【口コミ】入会方法は?フィールサイクルの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ジムに入会しても続かないんだよなあ


フィールサイクルはこんな悩みを解決してくれる暗闇バイクエクササイズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

暗闇だから安心
周囲を気にせず運動できる
全身のエクササイズ可能
基礎代謝がアップ
ノリノリで運動ができる



フィールサイクルは暗闇でバイクエクササイズができる、今話題のフィットネスクラブです。


全身運動で基礎代謝がアップするので、食べても痩せるカラダに生まれ変わります。


暗闇だから周囲の目を気にせずに、安心してエクササイズを楽しむことができるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フィールサイクル をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

フィールサイクル |仕様と特徴

フィットネスの常識を覆す

フィールサイクルはNEW YORKから始まり世界中で大流行しているバイクエクササイズですが、老若男女問わず多くの人々を魅了する理由は、その圧倒的な効果、安全性そしてエンターテイメント。

わずか45分間で約800kcal

フィールサイクルは、有酸素運動と筋トレの両方の要素を組み合わせ、効率的に脂肪燃焼が行えるように設計された画期的なエクササイズなので45分のレッスンで約800kcalを消費します。

食べても痩せるカラダに

フィールサイクルは下半身の運動に加え、腕立て・ダンベル等、上半身を使用した全身運動が含まれているので、カロリー消費にとどまらず筋肉量を増やし基礎代謝を上げることで、食べても太りにくい体質が目指せます。

各パーツに特化したプログラム

フィールサイクルは各ボディパーツの重点的な引き締めを狙うプログラムもあるので、美脚、ヒップアップ効果で、引き締まった脚、美しいヒップラインが手に入ります。

大量の汗による「デトックス効果」

フィールサイクルは大量の発汗により、体の中に溜まった老廃物・毒素を排出するデトックス効果、「汗は天然の美容液」とも言われる美肌効果、ストレス解消効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

フィールサイクル|口コミと評判

良い口コミ・評判

半年間の入会で体が軽くなり、効果を感じられました。

楽しみながらダイエットできるので、

短期間で痩せたいときはまた利用しようと思います。

さぶろぐ独自アンケート

楽で盛り上がってトレーニングするので、

辛くなくライブを楽しんでいるような感覚です。

さぶろぐ独自アンケート

友達のオススメで通い始めましたが、

気持ち良くバイクエクササイズができて良かったです。

さぶろぐ独自アンケート

フィールサイクルの良い口コミや評判を見ていくと、辛いエクササイズというよりかはアーティストの音楽ライブに近い感覚なので、楽しく行えるという声が多数あがっていました。


楽しく行えるのは、継続していくうえで非常に大事な要素なので嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく続けられる


悪い口コミ・評判

体力が追い付かずに、一度間が空いてしまうと

そのまま継続ができませんでした。

さぶろぐ独自アンケート

インストラクターの指導が細かいので、もう少し自由にできたらとおもった。

さぶろぐ独自アンケート

フィールサイクルの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも指導が細かいのでもう少し自分で自由にやりたいという声がちらほらと見受けられました。


しかし効率的に脂肪を燃やすために的確なアドバイスをくれるので助かるという声も多数あることから、個人の価値観によるのかなという印象。


トレーニングによりむくみ解消や、冷え性改善の効果も期待できるので悩んでいる方には非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり汗をかけるよ


フィールサイクル|体験談

YouTube (@ルトロン – おでかけ動画メディアさん)

instagram (@twinsmicさん)

instagram (@rina_piiさん)

フィールサイクル|入会方法

入会の流れ

フィールサイクルを初めてご利用いただく方は、まずは2ヶ月間通い放題特別トライアルプランへのお申込みを推奨しています。


WEBアカウント登録の上、マイページにログイン後、「チケット」タブの「チケット購入はこちら」より「2ヶ月間通い放題特別トライアルプラン」をご購入ください。

料金

フィールサイクルの主な料金はこのようなシステムになっており、最初の入会が勧められているトライアルプランは月額3,300円となっています。

効率的な通い方

フィールサイクルは様々なコースがあるので最初は無理せずできる範囲をおすすめしますが、週2~3回程継続して通うことで代謝アップにもつながるのでおすすめです。

フィールサイクル|よくある疑問

効果なし?痩せない?

フィールサイクルはマンスリーメンバーとなり、週に3回以上コンスタントに通うことで体質改善などに効果があります。

店舗はどこにある?

  • 六本木
  • 自由が丘
  • 銀座
  • 新宿
  • 渋谷

退会方法

フィールサイクルは変更希望月の前月15日までにスタジオにてお手続きいただくと、翌月1日から適用となり、自動的にチケットメンバーに変更となります。

運営会社と問い合わせ先

フィールサイクル は株式会社FEEL CONNECTIONという会社が運営しており、問い合わせ先は店舗ごとに異なるため利用を検討する店舗に直接連絡することをおすすめします。

フィールサイクル|メリットとデメリット

シェイプアップができるフィールサイクル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・店舗が限られている
・最初は恥ずかしい

メリット
暗闇だから安心
周囲を気にせず運動できる
全身のエクササイズ可能
基礎代謝がアップ
ノリノリで運動ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しくシェイプできる


フィールサイクル|まとめ

おうち時間が増え体が重くなってきたので、気分転換も兼ねたエクササイズを求めてフィールサイクルを利用しました。


最初はノリノリで行えるか不安でしたが、暗闇というのが逆に良く周りの目を気にすることなく自分の世界に入ることができました。


自宅で1人行うよりも圧倒的に楽しく続けられるので、友人を誘って根素も利用したいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・短期間で体をしぼりたい
・体重減少を経験したい
・運動したい方
・音楽に乗るのが好き
・楽しいと続かない


本日ご紹介した フィールサイクル

暗闇バイクエクササイズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし??アルペンクイックフィットネスの評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】料金はどのくらい?ホットヨガ カルドの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】食事制限はある?ライザップの入会の流れから評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)