【口コミ】スキンケアにニキビケアも!?fasiz 脱毛器 の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エステは費用が高いし
家で手軽に脱毛できるといいなあ


fasiz 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンセントにさすだけで使える
・顔にも使える
・サロンを予約する手間が省ける
・価格が安い
・効果がちゃんと出る
・持ち運び可
・おしゃれ
・プレゼントに最適



fasiz 脱毛器は家庭で手軽に脱毛ができる家庭用脱毛器です。


レベル調整、ニキビモード、スキンケアモード、冷却機能があり、全身・顔まで使えます。


脱毛に興味はあるけれど、サロンに行くほどでもないと思う方におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、fasiz 脱毛器をご紹介していきます!

fasiz 脱毛器|仕様と特徴

痛くない!冷却クーリング機能

fasiz 脱毛器はお肌を冷却しながらフラッシュさせることができ、脱毛後の皮膚表面の赤みと痛みを軽減します。

カートリッジチェンジ不要

fasiz 脱毛器は、全てのモード切り替えは、カートリッジ交換を必要としません。

5段階レベル調節可能

fasiz 脱毛器は選べる5段階のパワーで、顔やVIOまで全身使えます。

1台で家族とシェアして使える

fasiz 脱毛器は、1台で50万のフラッシュ回数が可能で、家族・友達・恋人と一緒に利用できます。

残った回数が一目瞭然


fasiz 脱毛器は、目で見て分かるカウントディスプレイ搭載で、残ショット数が分かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

fasiz 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

サロンの予約がなかなか取れず、初めてセルフ脱毛器を購入してみました。

1カ月間週2回ペースで膝下で試した結果、太い毛は伸びるスピードが遅くなった。

強さも自分のペースで変えられるし、痛くないので安心して両脇荷物飼い始めました。

脱毛サロンとほぼ同じ効果を感じるし、見た目がシンプルで持ちやすく操作も全然複雑ではないため、とても便利でいい買い物だと思います。

今後の効果も楽しみです。

Amazonより引用

2か月ほど照射を続けていますが、腕、膝下、手の甲、指は1週間位は生えてきません。

最初の1か月は説明書通り3日に1度照射を行い、都度剃っていたので効果があるのか気付けませんでしたが、平日に剃る時間が無くなり、ふと見てもほとんど生えていないのを見て感動しています。

ワキは頑固なので上記ほどではないですが、まばらになってきたので効果が目に見えて分かるのが嬉しいです。

今も週1は照射しているのでどの程度放置しても大丈夫なのか分かりませんが、引き続き夏に向けて頑張ります。

Amazonより引用

可愛い箱に入っていてテンション上がりました!

自宅で簡単にできるという点が魅力的で、気に入りました。

色も白で、清潔感があります。

使い方は簡単で、慣れているという点もありサーっと全身できました。

クール機能がスゴイ!

エステでやっていた時とは違い、痛さもなく、毛がどうなるか楽しみです。

Amazonより引用

fasiz 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、使いやすいうえに脱毛サロンとほぼ同じ効果を実感しているという声が多くあります。


ただ、休み休みやると全身15分では終わらないとの声もあり、全身に照射する場合はある程度の時間を確保した方が良さそう。


可愛い箱と本体に思わずテンション上がっちゃうので、やる気もアップしますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

迷ったら買っちゃうのもおすすめ


悪い口コミ・評判

強さに気を付けないと皮膚に赤く線が付きます。

数日で治りますが。

ディスプレイが突然消えたりします。

電源を抜いて差しなおせば直りますが、煩わしさを感じます。

Amazonより引用

最大レベルで1時間くらい連続稼働していたら、発酵部分がかなり熱を持っていたようで、肌のたるんだ部分に接触したら火傷しました。

注意書きを改めて読んでみたら「10分間使ったら10分間休ませて」と書いてありました。

10分経ったら強制終了すればいいのになぁ。

Amazonより引用

fasiz 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、熱くて使用できないという声がちらほら見かけます。


サロンの脱毛もある程度痛みがあるので、サロンに行ったことがない人が痛さの免疫がなくて驚くようです。


皮膚を充分休ませながら照射すれば、赤みが出る頻度も減るようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

少々の痛みを我慢して、効果を感じるのだ


fasiz 脱毛器|効果

家族でシェア

奥さんと娘さん用に買って、パパも髭脱毛に挑戦!

