【口コミ】いつ飲む?フェミラクトの評判から飲み方まで手亭解説!!

フェミラクト_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの悩みが多くて


フェミラクトはこんな悩みを解決してくれる乳酸菌サプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康な膣内環境をキープ
・効果がある乳酸菌配合
・おりものの量や質をケア
・婦人病・性病のお悩みにも
・海外では不妊や妊活に使用
・全体の健康維持に役立つ



フェミラクトは女性のデリケートな部分への悩みのケアをサポートする特別な乳酸菌Rosell-11&52配合サプリです。


膣内環境を守り健康をキープするのに役立つ事から、妊活中の女性やトラブルの多い女性に人気。


また、不健全な因子の増殖や感染を抑える乳酸菌Rosell-11&52は、腸内環境ケア、風邪対策や日常的なストレスケアにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フェミラクトをご紹介していきます!

フェミラクト|仕様と特徴

デリケート部分のトラブルを防ぐ

フェミラクト_口コミ

フェミラクトに配合されるカナダのラレマンド社によって開発された乳酸菌Rosell-11&52は、経口摂取での膣内フローラを健全に保ち、性病などを抑える効果が確認。

乳酸を産出し膣内を酸性に保つ事で、中性から弱アルカリ性を好む悪玉菌である病原体の増殖や膣内への感染抑制する効果が言われています。

妊活をサポート

フェミラクト_口コミ

2015年2016年のアメリカラトガース大学やスタンフォード大学の実験結果により、フェミラクトに配合されるRosell-11&52の増減が妊娠成功率に影響することが発見されました。

カナダでは不妊治療を受けている方の膣内環境の維持に効果が認められるとして、既に一般販売され効能効果が国の保険省から認められています。

健康な腸内環境をキープ

フェミラクト_口コミ

フェミラクトに含まれるRosell-11には、細胞内に保護粘膜を構築することで、病原体からのバリア効果を高めるため、健康な腸や腸内フローラの維持に役立ちます。

腸内環境が整う事で便秘や下痢など便のトラブルのない「いつもの快適なお通じ」をキープ。

風邪や感染症の原因を抑える

フェミラクト_口コミ

フェミラクトのRosell-52には、病原体や好ましくない微生物の増殖を抑える効果が。

また増殖を抑えるだけでなく、それに対する抗体の活性化を促す作用も認められており、風邪や感染症対策に有用であることがわかっています。

冬など空気が乾燥してウイルスに感染しやすくなる季節、体調のケアにもおすすめ。

日常のストレス対策に

フェミラクト_口コミ

病原体を抑え込むフェミラクトのRosell-52は、日常生活で受けるストレスを抑える効果も

臨床試験で明らかになったストレス対策効果から、何かと頭を悩ませることの多い現代人の健康維持にも効果的な菌であることが分かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

フェミラクト|口コミと評判

フェミラクト_口コミ

良い口コミ・評判

こちらを飲むと生理周期で匂いがキツいと思っていた時期も軽くなった感じがあり一安心。

日常的に気になっていたことと、主人に申し訳ないと思っていたので、それがマシになりストレスが減りました。

カプセルで飲みやすく癖が無いところも気に入っています。

ヤフーショッピングより引用

仕事のストレスのせいなのか40歳頃からデリケートゾーンの臭いが気になりだし、最初はシャワートイレを多用していましたが、調べてみたら良くないとわかりやめました。
そこでフェミラクトを試してみました。
1本(1ヶ月分)飲み終わる頃には効果を実感できました。
このまま続けてみようと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

まだ飲んで数日ですが、あきらかにおりものの量が減りました。ツンとした匂いも弱くなった気がします。

サプリメントを飲むだけでデリケートゾーンのケアが出来るのは手軽で続けやすいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フェミラクトの良い口コミや評判を見ていくと、女性特有のトラブルがケア出来ていると感じる方が多い印象。


特におりものの量や臭いに悩んでいた方々から、気にならなくなったと良い報告が目立ちました。


また、生理期間中も嫌な臭いが残らないから、すぐにトイレに入られても平気と言う方も。


デリケートゾーンの臭・量やかゆみ等トラブル、お通じ、妊活へのケア効果を期待して続ける方が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリも飲みやすいみたい


悪い口コミ・評判

すぐにはハッキリと効果は分かりませんが、飲んだ事で気分が少し晴れました!
もう少し飲んで様子を見てみたいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フェミラクトの悪い口コミや評判は、悩みによって効果の出方や実感の程度に差はあるようですがあまり見当たりませんでした。


