理やりオイリーにしてる感じで髪がベタベタして重たい!
トップや全体的に付けるとお風呂に入ったのに3日くらい入ってないみたいな超ベタ髪になるので毛先のみに塗布するのが良いです…。

Amazonより引用

フィーノ ヘアマスクの悪い口コミを見ていくと、「肌に合わなかった」「重く仕上がった」という声がありました。


肌に合う・合わないはどんな化粧品にもあることなので、一度使ってみて、肌に異常がある場合は使用を控えましょう。


また、猫っ毛の人や髪が細くて量が少ない人には合わないようなので、どちらかというと普通毛・毛量普通以上の人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まとまりすぎるのが難点


フィーノ ヘアマスク|効果

Youtube投稿@やみちゃんねる。さん

Twitter投稿@あもこさん

Twitter投稿@難破船さん

フィーノ ヘアマスク|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプーする(普段どおりでOK)

タオルで軽く水気を拭き取る
ヘアマスクを毛先→中間の順番で塗布(根本には塗布しない)
効果を高めたいなら櫛でなじませる
15分放置
ぬめりがなくなるまで、しっかり洗い流す

くせ毛

フィーノ ヘアマスクはくせ毛にもおすすめ。

ダメージを抑えてしっとりまとめてくれるので、良い意味で毛先に重みがつき、くせを抑えてくれます。

使用頻度は?毎日使える?

週1〜2回の使用がおすすめです。

効果が高いので、使いすぎると逆に髪が重くなりすぎてしまう可能性があるので注意しましょう。

フィーノ ヘアマスク|よくある疑問

どんな匂い?

フィーノ ヘアマスクの匂いは「エレガンスフローラル」。

フローラル系の香りに柑橘系の香りを足しているので、甘さの中にも爽やかさがあり、しつこさを感じにくく、高級感があります。

成分解析一覧

水,ソルビトール,ジメチコン,水添ナタネ油アルコール,イソペンチルジオール,ベヘントリモニウムクロリド,アミノプロピルジメチコン,アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl,ステアリルジヒドロキシプロピルジモニウムオリゴ糖,グルタミン酸,ステアルトリモニウムクロリド,トレハロース,スクワラン,PEG-90M,PCA,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),ポリクオタニウム-64,ローヤルゼリーエキス,イソプロパノール,セタノール,オクチルドデカノール,エタノール,PG,BG,シリカ,BHT,トコフェロール,フェノキシエタノール,安息香酸Na,香料,黄5

販売店はどこ?最安値は?

フィーノ ヘアマスク は、上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、お得にお買い物ができるうえ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がオススメです。

フィーノ ヘアマスク|メリットとデメリット

毛先までしっとりまとめてくれるフィーノ ヘアマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・細い毛の人には合わない
・成分が肌の刺激になることも
・香りは好みが分かれる


メリット
・髪がつやつやになる
・毛先までまとまる
・1日中効果長持ち
・大容量でコスパ◎
・髪質を選びにくい


さぶろぐ
さぶろぐ

サラサラストレートになるよ!


フィーノ ヘアマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィーノ ヘアマスク|まとめ

フィーノ ヘアマスクを買ってから、ブリーチでバッサバッサだった毛先がきれいにまとまるようになりました。


ブリーチをしている私でも髪がまとまってツヤがでているので、友達からもよく「何使ってるの?」と聞かれます。


毎朝アイロンに時間をかけなくてもよくなったし、スタイリングも決まりやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪につやがない
・枝毛や切れ毛がハネる
・夜になると毛先が広がる
・コスパがいい商品がほしい
・髪が多くて硬い


本日ご紹介したフィーノ ヘアマスク

髪のダメージ補修に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)