【口コミ】効果なし?フィンジアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年を重ねても、
若い見た目でいたい・・・


フィンジアはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・ふんわりする
・ベタつかない
・頭皮を健やかに保つ
・男女兼用
・嫌な香りがない



フィンジアは年齢とともに硬化していく頭皮に着目して作られていて、頭皮の調子を整えるために様々な成分が配合されている育毛剤です。


配合成分や品質にこだわっていて、髪のボリュームや抜け毛、薄毛をサポートしてくれます。


男女兼用で男性だけではなく女性からも高い信頼を得ており、頭皮に問題を抱えている人の強い味方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィンジアをご紹介していきます!

フィンジア|仕様と特徴

2つのスカルプ成分を配合

キャピキシル5%×ピディオキシジル2%配合、SPEテクノロジー搭載

フィンジアは「キャピキシル」と「ピディオキシジル」の2つのスカルプ成分を配合しています。

次世代のスカルプケア成分「キャピキシル」は、男性特有の悩みをサポートする成分イソフラボンを豊富に含む「アカツメクサ」と、4つのアミノ酸で構成されている「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分で、乱れた頭皮のコンディションをサポートします。

「ピディオキシジル」は、健やかな頭皮のコンディションに必要な成分を届けて悩みに立ち向かうサポートをします。

カプサイシン配合

フィンジア独自のゲートアクセス理論、カプサイシン配合

フィンジアは「カプサイシン」を配合しています。

地肌は加齢とともに硬くなってしまいますが、カプサイシンが地肌を集中的に柔軟化してくれます。

10種類の毛髪成分を配合

フィンジアは下記の厳選した10種類の毛髪成分を配合しています。

センブリ、パンテノール、ビワ葉、ボタン、フユボダイジュ花、褐藥、グリチルリチン酸2K、ヒオウギ、キハダ樹皮、ヒキオコシ。

SPFテクノロジー

これらの成分を悩みの根幹へ届け、働かせるのが「フィンジア」独自のSPEテクノロジー

フィンジアは独自のSPEテクノロジーを使っています。

2つのスカルプ成分「キャピキシル」と「ピディオキシジル」を合わせることで頭皮のコンディションに必要な成分を届けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フィンジア|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪の全体量は少なくないと思いますが、最近分け目や前髪との逆目あたりが気になって使い始めました。
「ミノキシジル」というのは有名スカルプシャンプー商品に使われている成分ですが、その3倍の効果があるという「キャピキシル」を配合したスカルプエッセンスということで期待して使ってみました。
育毛剤というと男性用を思い浮かべますが、こちら女性でも使えるということで。
使用感ですが、少しずつプッシュして地肌をマッサージするように使うと頭皮が暖かくなって血行が良くなるような感じがします。
良くなるような感じがします。
特にシャンプー後毛穴が綺麗になっている夜に使うのが効果的かと思います。
香りはよくあるおじさんっぽい感じではなく、ちょっと生薬のような香りがしますが、マッサージが終わる頃には飛んでいるので普段の生活で気になることはないです。
最近、臨床実験でも成果を出したということでちょっとお高めだけど、続ける価値はありそうです♪

Amazonより引用

主人が頭皮を気にしており、色々なメーカーのを使って試しています。
フィンジアは注目の成分キャピキシルが入っており口コミが良いと調べたらしく主人の要望により購入しました。
シャンプー後に水分をふき取った後に10プッシュ程度使っています。
その後に、頭皮の血行を良くするマッサージ。
スーッとして気持ちいいです。
説明書に書いてましたが、就寝前と朝2回使用。
そんなに大きい容器でないので、10プッシュつかっていくと、1ヶ月分くらいかな。
最近抜け毛が減ってきたと喜んでいます。
決して安いものではないですが、きちんとケアして結果がだせるなら満足です。

Amazonより引用

主婦で使ってみています。
主人は頭のてっぺんの薄毛に。
私はいつも同じ分け目にしていた左の前方部分が薄くなったように感じ始めたので、使ってみています。
使い始めたばかりですが、使い心地はスカッと爽快感があって気持ち良いです。
手軽で使いやすいですし、オールシーズン使い続けられそうに思います。

Amazonより引用

フィンジアの良い口コミや評判を見ていくと、爽快感があって気持ち良いので長く続けられそうだという声が多く見られました。


また男女兼用のため、女性でも使用している方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

爽快感があって気持ち良い


悪い口コミ・評判

まったく効果無し、なんとなく水が入ってるみたい残念な感じです。

Amazonより引用

1本使い終わったのですが気になっていた薄毛の部分にゎ何の変化も無しです。
やはりこう言う物に期待する事自体が間違いなのですね…

Amazonより引用

フィンジアの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じられないという声をちらほら見られました。


抜け毛が減ったという声は多かったので、期待しすぎると満足できないかもしれません。


しかし人によって合う合わないがあるので、合う人には効果を感じれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


フィンジア|効果

YouTube

Twitter @tackyandさんの投稿

Twitter @sawako4824さんの投稿

フィンジア|使い方

効果的な使い方

頭皮に直接スプレーします

スプレーしたらすぐに馴染ませてください。

全体的にスプレーします
頭皮をマッサージします

両手で揉むようにマッサージします。

1回で使用する量

フィンジアの1回で使用する量は、5~10プッシュくらいがベストで、約1ヶ月程度でなくなります。

初期脱毛

フィンジアで初期脱毛の症状が起きたという話は見当たりません。

人によっては初期脱毛を疑うよう経験をされた方もいますが、激しい初期脱毛のような症状は基本的には起こりません。

フィンジア|よくある疑問

効果なし?嘘??

フィンジアはキャピキシルやピディオキシジルなどスカルプ成分を配合しているため効果が期待できますが、効果を感じれなかったという声もあります。

しかし即効性がないので使用期間が短かった場合は効果を感じれない可能性があります。

だから効果的な使い方である程度の期間続けることが大切です。

成分解析一覧

エタノール、水、BG、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、アセエチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、センブリエキス、ビワ葉エキス、褐藥エキス、グリチルリチン酸2K、トウガラシ果実エキス、ボタンエキス、フユポダイジュ花エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、ヒオウギエキス、キハダ樹皮エキス、メントール、グリセリン、クエン酸Na、クエン酸、デキストラン、PEG-40水添ヒマシ油、ラウラミンオキシド、フェノキシエタノール

副作用はある?

フィンジアは化粧品に分類されるので基本的に副作用は起こりません。

販売店はどこ?最安値は?

フィンジアの最安値は公式サイトですが、Amazonだと送料も無料で配送も早いのでAmazonでの購入がおすすめです。

フィンジア|メリットとデメリット


width=500

爽快感があって気持ち良いフィンジアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・液ダレしやすい

メリット
・手軽
・ふんわりする
・ベタつかない
・頭皮を健やかに保つ
・男女兼用
・嫌な香りがない

さぶろぐ
さぶろぐ

女性にも使える


フィンジア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィンジア|まとめ

育毛剤を使っている時に有効成分の配合率が高いものが欲しいと思い、注目されていた育毛剤フィンジアを使い始めてから、数ヶ月したある日、妻から髪のツヤ感が増していると言われました。


髪のボリュームがなくなってきていましたが、髪にボリュームが戻り、抜け毛も減ってきました。


頭皮が元気になり髪へのストレスもなくなって、毎日の髪のセットが楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる
・薄毛が気になる
・信頼できる商品が欲しい
・自宅でケアしたい
・男女兼用で使いたい
・若々しい見た目をキープしたい


本日ご紹介したフィンジア

育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)