【口コミ】料金は?フェイバリックスグループの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自己流ダイエットではなかなか痩せない…


フェイバリックスグループはこんな悩みを解決してくれる痩身サロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体が軽くなる
・サイズダウンが叶う
・痩せるメソッドがある
・肥満の原因がわかる
・最先端の美容機器
・理想の体型に近づく
・代謝アップ



フェイバリックスグループは痩身をメインにボディ、フェイシャル、ブライダルエステを受けられるトータルエステサロンです。


完全女性専用のプライバシー空間で、ゆったり施術が受けられます。


痩身のプロ達が本気を出して考えた最強のプランで、確実に痩せたいという想いを実現します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フェイバリックスグループをご紹介していきます!

\初回限定で16,200円⇒3,000円!/

60分で効果を実感する

フェイバリックスグループ|仕様と特徴

太っている原因を徹底分析

フェイバリックスグループでは、最先端脂肪分析機「スタイルウォッチャー」で、体重計ではわからない脂肪の量や質、筋肉量まで分析。

ダイエットの第一歩である「脂肪の状態を正確に知ること」ができます。

最先端の美容機器で脂肪撃退

フェイバリックスグループは、最先端の美容機器で脂肪撃退。

硬化した頑固な脂肪を徹底的に燃焼分解します。

医療現場でも活躍中の美容機器

フェイバリックスグループで使用している「ハイパースリムSV」は、医療現場でも活躍中の最新美容機器ラジオ波を導入。

ラジオ波は肌表面を傷つけず、脂肪細胞にだけ届き、コラーゲン生成で肌の若返りも期待できます。

痩身専門店ならではの充実したコース内容

フェイバリックスグループは、痩身専門店ならではの充実したコース内容で、相乗効果アップ。

ハイパースリムSVの効果を何倍にも引き上げます。

理想の体型へと導く

フェイバリックスグループは「遠赤外線発汗」「リンパドレナージュ」「クロスシェイカー」などを組み合わせることで、より効率良く理想の体型へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

フェイバリックスグループ|口コミと評判

良い口コミ・評判

産後10キロ以上落ちたけれど、授乳期は食事制限もNGだし運動もなかなかできない…

ママ仲間から産後1カ月なら痩身エステがおすすめってことを聞いたから、通うことにしたよ

癒し空間でリフレッシュにもなるし、産後の精神衛生にも良き!

Twitterより引用

ダイエットにめげそうになりましたが、スタッフの皆さんが支えてくれました。

ちょっとでも数字が良くなっているところを見つけては「ちゃんと痩せていますよ」と励ましてくれるのはもちろん、食事のアドバイスやむくみ対策にはどんな食材や運動が効果的かも丁寧に教えてくれました。

周囲の人にも「痩せたね」「すごい」と褒められるようになり、周りの人に言われることも励みになりました。

停滞期の壁を突破し、目標の40キロ台に到達したのはうれしい!

全身キレイに痩せることができました。

公式サイトより引用

どんなに運動しても、下半身だけは痩せることができませんでした。

続けていくうちに、目標だったキレイな脚線美が現実的に感じました。

スタッフの方もとっても優しくて大満足。

施術後の数値の変化にびっくりします。

目標だったお腹周りのサイズダウンに加え、全体的に落ちているので超感動しています!

公式サイトより引用

フェイバリックスグループの良い口コミや評判を見ていくと「結果が出る」という声がありました。


多くの方が1回の体験でサイズダウンを経験しているようで、確実な効果を実感できる様子。


さらにスタッフの対応やサロンの雰囲気が良く、心身共にリラックスできる時間が過ごせるという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

身体の中も外もキレイにリフレッシュ!


悪い口コミ・評判

施術も前後検証もピンと来なかったのもありますが、個人的に遠赤外線発汗ドームタイプが苦手でした。

サウナが苦手な身としては辛かった。

Instagramより引用

通いだして2カ月。

毎回新しい商品の勧誘が。

もういい加減にしてほしい。

Twitterより引用

フェイバリックスグループの悪い口コミや評判を見ていくと「施術内容が合わなかった」という声がありました。


コース内容には、発汗を促すものや排出促進ケアをするものなどがあり、熱かったり痛かったりなど、人によって苦手と感じる内容のものがあるようです。


もし施術内容に苦手なものがあった場合は、スタッフにその旨を伝え、代替案を考えてもらいましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

