【口コミ】リケーブルは?Fender NINEの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フェンダーのイヤホンが欲しい・・・


Fender NINEはこんな悩みを解決してくれる有線イヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手を出しやすい価格
・フェンダーブランド
・滑らかなサウンド
・コンパクトなボディ
・高いデザイン性



Fender NINEは、コンパクトスリムなハウジングに、プレミアムなダイナミック型ドライバーを搭載したイヤホンです。


エントリーモデルなので、手を出しやすい価格です。


Fenderのギター技術で培った滑らかなサウンドが特徴の、音楽愛好家、ロック愛好家に向けたイヤホンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Fender NINEをご紹介していきます!

Fender NINE|仕様と特徴

プレミアムな9.25mm径ダイナミック型ドライバー

Fender NINEは、豊かな低域再生を可能にする9.25mm径ダイアフラム搭載した、ダイナミック型ドライバーです。

Talon™ 2pinコネクター

Fender NINEは、より強度の高い接続を可能にする独自デザインの2pinコネクターです。

「Fender AUDIO DESIGN LAB」で設計

Fender NINEは、テネシー州ナッシュビルの「Fender AUDIO DESIGN LAB」で設計しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Fender NINE|口コミと評判

良い口コミ・評判

この値段にしては完成度が高いです。
Fenderと聞いて想像する、ロックよりの音が出ます。

eイヤホンより引用

初めてリケーブルイヤホンを買ったのですが、大満足です。
アニソンなどを視聴するのですが、歯切れの良いギターサウンドカッコ良くて鳥肌ものです。
イヤーピースもウレタン性のものでとても快適で耳も痛くなりにくいです。
最高の買い物でした。

eイヤホンより引用

フェンダーがイヤホンを作っているというのは最近知りました。
どんなものだろうと聞いてみたのですがとても完成度が高いです。
しかも安めなのにリケーブルできてしまうというのがすごいです。
とはいえエントリーという感じはあるし、価格の割にはよいのですが期待しすぎるのも禁物だとは思いました。

eイヤホンより引用

Fender NINEの良い口コミや評判を見ていくと、値段の割に満足できる、という口コミが多く見られました。


しかし、より高級なイヤホンとは差が感じられるようなので、期待しすぎるとガッカリするかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


悪い口コミ・評判

迫力のある低音というか、低音が出すぎている気がした。
低音がボーカルの邪魔をしてしまっている。
ダイナミックらしいと言えば、それまでだが……

eイヤホンより引用

正直今まで1万円で売られてたのが信じられないクオリティです。
5千円でも買う気になりませんでした。
音は何処も良くないです。
装着感も良くない。
ケーブルも駄目です。
あの平面で鳴るような音はなんなのでしょうか。

eイヤホンより引用

Fender NINEの悪い口コミや評判を見ていくと、低音が出すぎている、という口コミが見られました。


人によっては、サウンドが気に入らない場合があるようです。


また、全体的に良くないという口コミも見られましたが、良い口コミがほとんどなので、試してみる価値はありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気に入らない場合もあります


Fender NINE|レビュー

音質

Fender NINEは、値段の割に音質が良い、という口コミが見られました。

フィット感

Fender NINEは、付属のイヤーピースが2種類ついているので、合うものをつけることができます。

遮音性(音漏れ)

Fender NINEの遮音性は、ノイズキャンセリングがないイヤホンとしては、十分な性能です。

マイク性能

Fender NINEに、マイクはついていません。

Fender NINE|使い方

リケーブル

Fender NINEは、リケーブル可能です。

PC接続

Fender NINEは、3.5mm→6.3mm変換プラグが付属しているので、PCに接続して使用することができます。

エージング

Fender NINEのエージングに関する情報は、見当たりませんでした。

バランス接続

Fender NINEのバランス接続に関する情報は、見当たりませんでした。

初期化

Fender NINEの初期化に関する情報は、見当たりませんでした。

Fender NINE|よくある疑問

Fender NINEと1の違いは?

Fender NINE

φ9.25mmダイナミック型ドライバーが1基

Fender NINE1

φ9.25mmダイナミックドライバーと1基のHDBAドライバーを組み合わせたハイブリッドイヤホン
Fender NINEの上位機種

おすすめのイヤーピースは?

Fender NINEは、2種類のイヤーピースが付属しています。

販売店はどこ?最安値は?

Fender NINEの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

説明書

Fender NINEは、説明書が付属していません。

Fender NINE|メリットとデメリット

手を出しやすいFender NINEですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ケーブルが派手め
・無線に対応していない
・マイクがついていない

メリット
・手を出しやすい価格
・フェンダーブランド
・滑らかなサウンド
・コンパクトなボディ
・高いデザイン性

さぶろぐ
さぶろぐ

手を出しやすいのが嬉しい


Fender NINE|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Fender NINE|まとめ

Fender NINEを購入したことで、イヤホンを使い分けるようになりました。


今までは気が付きませんでしたが、音のバランスにより特性や相性があることが分かりました。


このイヤホンは、音楽の中でも特に、ロックを聴くために使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ロックが好き
・フェンダーが好き
・高機能イヤホンを探している
・音楽を聴くイヤホンが欲しい
・マイクがなくてもいい


本日ご紹介したFender NINE

高機能で手を出しやすいイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】PS4で使える?ARKARTECH T6の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音質は?AKG Y100の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)