脇とVIOをメインに

旦那さんは脚に、と夫婦で共有して使うのだそう。

脱毛サロンに行きたいけれど面倒で

サロンに行く手間を省くため購入。


fasiz 脱毛器|使い方

電源ボタンを押し、レベルを選択する

電源ボタンを長押しし、本体を起動するし、レベルボタンでレベルを選択。

保護メガネを付け、本体を肌に合わせてフラッシュボタンを押す

付属の保護メガネをつけ、製品のヘッド部分を肌に垂直に合わせてフラシュボタンを押す。

自動フラッシュモードに切り替える

フラッシュボタンを長押しし、自動フラッシュモードに入る。

VIO

fasiz 脱毛器の左ボタンを押して「HR」を選択してください。

ニキビ

fasiz 脱毛器の左ボタンを押して「RA」を選択してください。

スキンケア

fasiz 脱毛器の左ボタンを押して「SC」を選択してください。

「HR」を選択し、断続的な照射で光を当てていきます。

「HR」を選択し、断続的な照射で光を当てていきます。

髭は痛みを感じやすいので、レベル1から始めることをおすすめします。

fasiz 脱毛器|種類

冷感・脱毛

fasiz 脱毛器は、お肌を冷却しながらフラッシュさせて、痛みや刺激を感じにくくし、体毛の成長が遅くなり、脱毛が実現します。

冷感・スキンケア

fasiz 脱毛器のIPLを照射することで、コラーゲンの合成を促進し肌にハリが戻り、肌を若々しくします。

冷感・ニキビ

fasiz 脱毛器のIPLが光源として皮膚を活性化させ脂腺を縮小させます。

FASIZ 2019 改良版 脱毛器 脱毛美顔器 美顔器 脱毛器 光脱毛器 光美容器 美肌 脱毛機 IPL脱毛装置(HR(脱毛)+SR(美容)+AC(ニキビケア)) (ホワイト)
FASIZ

fasiz 脱毛器|よくある疑問

偽物

fasiz 脱毛器を使用して効果を感じなかった人が、偽物を疑うようですが効果は個人差があります。

メーカー元がきちんと記載されている商品を選びましょう。

電源が入らない場合

fasiz 脱毛器の電源コードが本体の奥まで差し込まれているかご確認ください。

初期不良の場合は、ショップに連絡し良品と交換してもらってください。

故障しやすい?

fasiz 脱毛器の使い方によっては故障する可能性がありますが、説明書通りに使用すれば問題なく使えます。

取扱説明書

fasiz 脱毛器の本体とセットで取扱説明書が入っています。

fasiz 脱毛器|メリットとデメリット

お手軽な脱毛器で人気なfasiz 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・時間がかかる
・サロンほど完璧な脱毛はできない
・継続しないといけない


メリット

・コンセントにさすだけで使える
・顔にも使える
・サロンを予約する手間が省ける
・価格が安い
・効果がちゃんと出る
・持ち運び可
・おしゃれ
・プレゼントに最適


さぶろぐ
さぶろぐ

継続が肝のようだ


fasiz 脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

fasiz 脱毛器|まとめ

fasiz 脱毛器は、自宅で手軽に脱毛が可能なので、デートの前日や勝負日、夏の季節に大活躍します。


以前はカミソリで剃っても半袖を着るのに抵抗がありましたが、今は前ほど毛が気にならなくなったので嬉しい。


自信を持てるようになったのと、価格が適正なのでおすすめできます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛に興味がある
・安価な脱毛器を探している
・サロンに行くのが面倒
・時間がある
・髭を剃る時間も体力もない
・肌も綺麗にしたい


本日ご紹介したfasiz 脱毛器

家でできる脱毛器をお探しの方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)