【口コミ】どんな効果?Feelyou Shopの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

疲れた心を癒やしてくれるアイテムが欲しいなぁ


Feelyou Shopはこんな悩みを解決してくれるウェルネスブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高濃度
・高品質
・癒やされる
・THCフリーで安心
・手軽
・ボトルが可愛い



Feelyou Shopでは、疲れた心を癒やしてくれるTHCフリーのCBDオイルを取り扱っているブランドです。


100%天然由来の原料から抽出した安全性の高いオイルは、メンタルの安定やリラックスに効果があります。


日々のストレスで心が辛くなったときに使うと、気分をリセットしたり、睡眠の質を改善してくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Feelyou Shopをご紹介していきます!

Feelyou Shop|仕様と特徴

気分に合わせて選べるフレーバー

Feelyou ShopのCBDオイルは、レモンやオレンジなどのフルーツ系フレーバーとココアもあります。

好きなフレーバーを選ぶのもいいですが、ストレスや心身の不調に合わせて使うのも良さそうです。

リラックスタイムのお供にオススメのアイテムですよ。

スポイトで手軽に摂取できる

Feelyou ShopのCBDオイルは、蓋にスポイトが付いています。

使いたいときに手軽に摂取できますよ。

量の調整もしやすいので、体感に合わせて試してみてくださいね。

高濃度のCBDオイル

Feelyou ShopのCBDオイルは、5〜10%と高濃度に配合されているのが魅力。

無香料のオイルが10%、その他フレーバーオイルは5%の濃度です。

リラックスしたいとき、気持ちをリセットしたいときに最適ですよ。

安心のTHCフリー

Feelyou ShopのCBDオイルは、無農薬で育てられてた麻の茎を原料としています。

禁止成分THCを含まないので、安心して使えますよ。

第三者機関で成分分析が行われており、安全性の高さは実証済みです。

可愛いボトルデザインとネーミング

Feelyou ShopのCBDオイルは優しい色合いのデザインが特徴で、並べて飾っても可愛いです。

「そんな日もあるよね」、「わたしらしく」など、毎日をポジティブに過ごせそうなネーミングにほっこりします。

心にそっと寄り添って、安心感を与えてくれるアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

安全性が高く安心して使える

Feelyou Shop|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近愛用しているCBDオイルの中でも 特にお気に入りなのがこのフレーバータイプ✨

これはレモンで、一滴口の中に含むと ふんわり香って身体と心の不調が整う感じ🍋

CBDって調べると色々出てきて怖いって 思う人もいるだろうけど(私がそうだった) この商品に使用しているCBD原料は 第三者機関による成分分析済みだから安心💓

しっかり良いものを見極めるのが大事だね🙆‍♀️

Instagramより引用

フレーバーは4種類あって私はブルーベリーを選んだよ

それぞれの気分に合わせた言葉がいい感じよね

ブルーベリーもほのかに甘く感じて、リラックスモードに。

みんなはどれが気になる?

レモン:しゃきっと

オレンジ:わたしらしく

ブルーベリー:そんな日もあるよね

ココア:真夜中のさみしさ

Instagramより引用

私は、すっきりレモンフレーバーの「しゃきっと」をチョイス。

他には心が少し弱っているときに良さそうなフレーバーもあるよ。

使い方は簡単。

舌下に数滴垂らして1分くらいそのままにしてフレーバーを楽しむだけ。

口内に、ほんのりレモンの香りがして良い感じ🍋

雑誌リンネルやananにも掲載されたみたいだよ👀

Instagramより引用

Feelyou Shopの良い口コミや評判を見ていくと、「リラックス効果がある」との声が多かったです。


気分や体調に合わせてフレーバーが選べる点も好評!


第三者機関が成分分析をして安全が確認されているので安心ですし、使い方も簡単なので気軽に取り入れやすいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

有名雑誌にも掲載


悪い口コミ・評判

Feelyou Shopの悪い口コミや評判は見つかりませんでした。


リラックス効果が高いので、ストレスや心身の不調を緩和したい方にオススメ!


ネーミングやボトルデザインも可愛いくて癒やされます。

さぶろぐ
さぶろぐ

初めての方は少量から試して


Feelyou Shop|使い方

舌下摂取のやり方

スポイトでお好みの量を抽出
オイルを舌の裏側に垂らす
1分程度、口内に留める
フレーバーを楽しみながら、ゆっくり飲む

摂取量の目安

Feelyou ShopのCBDオイルの摂取目安は、1日20mg程度からスタートするのがオススメ!

効果の感じ方には個人差があるため、初めての方は少量から試してくださいね。

妊娠中や授乳中の使用は?

Feelyou ShopのCBDオイルは、妊娠中や授乳中の方は使用を控えたほうがいいようです。

不眠などが理由でどうしても使いたい場合は、医師にご相談ください。

Feelyou Shop|おすすめの種類比較

しゃきっと CBDオイル

爽やかなレモンフレーバーで気分をリフレッシュしたい方向け。CBD濃度は5%。

そんな日もあるよね CBDオイル

ブルーベリーフレーバーで、落ち込んだ気持ちをポジティブに変えたい方にオススメ。CBD濃度は5%。

ありのまま CBDオイル

無香料の高濃度タイプで、より効果を感じたい方向け。CBD濃度は10%。

結局どれがおすすめ?

Feelyou Shop|よくある疑問

体に害はある?

Feelyou ShopのCBDオイルは、禁止成分THCフリーで安全性が高いのが特徴です。

第三者機関で成分分析がされており、厚生労働省にも提出されています。

成分解析一覧

<しゃきっと CBDオイル>
中鎖脂肪酸油、麻抽出物/レモン香料、酸化防止剤(ビタミンE)

どんな効果がある?

Feelyou ShopのCBDオイルは、リラックス効果が高く、気持ちをポジティブしてくれます。

不安な気持ちを取り除いてくれるので、不眠改善にも効果が期待できますよ。

販売店はどこ?

Feelyou Shopを購入するなら、公式サイトがオススメ!

セット販売も行っており、お得ですよ。

支払い方法

Feelyou Shopで利用できる支払い方法は、後払い決済(ミライバライ)、クレジットカード、コンビニ決済、Pay-easy、銀行振込、携帯キャリア決済、Pay IDです。

別途手数料がかかる支払い方法もありますので、購入前にご確認ください。

Feelyou Shop|メリットとデメリット

心に寄り添ってくれるアイテムを取り扱っているFeelyou Shopですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・値段が高い
・種類が少ない

メリット
・高濃度
・高品質
・癒やされる
・THCフリーで安心
・手軽
・ボトルが可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

安心してリラックスできる


Feelyou Shop|まとめ

より深いリラックス効果を感じたくて、Feelyou ShopのCBDオイルを購入しました。


安全性が高いので安心ですし、使い方も簡単なので生活に手軽に取り入れることができました。


心が疲れているときや落ち込む出来事があったとき、前向きな気持ちにしてくれるアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・深くリラックスしたい方
・気分が落ち込みやすい方
・集中力を高めたい方
・安全性重視
・簡単に使えるものがいい
・フレーバーを選びたい方


本日ご紹介したFeelyou Shop

リラックス効果の高いCBDオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得に購入できるセットも!/

公式サイトでチェック

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)