【口コミ】成分解析!ファイバープレックスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ブリーチでダメージが・・・


ファイバープレックスはこんな悩みを解決してくれるヘアトリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダメージ毛に効く
・カラーの持ちが良い
・芯からツヤやかな髪に
・指通りいい滑らかヘアに
・まとまりやすくしなやか



ファイバープレックスはホームケアで、サロン級のサラサラ感を実感することができるトリートメントです。


カラー後の持ちを長くさせるために、使用されるサロン専売品。


まとまりのあるしなやかな髪を実現してくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファイバープレックスをご紹介していきます!

ファイバープレックス|仕様と特徴

ホームケアでサロン級の仕上がりを実感

サロンで使用されるトリートメントであるファイバープレックスからでたホームケア用のライン。

ファイバーボンドテクノロジー搭載で、サロン級の仕上がりを自宅で体験できます。

ダメージから保護し、髪を強化して色持ちもアップ

ファイバープレックスはブリーチやカラーによってダメージが気になる方にこそ使ってもらいたいアイテム。

日々進行していくダメージから髪を保護し、髪の素地を整えることでカラーの色持ちもアップ

まとまるしなやかな髪へ仕上げます。

ヒートアクティブプロテインで熱からガード

ファイバープレックスにはヒートアクティブプロテインが配合されています。

日常的に使用するドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を保護し、毛髪強度を高めてくれます

ダメージ毛にノンストレスな使い心地

ファイバープレックスはダメージで痛んだ髪でも極上の指通りを体験できます。

ケア中からしなやかでコシがある髪になれる、ノンストレスな使い心地

癒されるプルメリアバニラの香り

ファイバープレックスは癒しのプルメニアバニラの香り。

甘く上品な香りで、ホームケアの時間が癒しの時間に変わります

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージ毛に特化!

ファイバープレックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

トリートメントの進化がハンパじゃない。
ツヤ髪=若さ。
美髪はお金で買える時代になって来ました。
シュワルツコフ(ファイバープレックス)のトリートメント短時間で驚きのツヤと手触りだった!

Twitterより引用

ブリーチ毛の方にオススメ。
ブリーチ3回している髪も指通りもよくなるし、パサつきが軽減した。
ファイバープレックスのシャンプーとトリートメント。
各100gで1000円でコスパ悪く感じるかもだけど、ダメージ毛の方には試してもらいたい。

Twitterより引用

ファイバープレックスのホームケア商品めちゃ売れてます!!!
ファイバープレックスというのが美容業界で有名なダメージケアに特化したブランドです!!
今までサロンでしかできなかった最強のトリートメントがおうちでできるようになりました

Twitterより引用

ファイバープレックスの良い口コミを見てみると、ハイブリーチでダメージが蓄積された髪でも驚きの仕上がりになると評判です。


使用後のツヤと手触りがかなり良く、最強のトリートメントという声もあり。


ブリーチやカラーを繰り返しダメージを受けている髪の救世主です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤツヤになる!


悪い口コミ・評判

ファイバープレックスのシャンプーとトリートメント、においきつすぎてすご。
ドライヤーしてもやばみ、、寝れないお、、

Twitterより引用

ファイバープレックスって言う神トリートメントが8000円もするってやばいよ

Twitterより引用

ファイバープレックスの悪い口コミを見てみると、匂いがキツすぎるという声が。


海外メーカーのアイテムなので、日本人にはちょっとキツく感じてしまうのかもしれません。


また、価格も通常の商品より高めなのでそこもネックになっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いの好みは分かれる


ファイバープレックス|効果

YouTube@THEORDER SHINOMiyaチャンネルさんの投稿

Twitter@funny_shoさんの投稿

Twitter@c6h5NNc6h58さんの投稿

ファイバープレックス|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー後、水気を軽く切る
適量を手の平に広げ、毛先を中心になじませる
手ぐしを通しながら髪の中間にもなじませる

内側からも外側からもしっかり手ぐしを通すのがポイント。

目が荒いブラシで全体を馴染ませ5分ほど放置した後、手ぐしを入れながら洗い流す

洗い流す前に髪をギュッと握りトリートメントを浸透させると効果が上がります。

くせ毛

ファイバープレックスはブリーチやカラーを行った髪のケア用に開発されたシリーズ。

くせ毛にあまり有効な成分は入っていないため、そこまでの効果はないでしょう。

使用頻度は?毎日使える?

ファイバープレックスブリーチやカラーを行ってから3日間は毎日使用

その後は週に1〜2回の使用が推奨されています。

ファイバープレックス|よくある疑問

どんな匂い?

ファイバープレックスはプルメニアバニラの香りです。

甘く上品な香りですよ。

ダメージの修復効果はある?

ファイバープレックスには髪のフィブリル間に定着し日々のダメージから髪を守るジカルボン酸と、髪の隙間に入り込みボンディング機能をサポートするマグネシウム塩が配合されています。

これにより、髪のダメージを補修・保護し指通りがいいなめらかな髪へと仕上げます。

成分解析一覧

水、ジメチコン、セテアリルアルコール、ベヘノイルPGトリモニウムクロリド、ミリスチン酸イソプロピル、ジステアロイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート、ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ジメチコンクロスポリマー、へキシレングリコール、ジメチコノール、ジステアリン酸グリコール、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-37、炭酸ジカプリリル、メチルパラベン、パンテノール、マイカ、塩化Mg、クエン酸、酸化チタン、加水分解ケラチン(羊毛)、ラウリルグルコシド、香料

販売店はどこ?最安値は?

ファイバープレックスの最安値はAmazonです。

送料無料でかなり格安で購入できるので、お得に購入できるAmazonがおすすめです。

ファイバープレックス|メリットとデメリット

ダメージ毛に効くファイバープレックスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・匂いがきつい

・購入場所が限られる
・匂いの好みが分かれる

メリット
・ダメージ毛に効く
・カラーの持ちが良い
・芯からツヤやかな髪に
・指通りいい滑らかヘアに
・まとまりやすくしなやか

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージが気になる人へ


ファイバープレックス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファイバープレックス|まとめ

ハイトーンのヘアカラーをしているため髪のダメージが気になっていましたが、ファイバープレックス使用するようになってから髪のパサつきが減り、まとまりがでて髪表面にツヤが出てきました。


カラーの色持ちも良くなり、美容室に通う頻度が減りましたね。


カラー後でも、サラサラでツヤのある髪の毛を手に入れることができますよ


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のダメージが深刻
・カラーを繰り返している
・手触りがいい髪にしたい
・カラーの色持ちを良くしたい
・カラーヘアにツヤを出したい


本日ご紹介したファイバープレックス

自宅でのダメージ毛ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!リケラエマルジョンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)