【口コミ】中古で買える?ファークライニュードーンの遊び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

何か面白いゲームないかなぁ


ファークライニュードーンはこんな悩みを解決してくれるゲームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゲリラのような戦
・迫力あるアクション
・ステルスができる
・政治的な内容
・FPSを楽しめる
・ストーリーを楽しめる



ファークライニュードーンは、FPS視点で操作できる迫力のあるゲームです。


ubisoft mottrealで開発された人気シリーズのファークライニュードーンの8作目の作品でもあります。


また、Far cry5のスピンオフに当たる続編にもなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファークライニュードーンをご紹介していきます!

ファークライニュードーン|仕様と特徴

Far cry5の続編

ファークライニュードーンは、Far cry5の続編の作品です。

なので、前作でのヒロインとなっていたキャラクターなども登場するので、前作のプレイ経験があり、思い入れのある方はより楽しむことが出来ます。

FPS視点

ファークライニュードーンは、FPS視点でストーリーが進められます。

なので、よりリアリティを感じながらストーリーを進めることが出来ます。

様々なミッション

ファークライニュードーンは、敵と戦うこともあれば、様々なミッションをこなしていく必要もあります。

特定のミッションでしか得られないものもあるため、ミッションもより楽しんでストーリーを進めることが出来ます。

ワイルドな武器

ファークライニュードーンは、敵と戦うための武器がありますが、ワイルドな武器が多いです。

通常の銃だけでなく、スプレー缶などのパーツで作られた武器などもあるため、ストーリーだけでなく武器も楽しみの一つとして進められます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ファークライニュードーン|口コミと評判

良い口コミ・評判

このシリーズは初めてプレイしますが面白いです!

元々こういったゲームは得意ではないので自分にとっては難しいですが面白いです!

Yahoo!ショッピングより引用

前作の様な〝オンリーユー〟から強制的にトリップといった要素が無いのか評価出来る。

Yahoo!ショッピングより引用

この作品にしかない独特の世界観やシステムがプレイしていてとても楽しかったです。

Yahoo!ショッピングより引用

ファークライニュードーンの良い口コミを見ていくと、独特な世界観を楽しめるという声が見られました。


また、独自のストーリー性を楽しめることに加えて、前作と続いていることがとても嬉しい、という声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

武器のカラーチェンジが出来ないなどカスタムの幅が狭すぎる問題と今回は遊べる武器やモービルが少ない

Yahoo!ショッピングより引用

個人的にですが、他のナンバリングより少し難しく感じました。

Yahoo!ショッピングより引用

ファークライニュードーンの悪い口コミを見ていくと、内容が少し難しく感じた方もいるようでした。


しかし、それほど凝ったクオリティで飽きないようなストーリーの構成になっていることも考えられますね。


ほとんどは良い口コミばかりでしたので、総合的には高評価となっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に高評価!


ファークライニュードーン|プレイした人の感想

Instagram@krew.08_rick.10_sammy.18さんの投稿

Instagram@krew.08_rick.10_sammy.18さんの投稿

Instagram@momoko_gamesさんの投稿

ファークライニュードーン|よくある疑問

クリア後にデータ引き継ぎできる?

ファークライニュードーンは、クリア後にデータ引継ぎできるかどうかについて検索したところ、そのような情報は見られませんでした。

セーブの仕方については記載されているので、引継ぎはできない可能性があるとみて良いかもしれません。

前作の主人公は登場する?

ファークライニュードーンでは、前作の主人公は登場します。

しかし、現在わかっているのは前作のその後どうなったかの情報が伝わるだけで、実際に出会ってはいないようです。

詳しくはストーリーを進めて自分の目で確認するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ファークライニュードーンは、様々なサイトで販売がされています。

その中でも、送料が無料になりやすいAmazonでの購入がおすすめです。

中古でも買える?

ファークライニュードーンは、中古でも販売しています。

しかし、中古品なのでサイトによってすぐに品切れになってしまう可能性もあるので、気になる方は早めにチェックするのがおすすめです。

取扱説明書

ファークライニュードーンの取扱説明書は記載されていませんでした。

取扱説明書ではないですが、仕様についてしっかり記載されている公式サイトのリンクを下記に添付するので、参考程度にご覧ください。

FARCRY New Dawn- ファークライ ニュードーン | Ubisoft

ファークライニュードーン|メリットとデメリット

FPS視点のファークライニュードーンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・TPSにはならない
・人によっては画面酔いする
・内容が難しく感じる場合もある

メリット
・ゲリラのような戦
・迫力あるアクション
・ステルスができる
・政治的な内容
・FPSを楽しめる
・ストーリーを楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

迫力があるのは嬉しい!


ファークライニュードーン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファークライニュードーン|まとめ

ファークライニュードーンは、やりこみ要素が非常にあり、本作と合わせると100時間以上は軽く遊べてしまいます。


それでもやることはすべて終われるわけではないので、飽きることなく遊び続けることができます。


また、オンラインでほかのプレイヤーと探索することができ、オンラインで遊ぶことがかなり増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・黙々とストーリーを進めたい
・FPS推し
・変わった世界観が好き
・政治的な内容が好き
・家にいる時間が長い
・インドア派
・コスパ重視


本日ご紹介したファークライニュードーン

ファークライニュードーンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トラウマになる?コールオブクトゥルフの遊び方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】難しい?the surge2の遊び方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?リングフィットアドベンチャーの遊び方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ps4版は?ベヨネッタ2評判から遊び方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)