【口コミ】効果なし?脂肪溶解クリームの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体の余分な脂肪をとりたい…


脂肪溶解クリームはこんな悩みを解決してくれるマッサージクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身に使える
・肌を美しくする
・ダイエットをサポートする
・美容成分配合
・血行を促進する
・添加物不使用
・気になる部分がほっそり



脂肪溶解クリームは、形成・美容外科×カリスマエステ講師共同開発によって誕生した、むくみケアを叶えるマッサージクリーム。


二の腕やお腹、くびれ、顔、脚、太もも、足首、フェイスラインなど全身に使用できます。


特許取得済みの製法で、美容専門化のノウハウが詰まった1本です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、脂肪溶解クリームをご紹介していきます!

脂肪溶解クリーム|仕様と特徴

肌を美しく、細く、しなやかに

脂肪溶解クリームは、「肌を美しく、細く、しなやかに」をコンセプトに、ただ細くなるだけではなく、美しく痩せることを可能にしたエトワラン。

肌の奥深くまで有効成分を届ける、独自の技術「DDS処方」のボディクリームです。

リンパ・血行促進成分を配合

脂肪溶解クリームは、毎日使うものだからこそ、自然の恵みそのものにこだわった、体にも優しい植物由来の原料を配合。

配合されている「パッションフルーツ」には、リンパや血行を促進する力があり、「アルガンオイル」には、オリーブオイルの約4倍のビタミンEを含むなど、高い美容効果が期待されています。

保湿、スリミング成分94%配合

脂肪溶解クリームは、エステサロン・美容クリニックに5000店舗以上取引しているメーカーだからこそわかる美肌・引き締めのための独自成分を配合。

24種のスリミングや美容成分で、ダイエットをサポートします。

こだわりの使いやすさ

脂肪溶解クリームは、1番体温が高く、代謝のいいお風呂上りに使えるようにするため、スッとした清涼感ですっきりとした使い心地。

こだわりの使いやすさを追求しています。

添加物不使用・国内製造

脂肪溶解クリームは安心の無添加だから、顔や全身はもちろん妊娠中の方でも安心して使用できます。

ケア商品だからこそ医薬品と変わらない水準で製造管理された、高品質の国内工場で製造しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

脂肪溶解クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

リピートして3本目。

しっとりとしたいい香りのするクリームで、1日5分のマッサージで、二の腕をほっそり引き締めてくれます。

本来はマッサージクリームなのですが、私はハンドクリームとしても使用しています。

ベタつかないので重宝しますよ。

他にも首回り・デコルテからワキ、そして二の腕と使用。

香りが本当に良くて、上品な高級エステサロン気分が味わえます。

@cosmeより引用

べたつきがないし、マッサージあとは肌がサラサラですごくお気に入り。

首・デコルテ・二の腕のリンパの流れが、マッサージで良くなるからか、朝起きたときの顔のむくみがなくなりました。

個人的に香りが好きなのと、べたつきのないマッサージクリームなので、リピ買い決定。

マッサージタイムが楽しくてしょうがないです。

化粧する前に顔をマッサージしてもさっぱりするのでおすすめです!

@cosmeより引用

爽快感のある香りで、とても肌なじみが良い商品です。

伸びも良いですしベタベタしない、保湿効果もあり、一石二鳥!

1日わずか5分マッサージするだけでほっそり引き締めてくれるほか、ハリのある艶やかな肌に整えてくれます。

浸透力も高くて美白効果も。

顔にも使えるので、目の周りの眼輪筋を鍛えたり、ほうれい線が気になる方はリフトマッサージもできます。

私はマッサージするだけで、引き締まり効果を実感しました!

@cosmeより引用

脂肪溶解クリームの良い口コミや評判を見ていくと「全身に使えて便利」という声が多くありました。


二の腕はもちろん太ももやお腹周り、脚など気になる部分に使える利便性が大好評。


癒される香りと使い心地の良さも人気の秘密となっているようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

伸びが良くてマッサージしやすいクリームだよ


悪い口コミ・評判

使い心地は良いのですが、しっとりよりはサラサラといった感じ。

マッサージする前に乾くので、浸透力が高すぎな気がします。

Yahooショッピングより引用

メントール感が気になって、いい香りとは言えないけれど、まぁそこは香水ではないし、問題ない。

本当に肌がツルスベになって、つい自分でも触りたくなります。

Twitterより引用

脂肪溶解クリームの悪い口コミや評判を見ていくと「浸透力が高すぎる」という声がありました。


肌なじみが良すぎて、マッサージする前に肌へ吸収されてしまうようです。


浸透力の高さも魅力的なクリームなので、マッサージがしにくいときは量を多めにして使用してみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

