【口コミ】fender player seriesの弾き心地から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コストパフォーマンスの高いギターが欲しい・・・


fender player seriesはこんな悩みを解決してくれるギターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・現代的なサウンド
・エッジの効いたピックアップ
・スムーズな演奏が可能
・オリジナル仕様のボディ
・手を出しやすい価格



fender player seriesは、本物のフェンダートーンに、少しエッジが加わったピックアップを使用したギターです。


スムーズな操作性と、現代的なサウンドが特徴です。


様々な種類とカラーから、好きなギターを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、fender player seriesをご紹介していきます!

fender player series|仕様と特徴

ピックアップ

fender player seriesのピックアップは、本物のフェンダートーンに少しだけエッジが加わっています。

クラシックなサウンドを現代的に微調整しています。

オリジナルのボディ

fender player seriesは、スムーズなプレイアビリティを実現します。

モダンCシェイプのネックと快適なコンター加工は、すべてのプレイスタイルをサポートします。

また、ボディはオリジナルの仕様で制作されています。

「F」スタンプ

fender player seriesは、ネックプレートに「F」スタンプが施されています。

これは、サウンドとスタイル、フィーリングが本物である証です。

PLAYER STRATOCASTER

fender player seriesのStratocasterの印象的なサウンドは、フェンダーサウンドの基礎になっています。

鳴りの良いハイエンド、パンチの効いたミッド、力強いローエンドと言ったクラシックなサウンドに、歯切れの良いクリアなトーンと、この華やかなギターは、フェンダーならではのフィーリングとスタイルを持ちます。

PLAYER TELECASTER

fender player seriesのTelecasterは、大胆かつ革新的で、ピュアなフェンダーと言えます。

フィーリングとスタイル、そして最も大切なサウンドの三拍子揃ったこのギターは、囁きから、泣きのトーンまで思いのままに操ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

fender player series|口コミと評判

良い口コミ・評判

弾き易いネックシェイプ、弦落ちしないとの評判とおり演奏性の良さに満足しています。
非常にコストパフォーマンス高い逸品です。

Yahoo!ショッピングより引用

同シリーズのテレキャスターが良かったので、以前から興味のあったジャガーを買ってみました。
この価格で、本家で、かつ品質も良く言うことなしです。

Yahoo!ショッピングより引用

ギター試奏してみた。
これめっちゃよかった…ってか欲しくなった。
細かいニュアンスに応えてくれるのがやばい。
店員さんとも話が弾んでジャガー好きになった。

Twitterより引用

fender player seriesの良い口コミや評判を見ていくと、コスパが良い、という口コミが見られました。


価格は抑えられているのに、品質の良いギターのようです。


演奏性も良く、細かいニュアンスに応えてくれる、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

コストパフォーマンスが高いです


悪い口コミ・評判

音は好みが分かれると思いますが、操作性、弾きやすさともに良いです。
強く弾くと弦落ちするので、やはりブリッジのところが少し弱い気がします。

Yahoo!ショッピングより引用

Fender Player seriesが大丈夫かどうかより、22f仕様の廉価版がこれしかないってのがな。
まあ、フレット処理が雑なだけでちゃんと使えるね。

Twitterより引用

fender player seriesの悪い口コミや評判を見ていくと、フレット処理が雑、という口コミが見られました。


コストが抑えられているので、その分細かい処理が雑に感じられるようです。


ですが、満足している口コミが多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

評価の高いギターです


fender player series|使用者の感想

YouTube@GUITAR PLANET CHANNELさんの投稿

Instagram@shingosixxさんの投稿

Instagram@beiyeguangmingさんの投稿

fender player series|レビュー

音色

fender player seriesのピックアップは、本物のフェンダートーンに少しだけエッジが加わった音色です。

クラシックなサウンドを現代的に微調整しています。

重さ

fender player seriesの重さは、3~4kgです。

一般的なギターと変わらない重さです。

弾き心地

fender player seriesは、スムーズにプレイすることができます。

モダンCシェイプのネックと快適なコンター加工が、すべてのプレイスタイルをサポートします。

デザイン性

fender player seriesは、オリジナルの仕様で制作されていて、オシャレです。

ギターの種類やカラーがたくさんあるので、その中から選べます。

fender player series|よくある疑問

初心者でも扱いやすい?

fender player seriesは、弾きやすいので、初心者にもオススメです。

比較的手を出しやすい価格なのに、パフォーマンスが高いです。

カラーバリエーション

fender player seriesは、シルバー、ホワイト、ブラック、オレンジなどのカラーがあります。

種類によって、カラーや形が異なります。

販売店はどこ?最安値は?

fender player seriesの最安値は、Amazonでの購入です。

ですが、楽天セールなどを利用するとポイントが多くつくので、楽天市場での購入がオススメです。

修理はしてもらえる?

fender player seriesは、購入してから2年間の保証があります。

故障した場合は、こちらに連絡してください。

fender player series|メリットとデメリット

コスパが良いfender player seriesですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・細かい処理が雑
・最初に買うには少し高め
・日本製ではない

メリット
・現代的なサウンド
・エッジの効いたピックアップ
・スムーズな演奏が可能
・オリジナル仕様のボディ
・手を出しやすい価格

さぶろぐ
さぶろぐ

快適に演奏できるのが嬉しい


fender player series|まとめ

fender player seriesを買ったことで、ギターに熱中することができました。


それまで趣味がありませんでしたが、このギターを買ってから、人生に彩りができました。


弾きやすく音も良いので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・音質の良いギターが欲しい
・快適に演奏したい
・現代的な音を楽しみたい
・種類やカラーを選びたい
・気分を上げて練習したい


本日ご紹介したfender player series

弾きやすく音質も良いギターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】中古でも買える?ibanez ehbの弾き心地から評判まで徹底解説!! 【口コミ】中古でも買える?ibanez azの弾き心地から評判まで徹底解説!! 【口コミ】初心者向け?ヤマハ パシフィカ612の弾き心地から評判まで徹底解説!! 【口コミ】fender player seriesの弾き心地から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)