【口コミ】何種類ある?フェルナンダ ハンドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香り重視系のもの探してます


フェルナンダ ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香水みたいに使える
・色々香りが選べる
・珍しい金木犀の香りも
・持ちが良い
・コンパクト



フェルナンダ ハンドクリームは練り香水のように使えるフレグランス重視のケアアイテム。


20種類弱の香りのハンドクリームを作るだけあり、ネット上の香りの評価は上々。


時期によってはショコラ、ミルクティーといった珍しい香りもあり、香りで差をつけたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フェルナンダ ハンドクリームをご紹介していきます!

フェルナンダ ハンドクリーム|仕様と特徴

ふわっと練り香水のよう

フェルナンダ ハンドクリームはとにかく香り重視、練り香水のようにしっかりとした調香が特徴。

上品で女子ウケの良いフローラル系の香りはもちろん、期間限定でバニラやキンモクセイの香りも発売しています。

シアバター配合でかさつき防止

フェルナンダ ハンドクリームはオリーブ果実油やホホバ種子油、シアバター等保湿成分にもこだわり。

バターのように体温で溶けながら肌に馴染み、手指をしっとりとリッチに包み乾燥を防ぎます。

ふんわり肌を柔らかく

フェルナンダ ハンドクリームはエモリエント成分としてスクワランを配合。

肌コンディションを整え、柔らかなふっくらした手指に導きます。

パラベンフリー

フェルナンダ ハンドクリームはパラベンフリー。

パラベンによる肌荒れやアレルギーを防げ、敏感な肌の方にも使いやすいです。

ちょこんとポーチに入るコンパクトさ

フェルナンダ ハンドクリームはバックやポーチにすっぽり入るサイズ。

スクリュー式の蓋じゃないので、開け閉めも簡単、小さめな手の方も片手で使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

フェルナンダ ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前使っていたリリークラウン、の香りが忘れられず、実店舗含めいろいろ探してコチラにたどり着きました。
今回2本購入しました!しっとりして良い香りに安らぎます。

ヤフーショッピングより引用

香りは上品で使い心地は伸びが良くてしっとりくるのでちょっとの量で塗ることができます。
塗ったあとはサラリとしていてベタつきがないです。

ヤフーショッピングより引用

しばらく良い香りが残っているので、落ち着きます。

寝るときにつけてます。

ヤフーショッピングより引用

フェルナンダ ハンドクリームの良い口コミや評判を見ていくと、香りが良いという声が大多数。


上品で、落ち着いた香りと感じる方が多いです。


香水に抵抗があったがこれなら使いやすいと、香りのエチケットを気にされる方にも好評。

さぶろぐ
さぶろぐ

伸びもいいみたい


悪い口コミ・評判

普段サラサラタイプのハンドクリームを使っているので、気持ちベタっとするかな?

ヤフーショッピングより引用

職場で使用しているので、もう少し匂い控えめでもよかったかな。

ヤフーショッピングより引用

フェルナンダ ハンドクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、香りの主張が強いと感じる方がちらほら。


オンオフ使いたい方は、TPOに合わせて使う量を加減するのをおすすめします。


また、クリームの伸びがイマイチと感じる方もいらっしゃいましたが、伸びをよくするには、塗り広げる前に温めると良いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

職場で使う時は気をつけよう


フェルナンダ ハンドクリーム|効果

Twitter@lipsjpさんの投稿

Twitter@kokkofkさんの投稿

Twitter@whorusanさんの投稿

フェルナンダ ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

手のひらにクリームをのせる

適量をチューブから手のひらに絞り出します。
※出し過ぎ注意

両手でクリームをしっかり温める

クリームを両手の手のひらでしっかり温めます。

手のひら全体に塗り広げる

両手を擦り合わせ、手のひら全体に塗り広げます。

手の甲や指の間にも馴染ませる

残った油分を手の甲や指の間にも馴染ませて完了です。

顔に使っても大丈夫?

フェルナンダ ハンドクリームは顔への使用はおすすめしません。

禁止されていませんが肌が弱い方は、肌荒れや、かゆみ、吹き出物ができる恐れがあります。

種類による違い

  • プレミアムハンドクリーム・・4種のヒアルロン酸を配合、高保湿タイプ
  • リッチハンドクリーム・・天然オイルの保湿成分や多種のボタニカルエキスを配合、保湿+ケアタイプ
  • ハンドクリーム・・シアバター等保湿力控えめ、香り重視タイプ

フェルナンダ ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

フェルナンダ ハンドクリームは、練り香水のような効果があります。

種類によって保湿力が物足りないですが、香りを重視される方には好評。

何種類ある?人気の香りは?

フェルナンダ ハンドクリームは時期によって販売される香りが変わります。

常に人気がある種類のベスト3を紹介。

1位

マリアリゲル

フルーティー+
フローラルの甘い香り


(トップに洋梨・林檎、ミドルにスズラン、ラストにムスクを調香)

2位

リリークラウン


フローラル+
フルーティーの爽やかな香り


(トップにリリー・フリージア、ミドルにオレンジ、ラストにシダーウッドを調香)

3位

ピンクエウフォリア


フルーティー+
フローラルのみずみずしい甘い香り


(トップにカシス、ベルガモット、ミドルにラズベリー、ラストにムスクを調香)

成分解析一覧

【ハンドクリーム】
水,ステアリン酸,ミネラルオイル,グリセリン,シア脂,セタノール,ジメチコン,(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー,香料,加水分解コラーゲン,ヒアルロン酸Na,スクワラン,ローズヒップ油,オリーブ油,ホホバ種子油,マカデミアナッツ油,アロエベラ葉エキス,BG,ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル,ステアリン酸グリセリル(SE),プロパンジオール

どこの国のブランド?日本に店舗はある?

フェルナンダ ハンドクリームはアメリカLA発のブランドです。

香り重視のハンドクリームを中心にケア商品を多数展開

東京を中心に名古屋、大阪、福岡、大分に店舗があります(店舗一覧はこちら

販売店はどこ?最安値は?

フェルナンダ ハンドクリームはギフト券チャージでお得に使いやすいAmazonがおすすめです。

フェルナンダ ハンドクリーム|メリットとデメリット

練り香水みたいなフェルナンダ ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・クリームでべた付きやすい
・香りが強め
・時季により保湿が物足りない

メリット
・香水みたいに使える
・色々香りが選べる
・珍しい金木犀の香りも
・持ちが良い
・コンパクト

さぶろぐ
さぶろぐ

気楽に香りが楽しめる


フェルナンダ ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フェルナンダ ハンドクリーム|まとめ

出かける際は香水を使っているのですが、フェルナンダ ハンドクリームを使うと香水を使用しなくていいです。


最近は手洗いをよくするので、手のケアも香り付けも同時にできて一石二鳥。


しっかり伸ばして使うとベタつきも無くいい感じ、コスパも良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りアイテムが好き
・ケアもしたい
・水仕事が多い
・よく手を洗う
・持ち歩いて使いたい
・コスパも大事


本日ご紹介したフェルナンダ ハンドクリーム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)