【口コミ】効果なし?ファミュ 美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うるうるな肌になりたい


ファミュはこんな悩みを解決してくれる導入美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミを予防できる
・浸透しやすい
・透明感のある肌になれる
・少量でよい
・保湿される



ファミュは肌のキメを整えてつるんとしたクリアな印象へ導く、ブースター美容液。


安定化したビタミンC誘導体と3つのツヤ成分が配合された美容液が、滑らかでキメの整った透明感のある肌に導きます。


使うたびに肌を引き締めて、乾燥などの外的ストレスから肌をガードしてくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ファミュ をご紹介していきます!

ファミュ |仕様と特徴

透明感となめらかなツヤを肌に

ファミュは紫外線を浴びた肌や、乾燥によるくすみ、毛穴が気になる肌に、澄み渡るようなうるおいを与えながら肌のキメを整えてくれます。

ブースター美容液として、デイリー使いを

ファミュは洗顔後、化粧水で整えた肌にすぐ使用することで、後のスキンケアを肌へと誘うブースター機能も発揮します。

ローズオイルとジャスミンオイルによる、心を満たすフローラルな香り

ファミュは使うたびに香るローズオイルとジャスミンの香りが、疲れた心を満たし肌に潤いをも与えてくれます。

様々な悩みにアプローチ

ファミュは毛穴の目立ちが気になる方・肌のくすみが気になる方。最近スキンケアの効果を感じにくい方など幅広い方に効果を感じていただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ファミュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

3年くらいニキビで悩んでて半月前くらいに買ってみて使ったら

凄くニキビが出来にくくなったし毛穴も少し縮んだ気がします肌もモチモチになったし

少し高いけど試して見て下さい!

自分は朝洗顔した後とお風呂から出たあとに使ってます!

Amazonより引用

肌のキメが整うのかなめらかになり、

毛穴が 確実に小さくなりました。

こんなに短期間で効果を実感できたのは初めてです。

定期購入しています。

Amazonより引用

2~3適で、顔全体にスルッと伸びます!

敏感肌なので、新しく使う化粧品は慎重になりますが、これはピリピリ感も違和感もないです。

特にシミと毛穴の気になる箇所につけましたが、ベタ付きは全くなく、

乾いてから肌を触るとツルッとした感触です。

Amazonより引用

ファミュの良い口コミや評判を見ていくと、数滴で顔全体にしっかり伸びよく馴染み、しっとりもっちり肌になるという声が多数あがっていました。


効果はもちろん、コスパが良いと定期的に購入しやすいので嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手に吸い付くしっとり感


悪い口コミ・評判

2週間ほど連続して使用してみましたが、確かに肌表面は滑らかになるのですが、

それ以外の効果は現れませんでした。

Amazonより引用

化粧水の後ぬりましたが、ベタベタ感は手に吸い付く感じで、時間が経てば気になりませんでした。

次の日、肌モッチリしていて潤ってて、ハリが出た感じでした。

Amazonより引用

ファミュの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも効果を感じることができなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、継続的に使用することで毛穴が目立たなくなったりと効果を感じている方も多数いることから、個人差があるのかなという印象。


普段のスキンケアを浸透させるためのブースターとしても、美容液としても非常に優秀なので幅広い方におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使用します


ファミュ|効果

YouTube (ゆりちゃんねる/Yuriさん)

YouTube (ゆりちゃんねる/Yuriさん)

ファミュ|使い方

効果的な使い方

朝晩の洗顔後、化粧水で整えた清潔な肌に3〜4滴をなじませてください。

ニキビ

ファミュは肌に優しい成分でつくられていますが、ニキビや肌荒れが酷い場合は様子を見ながら使用することをおすすめします。

ファミュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ファミュは継続して使用することで、毛穴がめだたなくなったりハリやツヤが出たという方が多いので、個人差はありますが長期的な使用をおすすめします。

成分解析一覧

水、ペンチレングリコール、グリセリン、アスコルビルグルコシド、アルギニン、プロパンジオール、ベタイン、ナイアシンアミド、セルロースガム、パンテノール、ヒアルロン酸、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、カプリル酸ソルビタン、オオムギエキス、サフラワー油、レブリン酸、ビサボロール、カンゾウ根エキス、ヘスペリジン、ナリンギン、ルチン、ツボクサエキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、トコフェロール、ローズマリー葉エキス、カミツレ葉エキス、マツリカ油、ローズ油

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

ファミュは次回お届け日の10日前までにフォームよりご連絡することで、解約が可能です。

ファミュ|メリットとデメリット

しっかり浸透してくれるファミュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は無い
・香りの好き嫌いが分かれる

メリット
・シミを予防できる
・浸透しやすい
・透明感のある肌になれる
・少量でよい
・保湿される

さぶろぐ
さぶろぐ

透明感憧れます


ファミュ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ファミュ|まとめ

年齢を重ねるごとに肌のかさつきやごわつきが気になるようになったのでファミュを購入しました。


韓国コスメということもあり、肌に合うか心配でしたが数滴で顔全体にしっとり馴染み吸い付くような効果を実感しました。


ブースターとしても使用ができるので、いつものスキンケアを肌がごくごくと飲む感じが最高です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れに悩んでいる方
トーンアップをしたい方 
韓国コスメに興味がある方
敏感肌で悩んでいる方
成分にこだわりがある方


本日ご紹介した ファミュ

導入美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ナビジョン美容液の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ライスビギンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物の見分け方は?ポーラ リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】シミに効果ある?ナチュールシーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)