【口コミ】危険?脂肪冷却の予約方法から評価までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットがなかなか成功しない…


脂肪冷却はこんな悩みを解決してくれる痩身サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・良い香りがする
・保湿効果もある
・リラックス効果もあり
・お店が可愛い
・持ちがいい



脂肪冷却は、何度もダイエットを目指してもなかなか痩せることができない方に検討してほしい痩身サービスです。


完全にリラックスした状態で心地いい施術をしてくれるので、自然と毎回通うのが楽しみになってきます。


スタッフの方も気軽に楽しい話をしてくれますし、不安なこともすぐに相談できる環境なので、良いサロンと感じています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、脂肪冷却をご紹介していきます!

脂肪冷却|仕様と特徴

リバウンドしにくい!

脂肪冷却以外の通常のダイエットでは脂肪細胞が小さくなるだけで脂肪細胞の数は変わりません。

脂肪冷却は脂肪細胞の数そのものを減らすため、治療後もリバウンドが起きにくいことが特徴です。

1回の施術で冷却した部分の脂肪量の約20%が減少します。

ダウンタイムが少ない!

脂肪冷却はメスや針を使わない専用の機器による痩身治療です。

皮膚や血管など脂肪細胞以外の組織にはダメージを与えませんので脂肪吸引後のようなダウンタイムがほとんどなく、直後から日常生活に戻ることができます。

厚生労働省より正式に承認

脂肪冷却は、世界80ヶ国以上で導入されている痩身治療です。

日本では2017年に「冷却による脂肪減少装置」として厚生労働省より正式に承認を受けました。

これにより、脂肪減少の効果と安全性が確立されたことになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

より安全・確実に痩せられます!

脂肪冷却|口コミと評判

良い口コミ・評判

エステ通いと毎日ストレッチのお陰で➖3kgキープ😭😭😭

今日は脂肪冷却してるけど妊娠中に皮が伸びてくれてたからめっちゃ吸えた

Twitterより引用

そもそも12回契約で大分体内変わったしあと4回で十分な気がする。

それなら脂肪冷却の医療機器3回で脂肪細胞無くして(実際お通じで排出感じてる)、痩身でやってるキャビ3回(これも脂肪細胞の排出促す)やった方が大正解!!!

Twitterより引用

今日は、クリニック初回受診でした。
食事指導、お薬の説明、サクセンダの打ち方、脂肪冷却40分(お腹2箇所、脇腹2箇所)

明日からすることは、毎回の食事と毎日の体重の記録。
朝にはサクセンダを打つ。
毎食漢方服用。

スタッフの方々がとにかく丁寧で一安心。
明日から更にがんばろ。

Twitterより引用

脂肪冷却の良い口コミ、評判を見ていると、実際に良い方向に体の変化を実感できていると高評価でした。


人によってはトレーニングは億劫に感じているでしょうが、そんなトレーニングなしでも効果が出れば嬉しいですよね。


効果がでることで運動や栄養バランスのとれた食事などの生活習慣の改善に向けてもモチベーションが上がる様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的な毎日のきっかけになるかも?


悪い口コミ・評判

カサつき
足裏効果ない
男性は使えない
持続性はない
市販で売ってない

さぶろぐ独自アンケートより

部屋が汚い
トイレが汚い
早い
高い
遅い

さぶろぐ独自アンケートより

脂肪冷却の悪い口コミ、評判を見ていると、金額が高い、通う手間があるなどの指摘がありました。


確かに、金額については他のエステや補整下着などと比較すると、人によってはかなりの負担に感じる場合もあるのかもしれません。


また、通う手間や施術にも時間が掛かりますので、特に忙しい毎日を過ごしている方は時間の捻出も必要になるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

金額や、きちんと通えるかは要確認!


脂肪冷却|体験談や症例

Instagram@大友美穂さんの投稿

Instagram@eno キャンプ 食べる 走るさんの投稿

Instagram@今井由紀子さんの投稿

脂肪冷却|予約方法

施術までの手順

カウンセリング

患者様の現在の健康状態、お悩み、ご希望のボディラインを細かくヒアリングさせていただき、最適な施術範囲をご説明致します。
疑問点やご不明点などお気軽にご相談ください。

マーキング

カウンセリングで決めた理想のボディラインをもとに、施術部位にマーキングをします。

アプリケーターの装着

アプリケーターを装着します。装着時間は治療部位により異なりますが、最短で1部位35分程度です。(例:二の腕の場合は35分×両腕2ヶ所で70分目安)
装着中は雑誌やスマホなどを自由にご覧いただけます。

マッサージ

施術後は吸引部分の治療効果を高めるために数分間マッサージを行います。

ご帰宅

そのままお帰りになれます。ダウンタイムがほとんどありませんので、施術後にご予定を入れても問題ありません。

料金

脂肪冷却の料金については、内容により異なります。

例えばクールアドバンテージでしたら、1ヶ所27,090円です。

詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法

脂肪冷却は、以下の方法でのお支払いが可能です。

現金
デビットカード
クレジットカード
メディカルローン

医療機関専用でご利用いただけるメディカルローンは、分割でお支払いすることができます。

審査によりご利用可能な金額が異なりますのでご注意ください。

脂肪冷却|よくある疑問

人気のコースは?

脂肪冷却の人気のコースについて確認しましたが、見つけることはできませんでした。

最適なコースは人によって異なりますので、カウンセリングであなたに合ったコースを比較検討してみてはいかがでしょうか。

危険?

脂肪冷却に使われているクールスカルプティング®(クルスカ)は、2009年にカナダとEUで、さらに2010年にはFDA(米国食品医薬品局/日本の厚生労働省にあたる政府機関)の承認を得た痩身機器です。

唯一の世界的ライセンスを取得しており、日本でも2017年12月に厚生労働省の認可を取得しました。

また、すでに世界80ヶ国以上で600万回の施術実績があり、世界各国で医学的見地からも脂肪減少効果と安全性が立証されています。

クーポンはある?

脂肪冷却のクーポンについて確認しましたが、残念ながら2022年6月現在発行されていませんでした。

なお、情報は常に変化しているので、クーポンの利用を検討している方はこまめなチェックをおすすめします。

解約方法は?

脂肪冷却の途中解約は、基本的に可能ですので、スタッフの方または店舗までお問い合わせください。

なお、妊娠などにより休止する場合、契約したコースを一時休憩することも可能な場合もあるのでぜひ相談してみましょう。

脂肪冷却|メリットとデメリット

脂肪を安全に減らせる脂肪冷却ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・新しい方法であり不安
・値段が高い
・全国どこでも受けられない
・赤くなる
・勧誘がある

メリット
・良い香りがする
・保湿効果もある
・リラックス効果もあり
・お店が可愛い
・持ちがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

痩せるため自分に投資するのも素敵な選択肢!


脂肪冷却|まとめ

脂肪冷却を思いきって契約し、気になっていたお腹を念入りにやってもらった結果、とても綺麗に痩せました。


私の場合は、通い始めてから半年くらいでくびれがくっきりと見えるようになってきたので驚きました。


最初は痛いのかと構えていましたが、実際は全く異なり、痩せにくい部位をリラックスしながら受けられたので良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・少ない労力で痩せたい
・痛いのは嫌だ
・肌へのダメージが少ないのが良い
・リラックスして受けたい


本日ご紹介した脂肪冷却

脂肪冷却に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトでチェック

【口コミ】体験談つき!エルセーヌの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヴァンパイアフェイシャルの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】辞めたい?美デザインの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フォトシルクプラスの予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)