【レビュー】再販は?figmaめぐみんの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

めぐみんの爆裂魔法が好きです


figmaめぐみんはこんな悩みを解決してくれるフィギュアです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

組み立て不要
・塗装済み
・専用台座付
・ちょうむすけ付属
・ポージング可能



figmaめぐみんは、TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』に登場しためぐみんを塗装済みフィギュアにした商品です。


アニメの中ではアークウィザードとして、爆裂魔法を解き放つめぐみんですが可動式なのでポージングが可能です。


クオリティーの高いめぐみん本体だけではなく相棒のちょうむすけと専用の台座まで付属した、非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、figmaめぐみんをご紹介していきます!

figmaめぐみん|仕様と特徴

めぐみんとは

figmaめぐみんとは、この素晴らしい世界に祝福をに登場する紅魔族の少女でありアークウィザードとして爆裂魔法を放つ人気キャラクターです。

劇中では、一日一回しか爆裂魔法を打つことができないネタ魔法呼ばわりされるいじられキャラでもあります。

付属品がとても豪華

figmaめぐみんには、表情パーツとして「笑顔」にくわえ、「詠唱顔」や「絶望顔」がついてくるのでポージングや気分によって変更が可能です。

また、付属品の「杖」には「爆裂魔法エフェクト」や「エフェクト装着パーツ」交換用の「紫の玉」・さらには「眼帯付き前髪」や「眼光エフェクト」「ちょむすけ」が付属するので雰囲気を変えて飾ることができます。

塗装済みなので圧倒的なクオリティー

figmaめぐみんは、組み立て不要で塗装済みの状態で手元にとどくためすぐにコレクションすることが可能です。

組み立てや塗装が苦手という方でも気軽に購入することができます。

可動式なのでポージングもOK

figmaめぐみんは、可動フィギュアなので劇中のポーズもなんなく再現が可能です。

表情パーツや前髪、杖パーツの付属品の多さと相まって本当に数種類のポージングをさせることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

figmaめぐみん|口コミと評判

良い口コミ・評判

アニメに忠実で顔の表情は良く出来ていると思います。

コスチュームもマントや帽子など細かい所まで丁寧に作られています。

カカクコムより引用

表情パーツは笑顔、詠唱顔、絶望顔が付属しています。

オプションパーツの杖もディテールが素晴らしく、魔法エフェクトも付いているので

様々なアニメシーンを再現して遊ぶことが可能です。

サイズは約12.5cmでコンパクトな造りです。

カカクコムより引用

figmaめぐみんの良い口コミや評判を見ていくと、アニメに出てくるめぐみんに忠実で細かいところまでよくできているという声が多数あがっていました。


組み立てや塗装が不要なので、劇中に出てくるあのままのめぐみんが手に入るのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

表情も可愛い


悪い口コミ・評判

figmaめぐみんの悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSなどにも見当たりませんでしたので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

高評価が多い


figmaめぐみん|塗装・完成品

YouTube (黒神零さん)

Twitter(@godzillavstaikiさん)

Twitter(@s_vettle_dqxさん)

Twitter(@Pakka_figureさん)

figmaめぐみん|組み立て

組み立ての流れ

figmaめぐみんは、なんと塗装や組み立てが必要のない商品になっています。

アニメに登場するめぐみんそのままのカラーリングで手元に届くので、すぐに飾ることができます。

塗装

figmaめぐみんは、すでに塗装済みなので手を加えなくても購入後すぐにコレクションを楽しむことができます。

組み立てや塗装が苦手だという方にもおすすめできます。

説明書

figmaめぐみんの説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

組み立てなどは不要ですが雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

figmaめぐみん|よくある疑問

パンツのパーツはある?

figmaめぐみんのパンツのパーツに関しては、色々なレビューを見ても付属に無いように見受けられます。

発売日はいつ?再販は?

figmaめぐみんの発売日は2019年2月ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

このすば3期の情報も出ているので、ここからまた需要が増えそうですね。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

figmaめぐみん|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

figmaめぐみん|まとめ

この素晴らしい世界に祝福をの大ファンで、figmaめぐみんが登場したと聞いて迷わず購入しました。


組み立てや塗装はしたことがないので不安でしたが、この商品はもともと完成していたので届いてすぐに飾ることができました。


ちょむすけまで付いていてアニメで見るめぐみんそのものなので、目に入るたびにたにたしてしまいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・このすばが好き
・組み立てが苦手
・塗装が苦手
・ポーズをとらせたい
・部屋に飾りたい


本日ご紹介したfigmaめぐみん

フィギュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)