具体的な効果は分からない物の、気持ちよく毎日を過ごすのに相対的に続けて良かったという方が多いです。


婦人病など、女性特有のデリケートなトラブルや便通に良い変化を実感する方が多いのが特徴のサプリメントでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

普通に過ごせるのが一番の効果かも


フェミラクト|効果

Twitter@jagdinxgv77さんの投稿

Twitter@m1ckx_5vk1さんの投稿

Twitter@xt2dFeaRSevq9hgさんの投稿

フェミラクト|飲み方

フェミラクトは水またはぬるま湯と共にお召し上がりください。

飲むタイミング

フェミラクトは食品なので、飲むタイミングは決まっていません。

ですが、より成分が体内に吸収されるよう、食後のタイミングがおすすめです。

飲む量

フェミラクトは1日3粒を目安にお召し上がりください。

目安量より多めに飲んだからと言って疾病が治癒したり健康がより増進されるものではありません。

1日の摂取目安量3粒を守ってください。

1日何回?

フェミラクトは目安量3粒を1回で一度に飲んでも、複数回に分けても構いません。

乳酸菌サプリは続けることが大切なので、忘れにくい回数でお飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

フェミラクトはアルコールや酒と併用しても構いませんが、同時に飲むのはおすすめしません

アルコールには利尿作用があり、成分が吸収される前に体外に排出されてしまいデメリットがあるからです。

妊娠中・授乳中は飲める?

フェミラクトに含まれるRosell-11&52の効能効果から、妊娠中や産後授乳中にもおすすめ。

事実アメリカでサプリメントとして、成人(妊娠後期の妊婦を含む)における健康な膣内環境の維持を手助けする」「帝王切開による出産前後に膣内フローラの維持をサポートする」との記載が認められています。

フェミラクト|よくある疑問

フェミラクト_口コミ

妊活効果ある??

フェミラクトは妊活中の女性におすすめ。

と言いますのも、フェミラクトの乳酸菌Rosell-11&52をはじめとするラクトバチルス属の乳酸菌の経口摂取が膣ケアにつながる、という研究結果が報告が。

加えて受精卵を正常に受け入れる「免疫寛容」という状態になることで、妊活中の方や不妊治療中の方に望ましい結果をサポートします。

副作用はある?

フェミラクトの乳酸菌は乳成分由来の成分で牛乳は含まれていませんが、そのほかアレルギー反応が心配な方は成分一覧を事前にご確認ください。

また、飲んで違和感を感じた場合はすぐに中止し医師や薬剤師へご相談ください。

成分一覧

でんぷん(カナダ製造)、乳酸菌(乳成分を含む)/HPMC、ステアリン酸カルシウム、ステアリン酸マグネシウム、ゲル化剤(ジェランガム)、アスコルビン酸

ラクトフェリンとの違いは?

フェミラクトに含まれるRosell-11&52は乳酸菌の一種。

対してラクトフェリンは体内に元々ある「たんぱく質」で働きとしては、Rosell-11&52と同様に膣内環境のケアや体全体の免疫ケアをサポート。

また、産後の女性の膣内フローラの保持・改善をする効果効果は海外ではRosell-11&52の方が優れていると考えられているようです。

販売店はどこ?最安値は?

フェミラクトは大鵬製薬が発送し、手続きが速く会員数が多く使いやすいAmazonがおすすめです。

フェミラクト|メリットとデメリット

フェミラクト_口コミ

デリケート部分のケアや妊活におすすめなフェミラクトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・はっきりした効果が分かりずらい
・店舗で手に入りにくい
・1日3粒飲む必要がある

メリット
・健康な膣内環境をキープ
・効果がある乳酸菌配合
・おりものの量や質をケア
・婦人病・性病のお悩みにも
・海外では不妊や妊活に使用
・全体の健康維持に役立つ

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗なデリケートゾーンをキープ


フェミラクト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フェミラクト|まとめ

フェミラクト_口コミ

フェミラクトは、あそこの悩みを会話の流れで近い友人に相談したら勧められたので飲んでみました。


乳酸菌なので普通に便通に良い感じ、それだけかな…?と思っていたら、いつも気になるおりものや生理臭が無い事を発見。


婦人科にも通っていましたが、セクシャルなトラブルも消えていて、繰り返すこともないので効果の高さを感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・婦人科のトラブルが多い
・おりものの臭いがきつい
・おりものの量が多い
・あそこがよく痒くなる
・妊活を成功させたい
・体の免疫力も高めたい


本日ご紹介したフェミラクト

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)