苦手なものは遠慮せずに伝えてみてね


フェイバリックスグループ|体験談

Instagram @girls_summitさんの投稿

Twitter @ninnin19780630さんの投稿

Twitter @hct_otonaさんの投稿

フェイバリックスグループ|予約方法

予約の流れ

予約情報の入力

お申込みフォームに必要事項を記入します。

予約確認

申込み後、指定のサロンから予約内容確認の電話が来ます。

予約完了

サロンからの電話での確認が終わると、予約完了です。

携帯メールアドレスを使用の場合

携帯電話のメールアドレスでサロンからのメールを受信するには、各キャリアごとの設定を確認のうえ、サロンからのメールを受信できるようにあらかじめ設定を変更しておきましょう。

料金・コース

フェイバリックスグループには、定額コースがあります。

お手軽プラン
1回30分 最大月3回まで通える

1カ月パック通常32,400円19,800円
2カ月パック通常64,800円35,640円
3カ月パック通常97,200円47,520円

満喫プラン
1回45分 最大月4回まで通える

1カ月パック通常64,800円29,000円
2カ月パック通常129,600円52,200円
3カ月パック通常194,400円69,600円

速攻結果プラン
1回60分 最大月5回まで通える

1カ月パック通常108,000円38,000円
2カ月パック通常216,000円68,400円
3カ月パック通常324,000円91,200円

定額コースは、自分のペースで通えるというメリットがあります。

定額コースのメリット
  • 計画的に痩せたい人へおすすめ
  • 決まった予算
  • お得な料金
  • 効果がアップ
  • 継続は力なり
  • 本格プラン

支払い方法

フェイバリックスグループの支払い方法は、現金のほかクレジットカードが利用できます。

また、費用についてはカウンセリングをしたうえでコース内容を決め、そこで費用・期間を決定することになります。

無料体験はある?

フェイバリックスグループでは無料体験はありませんが、お試しコースが用意されています。

おすすめは「セルライト撃退コース」です。

セルライト撃退コース
  • 通常価格1回16,200円→初回限定60分3,000円
  • 痩身のプロ達が本気を出して考えた最強プラン!
  • 痩身コースの最終系
  • 97.3%が1回で痩せたと実感(※セルライト撃退コース体験後のアンケート結果 自社調べ)

フェイバリックスグループ|よくある疑問

効果はある?

フェイバリックスグループの施術コースの効果には体質的な個人差があります。

1回での効果を実感される場合が多いですが、繰り返し施術を受けることで太りにくい体質に改善されていくので、定期的に通うことをおすすめします。

勧誘がしつこい?

フェイバリックスグループの勧誘について調べたところ「新商品の勧誘がある」という声がありました。

「購入しません」ときっぱり断れば、その後しつこくされることはないようです。

また、体験完了後には契約についての説明がありますが、強引な勧誘ではないので安心してください。

クーポンや割引はある?

フェイバリックスグループでは、初回限定特別価格でのメニューが用意されています。

公式サイトで随時更新されているので、お得にキレイを目指したい方はこまめにチェックしましょう!

\初回限定で16,200円⇒3,000円!/

60分で効果を実感する

会社概要

社名FAVORIX BEAUTY株式会社
所在地〔福岡本社〕福岡県福岡市中央区今泉1-20-2
〔東京本社〕東京都新宿区西新宿6-12-1
TEL〔福岡本社〕092-737-2528
〔東京本社〕03-6302-0976

フェイバリックスグループ|メリットとデメリット

太っている原因を徹底分析できるフェイバリックスグループですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・勧誘がある場合もアリ
・効果には個人差がある
・継続する必要がある

メリット
・体が軽くなる
・サイズダウンが叶う
・痩せるメソッドがある
・肥満の原因がわかる
・最先端の美容機器
・理想の体型に近づく
・代謝アップ

さぶろぐ
さぶろぐ

最先端の美容機器で脂肪撃退!


フェイバリックスグループ|まとめ

フェイバリックスグループでは、結果がわかりやすく出るので、思っていたよりもずっと楽しく痩せることができます。


痩せたおかげで、フットワークが軽くなり、階段の上り下りや歩きが苦にならなくなりました。


パンツのサイズも変わり、以前のようなバカ食いもしなくなり、今は毎日が楽しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚を細くしたい
・お腹をペタンコにしたい
・お腹の肉をとりたい
・もっとキレイになりたい
・痩せたい
・中年太りが悩み
・油断するとすぐに太る


本日ご紹介したフェイバリックスグループ

痩せるメソッドのあるサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定で16,200円⇒3,000円!/

60分で効果を実感する

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)