全身に使うときは月2個が目安だよ


脂肪溶解クリーム|効果

YouTube @AKARIN TUBEさんの投稿

Instagram @mami_mitaniさんの投稿

Instagram @aozora_filmさんの投稿

脂肪溶解クリーム|使い方

効果的な使い方

〈二の腕に使用の場合〉

100円玉大を取り出す

100円玉大を取り出し、上から下に二の腕全体に塗布します。

手全体を使い、肩からひじに向かってマッサージする
二の腕の肉を背中に流すイメージでマッサージする

2と同様に、内側を下から上に向かってマッサージします。

2、3の動作をだんだんと手の先までマッサージします。(×2~3回)

最後にワキの下を2~3回ほぐして終了

脂肪溶解クリームは、フェイスラインなどの顔にも使用可能です。

ほかにも太ももや脚、背中、お腹、などのボディ部分にも使えます。

ただし、肌に合わない場合は使用を控えてくださいね。

赤ちゃん

脂肪溶解クリームには血行を促進し、マッサージしながら瘦身と美肌を目指す商品ですので、赤ちゃんへの使用は控えましょう。

むくみでお悩みの方や、脂肪をどうにかしたいと考えている方には最適な商品ですよ。

まぶた

脂肪溶解クリームは、痩身効果を実感するためのクリームです。

フェイスラインには使用できますが、まぶた専用にはなっていないので使用は控えたほうが良いでしょう。

まぶたケアには、まぶたに特化したアイクリームの使用をおすすめします。

脂肪溶解クリーム|よくある疑問

どんな臭い?

脂肪溶解クリームはフローラルで上品な香りがほのかに漂います。

スーッとした清涼感があり、べたつきもなく、浸透力抜群の使用感になっています。

成分解析一覧

水、グリセリン、トリエチルヘキサン酸ジトリメチロールプロパン、スクワラン、ジメチコン、セタノール、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-45、パルミチン酸セチル、レチノール、カルニチン、カフェイン、コエンチームA(乳酸/グリコール酸)コポリマー、マンニトール、ポリビニルアルコール、コメヌカスフィンゴ糖脂質、クダモノトケイソウ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、カニナバラ果実油、アルガニアスピノサ核油、アマナズナ種子油、リゾホスファチジン酸、リゾレシチン、ホホバ種子油、レシチン、キサンタンガム、ハッカ油、バチルアルコール、PEG-60水添ヒマシ油、ステアリン酸BG、ポリソルベート20(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メントール1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、水酸化K、香料

販売店はどこ?最安値は?

脂肪溶解クリームは、公式サイトのほか、上記のネットサイトでさまざまなメーカーの商品を販売しています。

購入の際は、種類が豊富でお好みのものを選ぶことができるAmazonがおすすめです。

効果なし?

脂肪溶解クリームは、単に塗っているだけでは十分な効果が望めません。

塗るときにはしっかりマッサージを行うようにし、加えて、バランスの良い食事と軽い運動がさらなる効果につながります。

脂肪溶解クリーム|メリットとデメリット

自宅でエステケアができる脂肪溶解クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・マッサージが大変
・効果は個人差がある

メリット
・全身に使える
・肌を美しくする
・ダイエットをサポートする
・美容成分配合
・血行を促進する
・添加物不使用
・気になる部分がほっそり

さぶろぐ
さぶろぐ

弾力のない肌を集中的に引き締める効果がある!


脂肪溶解クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

脂肪溶解クリーム|まとめ

脂肪溶解クリームは、伸びが良いのでマッサージに最適です。


リンパマッサージをつづけることで、むくみがとれ、目に見えてほっそりしてきました。


お風呂上がりのケアが日課になったので、これからも続けて二の腕や太もものサイズダウンを目指します!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でエステケアをしたい
・二の腕が太い
・肌を美しくしたい
・体を細くしたい
・美しく痩せたい
・ダイエット中
・むくみ体質


本日ご紹介した脂肪溶解クリーム

肌を引き締めるマッサージクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)