【口コミ】サイズは?ファンケル ナイトブラの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地のいいナイトブラがほしいなぁ…


ファンケル ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストをしっかり支える
・バストの形が整う
・横流れを防ぐ
・締め付けが少ない
・着け心地がいい



ファンケル ナイトブラは無添加化粧品で有名なFANCL(ファンケル)が販売するナイトブラです。


横流れしやすい睡眠時のバストを上下左右からしっかりとホールドしつつ、肌当たりが優しいのが特徴。


着心地のいいナイトブラを探す方にぜひおすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファンケル ナイトブラをご紹介していきます!

ファンケル ナイトブラ|仕様と特徴

全方位からバストを包む

ファンケル ナイトブラは上下・左右からバストを包み込んでくれます。

しっかりとしたサポート力で仰向け寝や横向き寝でも横流れなし。

寝返りをうってもズレにくく、繊細なバストを朝まで守ります。

背筋を伸ばすクロス構造

ファンケル ナイトブラは背筋を伸ばすクロス構造。

丸まりやすい背中をシュッと伸ばして正しい姿勢をサポートし、理想の上向きバストへと導きます。

綿素材で肌にやさしい

ファンケル ナイトブラは綿90%。

肌に優しい素材でできているから敏感肌の人にも安心です。

チクチクが気になるタグも表側につけられているから、余計な刺激がなく快適に着用できます。

洗濯機でガンガン洗える

ファンケル ナイトブラは手洗い不要。

洗濯機でガンガン洗えるから、毎日のケアも簡単です。

洗う時はネットに入れるだけでOKなので手間いらず。

サイズ展開豊富で大きいバストにも対応

ファンケル ナイトブラは大きいバストにも対応。

S、M、L、LLの他、Dカップ以上の方のためのGM・GL・GLLまでのサイズ展開があります。

自分のバストの大きさや好みのフィット感に合わせて選べるのもうれしいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

ファンケル ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

他のナイトブラを使っていましたが、このナイトブラは肌にも合いしっくりきて何度もリピしてます。
今では娘も愛用してます。

公式オンラインショップより引用

他の物は使う気にならないくらい、お気に入りです。
GLLサイズがあって、どこも苦しくないしコットンなので、かゆくならないし、ずっと購入したい商品です。

公式オンラインショップより引用

他のナイトブラを使用していますが、すぐに生地が伸びるし、いま一つなので、こちらを試してみようと購入しました。
カップが大きいサイズもあり、ぴったりでした。
そして何より、背中が気持ち良いです。
バストも上がるけど、肩は痛くないと、良いところばかりでした。

公式オンラインショップより引用

ファンケル ナイトブラの着用感についての口コミや評判が目立ちました。


特に、優しい素材や適度なフィット感による着け心地がいい!と評判でした。


リピーターが多いのも注目ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーターが多い!


悪い口コミ・評判

黒、グレー、紺などの無地があれば最高だと思います。

公式オンラインショップより引用

ナイトブラの性能は満足していますが、いつも色や柄が派手というか、かわいいモノが多いのが残念です。
ピンクとかブルーとか…ダークめな色味のものを希望します。
なんなら無地でも良いです。

公式オンラインショップより引用

ファンケル ナイトブラの色展開についての口コミや評判がいくつか見られました。


現在販売されているファンケル ナイトブラはかわいらしい小鳥柄のみ。


使いやすい無地や目立ちにくい暗い色の展開などがあれば…という意見が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

色展開が少ないのが残念


ファンケル ナイトブラ|効果

Twitter@t0518bさんの投稿

Twitter@kikiki_kikkiさんの投稿

Twitter@117_haydeeさんの投稿

ファンケル ナイトブラ|使い方

付け方

ファンケル ナイトブラを足元から履くように胸元まで着用する
脇や背中、胸周りのお肉を寄せてファンケル ナイトブラにおさめる

サイズの選び方

ファンケル ナイトブラはS、M、L、LLの他、Dカップ以上の方のためのGM、GL、GLLまでのサイズ展開があります。

ご自分のバストのサイズやお好みのフィット感に合わせて選んでください。

詳しいサイズ選びの方法についてはこちらを参考にしてください。

ファンケル ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ファンケル ナイトブラをつけることでバストの垂れや崩れを軽減し、横流れしたお肉がバストに戻ることでバストアップ効果を感じられることがあります。

ただし、ファンケル ナイトブラはバストアップ効果よりもバストのケアを目的とした商品なので補正下着ほどの効果は期待できません。

締め付けはきつい?潰れる?

ファンケル ナイトブラは優しい肌当たりのナイトブラで、締め付けがきついといった口コミは見つかりませんでした。

サイズの選び方によっては小さい、きついと感じることがあるかもしれないため、購入前に自分のバストサイズを測ってからサイズ選びをすることをおすすめします。

サイズ展開は?

ファンケル ナイトブラはS、M、L、LLの他、Dカップ以上の方のためのGM、GL、GLLまでのサイズ展開があります。

取り扱い店舗は?

ファンケル ナイトブラは直営店舗では取り扱いがありません。

現時点ではオンラインショップからのみ購入することができます。

ファンケル ナイトブラ|メリットとデメリット

快適な着け心地のファンケル ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・パッドが入っていない
・日中は使いにくい
・カラーバリエーションが少ない

メリット
・バストをしっかり支える
・バストの形が整う
・横流れを防ぐ
・締め付けが少ない
・着け心地がいい

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な着け心地!


ファンケル ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファンケル ナイトブラ|まとめ

寝る時にブラをつけないのはよくないと聞き、初めてのナイトブラとしてファンケル ナイトブラを購入しました。


しっかりとバストがホールドされている感覚はあるのに締め付けがなく、寝ていても邪魔になりません。


タグが表面についている気遣いもうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バスト崩れが気になる方
・バストのケアをしたい方
・優しい着け心地を求める方
・締め付けが苦手な方
・初めてナイトブラを使う方


本日ご紹介したファンケル ナイトブラ

ファンケル ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\睡眠時専用ナイトブラ/

公式サイトでチェック

【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】効果は!?授乳中でも使える!?ツーハッチ ナイトブラの評判をチェック!! 【口コミ】大炎上で販売停止!?モテフィットの評判から使い方まで紹介!! 【口コミ】サイズがない!?効果がない!?ふわっとマシュマロブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)