【口コミ】偽物に注意!fasiz 冷感脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

熱くない脱毛器はないの?


fasiz 冷感脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・火傷しにくい
・肌にやさしい
・使い勝手がよい
・フィット感がよい
・コスパがよい



fasiz 冷感脱毛器は火傷の心配の少ない熱くならない脱毛器として注目を集めています。


通常は5万円以上はかかる家庭用の全身脱毛機器ですが、fasiz 冷感脱毛器は1万円台から購入することができるお手頃な商品です。


できるだけ安く全身脱毛にチャレンジしたい方はぜひチェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、fasiz 冷感脱毛器をご紹介していきます!

fasiz 冷感脱毛器|仕様と特徴

安心の冷感脱毛機能付き

fasiz 冷感脱毛器には冷感脱毛機能が搭載されており、通常の脱毛器に比べ熱さを感じることなく効率的に脱毛できます。

保冷剤などによる熱さ対策などの手間もなく、肌にもやさしい脱毛器です。

サロンのようなきれいな仕上がり

fasiz 冷感脱毛器は冷感機能で安全に使用できるだけでなく、パワーもあるのでしっかりとした効果も期待できます。

脱毛サロンでも採用されるIPLパルスにより、2ヶ月程度でムダ毛が薄くなるなどの効果を実感。

定期的なお手入れできれいな状態も持続します。

長期的な脱毛にもおすすめ

fasiz 冷感脱毛器を使って脱毛を続ければ、少ない手間で安く長期的な脱毛も可能です。

コンパクトで使い勝手もよく、気が向いたときにすぐに脱毛に取り掛かれます。

継続することが大切な家庭用脱毛器として、この手軽さは大きなメリットです。

面倒なカードリッジ交換不要

fasiz 冷感脱毛器はカードリッジのない使い切りタイプの脱毛器です。

1万円前後の本体代のみで約50万回もの照射が可能。

脱毛サロンに通うことを思えば、非常にコスパよく全身脱毛できます。

全身脱毛にも対応

fasiz 冷感脱毛器は性別を問わず、全身脱毛にも使えるハイパワーな脱毛器でもあります。

男性の髭や胸毛などの家庭用脱毛器では難しいとされた部分の脱毛にも使用可能。

家族でシェアできる脱毛器としても人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

fasiz 冷感脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

fasiz の脱毛器使い続けて本当に膝下の毛が薄くなって喜びがすごい

サロン脱毛にお金払ってたのめっちゃ後悔する…

Twitterより引用

脱毛器を悩んでる方はFasizの脱毛器おすすめ

最近膝下にも使ってるんだけど生えるペース遅くなったし、脚の毛穴も目立たなくなってつるつるになってきた

指の毛も全然目立たなくなったし、簡単に脱毛したい方にはおすすめ

Twitterより引用

壊れちゃったけど連絡したらすぐ対応してくれた

お気に入りだったからはやくとどいてほしいな。。

Twitterより引用

fasiz 冷感脱毛器の良い口コミや評判を見ていると、腕や足の脱毛をしてみて満足している方が多く見かけられました。


安くて気軽に使える脱毛器として高く評価されています。


また、海外のメーカーですが故障の対応などのアフターサービスもしっかりとしており、安心して使用できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くても安心の保証付き


悪い口コミ・評判

突如として、1年前に買った、光脱毛器のレポをするのだけど、Vラインは9割なくなった。(足指や手首も薄くなった)

Iラインは、肌がくすんでるせいもあり、まだ7割残ってる

が、購入は別物をおすすめしたい!

