【口コミ】マツエクしてても使える?ファンケル マイルドクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ったクレンジングが見つからない…


ファンケル マイルドクレンジングはこんな悩みを解決してくれるクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・濡れた手でも使える
・まつ毛エクステでも使える
・毛穴汚れに良い
・擦らずにおちる
・洗浄力が高い



ファンケル マイルドクレンジング は、ファンケルの大人気商品で4秒に1本売れているクレンジングオイルです。


とろみのあるテクスチャーで肌を優しく洗え、無添加なので敏感肌の方でも比較的使いやすいのが魅力です。


濡れた手の状態でも使用可能なので、お風呂場でも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ファンケル マイルドクレンジング をご紹介していきます!

\初回限定500円!特別価格!!/

公式サイトはこちら!
ファンケル(FANCL) マイルドクレンジング オイル 1本 120mL
ノーブランド品

ファンケル マイルドクレンジング|仕様と特徴

汚れが軽く落ちる

ファンケル マイルドクレンジング はなでるだけでツルンっと汚れが落ちてくれますので、強くこすって摩擦で肌に負担をかける心配はございません。

バリア機能が高まる

ファンケル マイルドクレンジング は肌のバリア機能を高めてくれる効果が期待できます。

バリア機能が高まることで、肌の水分量がアップするほか、外部からの刺激も吸収しにくくなり、シミができにくくなるといわれております。

無添加へのこだわり

ファンケル マイルドクレンジング は5つの添加物が無添加なのがポイントです。

余分な添加物が含まれておりませんので、肌に負担をかけにくいです。

まつエクにも対応

ファンケル マイルドクレンジング はマツエクにも対応。

また、濡れた手でも使用可能なので、お風呂場でも問題なく使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ファンケル(FANCL) マイルドクレンジング オイル 1本 120mL
ノーブランド品

ファンケル マイルドクレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥肌ですがこちらは乾燥しにくいし、オイルがもったりと厚めなので擦らず伸ばしやすく、乳化も楽でスルッと落とせるところが気に入っています

(とにかく肌を擦りたくないので、優しく伸ばしたら、軽く押すような感じで水を馴染ませ乳化させて落としています)。

クレンジングジプシーなのでたまに他のに浮気しますが、やっぱりこちらと比べてしまい、何度も戻ってきています(笑)

悪い点を挙げるとしたら、気になる毛穴にはまったく効果が無いです…(笑)

今までジェル、ミルク、クリーム、バーム、いろいろなクレンジングを使ってきましたが、これより良いと思うクレンジングにはまだ出会えていないので、良いクレンジングに出会うまで使いたいと思います。

メイクはしっかり落ちて使いやすい、あちこちで売っていてミニサイズもあり、気軽に買いやすい。人気があるのも納得です。

楽天市場より引用

長年愛用させていただいております。

オイルクレンジングはよくないという宣伝がありますが、私はそんなことは決してないと思います。

肌に負担もかかりませんし、しっかりメイクを落とせるので、肌の状態がいいです。

ベタベタするクレンジングだと、すすぎの量が半端ないですが、このクレンジングはすすぎの量も少なくて済みます。

楽天市場より引用

リニューアルしたマイクレ。

乾燥肌でクレンジング後はカサカサしがちですが、以前のものと比べると保湿力が上がったように思います。

リニューアル大成功!これからもリピします。

楽天市場より引用

ファンケル マイルドクレンジング の使用感や仕上がりに満足されている方が多いようですね!


しっかりクレンジングとしての機能も果たせているようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂場でも使用できるのは良いね


悪い口コミ・評判

初めての使用!いい評価ばっかりでこれにしてみよう!と決めたけど…メイクは確かに落ちる。

だけど、別に市販のだって落ちる。

くすみとか毛穴とかは変わらない!それに毎日使ってると突っ張るし、肌荒れしてる感が出てきました。

相性というものもあるから、残念ですが私はリピ出来ないです

楽天市場より引用

洗い上がりにつっぱることがありませんが、オイルなので、ややベタつき感と、洗い流しし難さを感じます。

楽天市場より引用

ファンケル マイルドクレンジング の効果についてのこのような口コミが見られました。


毛穴やくすみがなかなか改善されないというお声がございますが、長期的に使用することで効果が期待できると考えられますので、まずは使い続けてみることが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が大切!


ファンケル(FANCL) マイルドクレンジング オイル 1本 120mL
ノーブランド品

ファンケル マイルドクレンジング|効果

Instagram@1mh_hm8さんの投稿

Instagram@yuko.s.44さんの投稿

Instagram@hamumomo2018さんの投稿

ファンケル マイルドクレンジング|使い方

洗顔方法

手のひらに2プッシュする

優しく馴染ませる

擦らないように注意しましょう

毛穴

ファンケル マイルドクレンジング は毛穴の奥に詰まった汚れや角質をふやかして、スッキリ落としてくれます。

詰め替え

ファンケル マイルドクレンジング は詰め替えもございます。

マツエクしてるときの洗い方

ファンケル マイルドクレンジング はマツエクを使用している方でも使用できるのが特徴です。

洗う時は、強くこするのではなく、優しく汚れを落とすようにしましょう。

ファンケル マイルドクレンジング|よくある疑問

効果ない?嘘??

ファンケル マイルドクレンジング を使い続けることで効果は期待できますが、即効性はございませんので長期的に使用することをオススメします。

成分解析一覧

エチルヘキサン酸セチル、ジイソノナン酸BG、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、(カプリル酸/カプリン酸)カプリリル、オクタイソノナン酸ポリグリセリル-20、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ヘキサカプリル酸ポリグリセリル-20、メドウフォーム油、ジメチコン、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、トコフェロール、ステアリン酸イヌリン、パルミチン酸デキストリン

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ファンケル マイルドクレンジング は無添加にもこだわっておりますので、肌に優しいつくりとなっております。

その為、ニキビや肌荒れがあっても使用しやすいと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ファンケル マイルドクレンジング は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも初回500円で購入することができる公式サイトがオススメです。

\初回限定500円!特別価格!!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ファンケル マイルドクレンジング の定期コースを解約する際は、こちらをご覧ください。

ファンケル(FANCL) マイルドクレンジング オイル 1本 120mL
ノーブランド品

ファンケル マイルドクレンジング|メリットとデメリット

軽く汚れを落とせる ファンケル マイルドクレンジング ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが小さい
・冬場は乾燥してしまう
・独特のにおいがある

メリット
・濡れた手でも使える
・まつ毛エクステでも使える
・毛穴汚れに良い
・擦らずにおちる
・洗浄力が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手が良さそう


ファンケル マイルドクレンジング|まとめ

ファンケル マイルドクレンジング を使用するようになってから肌の調子が良くなったような気がします。


洗顔後の気になるツッパリも気にならず、潤ったお肌に!


肌荒れのひどい私でも問題なく使用できているのでお気に入りのクレンジングです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛エクステをしている
・お風呂場でクレンジングしたい
・毛穴の汚れや角栓で悩んでいる
・肌に優しい
物を探している
乾燥が気になる


本日ご紹介した ファンケル マイルドクレンジング

ファンケル マイルドクレンジング に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定500円!特別価格!!/

公式サイトはこちら!
ファンケル(FANCL) マイルドクレンジング オイル 1本 120mL
ノーブランド品

【2024年1月】メンズ向けおすすめの美顔器10選 【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【調査レポート】航空券を予約する時どんな内容の口コミを参考にする?1位は「料金」でした! 【調査レポート】資格スクールのどんな内容の口コミを参考にするかアンケートをとりました!1位は「授業の質」でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)