【レビュー】再販は?figma UMP45の組み立て方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ドールズフロントラインが好きです


figma UMP45はこんな悩みを解決してくれるフィギュアです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホゲームの登場人物
・ドルフロ小隊のメンバー
・付属品にマシンガン有
・豊富な表情付
・専用台座付



figma UMP45は、大人気スマホゲーム『ドールズフロントライン』の404小隊のリーダーがフィギュアになった商品です。


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のシーンを高く再現しています。


要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保したおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、figma UMP45をご紹介していきます!

figma UMP45|仕様と特徴

大人気ゲームキャラがfigmaで登場

figma UMP45は、大人気ゲーム『ドールズフロントライン』に登場する404小隊のリーダーをハイクオリティーなfigmaシリーズで再現した大人気商品です。

スムーズに動く関節パーツ

figma UMP45は、スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のシーンを再現可能にしているため細かいポージングもお手の物です。

凝ったサブマシンガン

figma UMP45付属品のサブマシンガン「UMP45」はストックを折りたためる他、サプレッサーの取り外し、マガジンの着脱が可能になっており、より高い再現性を持っています。

ドキッとする表情

figma UMP45の表情は温和な「笑顔」、にらみの効いた「真剣顔」、どこか恐ろしさを感じる「不敵顔」をそろえており好みに合わせて選べるのもまた魅力の一つです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

figma UMP45|口コミと評判

良い口コミ・評判

原作イラストの特徴を活かした立体化で

表情や長い髪の毛など造形は良く出来ていると思います。

コスチュームも上着の質感やシワの部分など細かい所まで丁寧に作られています。

カカクコムより引用

表情パーツは笑顔、真剣顔、不敵顔が付属しています。

武器のサブマシンガンもリアルに造られており、サプレッサー、マガジンの

着脱ができるのも良いですね。

サイズは全高約13.5cmでコンパクトな造りです。

カカクコムより引用

figma UMP45の良い口コミや評判を見ていくと、原作イラストを忠実に再現しているという声が多数あがっていました。


武器や表情、立ち姿までがリアルに表現されており、ゲームファンはもちろん手に取った方が満足しているという印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

細かいところまで再現されているね


悪い口コミ・評判

figma UMP45の悪い口コミや評判を見ていくと、現在は見当たらなかったので随時更新していく予定です。


figma UMP45|塗装・完成品

YouTube(Toy Todayさん)

Twitter(@AT_Tanukiさん)

Twitter(@2toheiさん)

Twitter(@Narumi_Shinoさん)

figma UMP45|組み立て

組み立ての流れ

改造

figma UMP45は、ほとんど組み立て不要・塗装不要の商品なので大きなアレンジは加えずらい商品かなという印象でした。

説明書

figma UMP45の説明書はweb上では公開が無く、商品の雰囲気が気になる方はSNSや動画を参考にすることをおすすめいたします。

figma UMP45|よくある疑問

特典はある?

figma UMP45は、アキバホビー・文教堂アニメガ各店・あきばおー・ブックメイト各店・あみあみ・メロンブックス・駿河屋にて購入すると「A4クリアファイル」がもらえるようです。

発売日はいつ?再販は?

figma UMP45の発売日は2020年7月ですが、現在も高い人気を誇っています。

再販の情報ですが現状はなく、現在も取り扱っているサイトから購入するのが確実なようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅で眠ったままのプラモデルやフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を迎える資金にするものおすすめです。

figma UMP45|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

figma UMP45|まとめ

スマホゲームのドールズフロントラインが好きで、メンバーのコレクションを集めようとfigma UMP45を購入しました。


実際に手元に届いてみると、関節のパーツがスムーズに動くので細かいポージングまで自由自在でした。


サブマシンガンも、折りたためたりサプレッサーが取り外せる仕組みになっていたので細かい芸が行き届いているなと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ドルフロのファン
・コレクションしたい
・クオリティーにこだわりたい
・表情にこだわりたい
・可動域にこだわりたい


本日ご紹介したfigma UMP45

フィギュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)