機械が不安定すぎるw

Twitterより引用

Qoo10口コミが多いFASIZのIPL脱毛器ですが、本体が小さい分、威力も小さい。

(コンデンサというパワーを溜める部分が小さい)

脱毛は瞬間化力が命。

だから個人的にはケノン一択。

実際ツルツルになり、満足。

Twitterより引用

fasiz 冷感脱毛器の悪い口コミや評判を見ていると、パワー不足についての厳しい意見がいくつかありました。


非常に安い商品なので、どこまでの脱毛効果を期待するかにもよりますが、毛の質によっては効果が出にくい場合がありそうです。


腕や足などのムダ毛処理などを希望される方には、安くて安全な脱毛器としておすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

硬めの毛には効きにくいかも


fasiz 冷感脱毛器|効果

YouTube セトセイラチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=y–k3Ev8DcE

Instagram @zutto_kirei_shuhuさんの投稿

Instagram @piyoko_cpさんの投稿

fasiz 冷感脱毛器|使い方

使用する部分の毛を剃っておく
電源を入れ、モードや照射レベルを設定する
フラッシュボタンを押して照射する

fasiz 冷感脱毛器は顔の薄いうぶ毛などにも効果を発揮。

冷却機能付きで熱くなりにくいので、デリケートな口の周りなどにも安心して使用できます。

保冷剤などで冷やす手間もなく、気になったときに気軽に使えるのも嬉しいところです。

fasiz 冷感脱毛器は照射レベルを上げることで、男性の髭などの硬い毛にも対応します。

青髭や剃刀負けなどのお悩みのある方も、毎日の髭剃りが楽になるのでおすすめです。

VIO

fasiz 冷感脱毛器はVIOなどのデリケートな部分にも使用できます。

全体的にコンパクトなつくりなので、細かな部分にも照射しやすく、パワーも十分にあるのでVIO脱毛にも重宝しそうです。

カートリッジ

fasiz 冷感脱毛器はカードリッジのない、使い切りタイプの脱毛器です。

使い切りと言っても照射回数は50万回以上となっており、個人のお手入れには十分な回数を照射できます。

fasiz 冷感脱毛器|よくある疑問

シミにも効果ある?

fasiz 冷感脱毛器による光の照射は、脱毛のほか、肌の若返りやシワの改善にも効果が期待されます。

気になるシミ対策などもできるスキンケアモードもあり、美顔器としても人気の脱毛器です。

痛い?

fasiz 冷感脱毛器は、痛みや熱さが少ない脱毛器です。

脱毛サロンなどでも採用されているIPL式の脱毛器なので、肌にやさしくきれいに脱毛できます。

使用頻度は?

fasiz 冷感脱毛器の使用頻度は、はじめのうちは毎週1~2回使用し、徐々に回数を減らしていきます。

約2か月後にはムダ毛も薄くなり、1ヶ月に1回程度の使用できれいな状態を維持できます。

偽物の見分け方は?

fasiz 冷感脱毛器は中国のメーカーの安くて人気の脱毛器と言うこともあり、偽物や類似品が多数出回っています。

ロゴの有る無しやボディの色などの違いはあるようですが、偽物を見分けるのは困難です。

フリマサイトなどでの中古購入でのトラブルが多いので、販売元を確認できるAmazonなどで購入することをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

fasiz 冷感脱毛器Amazonなどの通販サイトで気軽に購入できます。

特にAmazonなら最新モデルをポイントを使ってお得に購入できるのでおすすめです。

少しでもお得に購入したい方はAmazonをチェックしてみましょう。

説明書

fasiz 冷感脱毛器の取扱説明書は、残念ながらインターネット上での確認ができませんでした。

詳しい使い方やレビューはたくさんの方が公開しているので、購入前に確認しておくと安心です。

fasiz 冷感脱毛器|メリットとデメリット

コスパのよいfasiz 冷感脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音が大きめ
・臭いが気になる
・照射範囲が小さめ

メリット
・火傷しにくい
・肌にやさしい
・使い勝手がよい
・フィット感がよい
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

セルフ脱毛のお試しにピッタリ!


fasiz 冷感脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

fasiz 冷感脱毛器|まとめ

自宅でお金をかけずに脱毛できるコスパのよい脱毛器を探していたところ、fasiz 冷感脱毛器を知り、購入してみました。


お値段の割に冷感機能などもついた多機能なモデルで、熱さを感じることなく肌にやさしく脱毛できるところが気に入っています。


コスト面で脱毛器の購入を悩んでいる方におすすめの1台です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・セルフ脱毛したい方
・コスパを重視したい方
・冷却機能に興味のある方
・脱毛器をお試ししたい方


本日ご紹介したfasiz 冷感脱毛器

安くて肌にやさしい脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)