【口コミ】結局どれがおすすめ?ファンケル 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミしわが気になる
しっかりケアしたい!


ファンケル化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり保湿
・大手の信頼感
・シミに効果的
・ビタミンC配合
・ホワイトニング効果



ファンケル化粧水は美白有効成分をたっぷり配合した美白化粧水です。


シミの根本からケアして透明感のある素肌に導いてくれます。


乾燥肌から敏感肌、普通肌とどんな肌タイプにも効果を発揮してくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファンケル化粧水をご紹介していきます!

ファンケル化粧水|仕様と特徴

消えにくいシミの原因「メラノサイトの落下」に着目

ファンケル化粧水メーカーのファンケルはメラノドロッパーによって肌の土台が破壊されメラノサイトが落下してしまうことを研究で解明。

メラノドロッパーを増やさない事が重要だと考え作られた化粧水です。

サクラ葉エキスのうるおいで肌を守る

ファンケル化粧水に配合されているサクラ葉エキスは肌状態をすこやかに保ち、透明肌へ導きます。

肌をうるおいで守ることでメラノドロッパーを増やさずシミを防御してくれます。

アクティブビタミンCαが導く透明感

ファンケル化粧水は質の良いビタミンCを届けるアクティブビタミンCαを配合。

高い美白効果を持つ持続型ビタミンC誘導体が肌にしっかりと効いてくれます。

美白成分をしっかり届ける5つの無添加

ファンケル化粧水は防腐剤や着色料などを使わない5つの無添加処方。

防腐剤は美白の天敵なので、無添加だからこそ美白成分を届けてくれます。

モニターアンケート満足度89%以上獲得

ファンケル化粧水はモニターへのアンケートで満足度89%以上を獲得。

たくさんの使用者が効果を実感しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ対策にはこれ!

ファンケル化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

使っている間はしつこく繰り返していた大人ニキビが出にくくなりました。
肌が明るくツルツルになり、使う前よりも明らかに肌の調子は良く感じました。
ファンケルは他の製品も無添加で肌に優しいものが多いので、化粧下地なども使用するようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シミが消えることはないですが、新しいシミをつくりにくい、防ぐ効果が期待できるというので、これまで以上にスキンケアに時間と手間をかけるようになりました。
その結果、肌のキメが整い、さらにくすみがクリアになってきたことを実感しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌荒れ、乾燥肌でもヒリヒリすることがありませんでした。
安心して使えていて、肌の調子が良いときには1回の使用量だけでも十分にしっとりしています。
ただ、秋冬は化粧水だけでは物足りなく感じる時もあり、重ね付けすることでうるおい肌に仕上がってくれています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ファンケル化粧水の良い口コミを見てみると、シミや保湿に効果的という声が多くありました。


肌がクリアになって透明感が増すようですね。


無添加なので敏感になった肌でも安心して使えるのも嬉しい。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が明るくなります!


悪い口コミ・評判

価格が少し高く内容量が少なめなのが残念です。
香りも独特なので好みが分かれるかもしれません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

基本的にファンケルの専門店でしか買えないのが面倒くさい。
シリーズで使用しないとイマイチ効果は薄いかなーと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ファンケル化粧水の悪い口コミを見てみると、コスパがいまいちな面があげられていました。


香りも独特なようで好みが分かれるポイントです。


購入場所も限られてくるのもネックの1つ。

さぶろぐ
さぶろぐ

内容量が少なめ


ファンケル化粧水|効果

Instagram@fuka712さんの投稿

Instagram@maipikobuさんの投稿

Instagram@rikoyamamotoさんの投稿

ファンケル化粧水|使い方

適量を手に取る

おおよそ100円玉大が適量です。

顔全体に馴染ませる

手の平で優しく全体に馴染ませます。

押し込むようにしてさらに馴染ませる

肌の奥に押し込むイメージでしっかりと馴染ませます。

気になるところには重ね付けする

シミが気になる部分にはさらに重ね付けしましょう。

ニキビ

ファンケル化粧水はニキビに効果的なシリーズがあります。

ニキビが気になる方はがお勧めです。

エイジング

ファンケル化粧水は気になるシミをしっかり予防してくれる美白化粧水です。

エイジングケアのアイテムとして申し分ない効果を発揮してくれます。

毛穴

ファンケル化粧水はしっかり保湿してくれるので、毛穴にも効果的です。

肌の潤いが保たれることにより、毛穴が目立たなくなります。

ファンケル化粧水|おすすめの種類比較

ファンケルアクネケア化粧水

ニキビが気になる方用の化粧水です。

ファンケルモイストリファイン化粧水

毛穴が気になる方用の化粧水です。

ファンケルエンリッチプラス

高保湿で肌にハリを与える化粧水です。

結局どれがおすすめ?

ファンケル化粧水|よくある疑問

効果なし?

ファンケル化粧水はモニターアンケートで89%以上を獲得した医薬部外品。

さまざまな肌悩みに合わせたシリーズが展開されているので、自分に効果的なアイテムを選びましょう。

対象年齢は?

ファンケル化粧水はエイジングサインが気になる全ての年齢の方が使用できます。

成分一覧

ビタミンC・2-グルコシド、グリチルリチン酸2K、精製水、濃グリセリン、ベタイン、BG、DPG、POEメチルグルコシド、ペンチレングリコール、オリーブ葉エキス加水分解物溶液、ムラサキシキブ果実エキス、グレープフルーツエキス、サクラ葉抽出液、酵母エキス-3、ヤグルマギクエキス、グリセリルグルコシド液、スイートピー花エキス、水添大豆リン脂質、フィトステロール、イソステアリン酸フィトステリル、ラフィノース水和物、シロキクラゲ多糖体、PEG4000、グリセリンエチルヘキシルエーテル、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K

販売店はどこ?最安値は?

ファンケル化粧水はどこで購入しても価格は変わりません。

最短で翌日に届くAmazonで購入するのが手っ取り早いですよ。

ファンケル化粧水|メリットとデメリット

美白効果が高いファンケル化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・内容量が少ない
・使用期限が短め
・独特の匂いがある
・購入場所が限られる
・即効性はあまりない

メリット
・しっかり保湿
・大手の信頼感
・シミに効果的
・ビタミンC配合
・ホワイトニング効果

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ予防に効果的!


ファンケル化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファンケル化粧水|まとめ

ファンケル化粧水はファンケルが長年培った技術が詰め込まれています。


使い始めてからシミが気にならなくなりましたし、毎日の肌の手触りもプルプルで弾力がありスキンケアが楽しくなりました。


色んな肌悩みに応じて専用のシリーズがあるので、これからも使い続けたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・透明感が欲しい
・肌を明るくしたい
・シミをケアしたい
・シミを予防したい
・しっかり保湿したい


本日ご紹介したファンケル化粧水

ファンケル化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)