【口コミ】本当に効果がでるの??ファンケル内脂サポートの評判をチェック!!

※PR

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢を重ねるとに簡単には体脂肪が落ちない
サプリメントって効果あるのか不安だなぁ…


ファンケル 内脂サポートはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・機能性表示食品
・カロリーコントロールで効果増大
・臨床試験で効果保障
・体脂肪が落ちる
・簡単に続けられる
・飲み忘れない
・体重を落とせる
・腸内環境改善
・お通じが良くなる



ファンケル 内脂サポートは体重や体脂肪を減らしたい方向けのFANCELのサプリメントです。


2種類のビフィズス菌とN-アセチルグルコサミンが腸まで届き、腸内環境を改善して、体重が減りやすいサイクルを作ってくれる機能性表示食品。


公式サイトではBMI指数を計算できる表も備わっており、購入を迷っている場合は公式サイトで調べてみることも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファンケル 内脂サポートをご紹介していきます!

\モニター特別価格980円!!/

公式サイトをチェック!!

ファンケル 内脂サポート|仕様と特徴

機能性表示食品

ファンケル 内脂サポートは機能性表示食品として消費者庁に届けられている安全なサプリメントです。

3大機能性関与成分

ファンケル 内脂サポートは2種類のビフィズス菌とN-アセチルグルコサミンを配合することで腸内環境を良好にするメカニズムを実現しています。

“生きた菌を胃酸から守る製法”を開発

ファンケル 内脂サポートは耐酸性カプセルで”生きた菌を胃酸から守る”製法を採用しています。

「短鎖脂肪酸」酸性菌が増加する傾向へ

ファンケル 内脂サポートは「短鎖脂肪酸」の濃度を上昇させることで腸内環境を良好にし、「体重がへりやすいいいサイクル」生み出します。

臨床試験済み

ファンケル 内脂サポートはお腹の脂肪面積が減少、皮下脂肪面積が減少するという結果が臨床試験であきらかになっています。

徹底した品質管理

ファンケル 内脂サポートはファンケルの高い品質水準で製造されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴をチェックしたところで、口コミや評判をチェック!!

ファンケル 内脂サポート|口コミと評判

良い口コミ・評判

2ヶ月飲み終わったところです。
ただいまの結果は4kg減。

お腹周りの脂肪も確実に見た目スッキリしてきました。お通じや体調も良いです。
ただーし!(笑)
内脂サポートは補助的な気持ちで飲んだ結果です。
サプリで簡単に痩せるとは思ってはいないので。
でも肝心なのはざっくりでもカロリーコントロールしながら食べていること。

Amazonより引用

体重と体脂肪に効くらしい。

何となく効いている気がします。
内容的には1か月分入ってるのもポイントが高い。

1日4カプセルなので、楽々。
他の商品だと1日に15錠も飲むのは大変だった。
これは味がしないから助かる。

しかも、飲んですぐにいきなりお腹が下らないのも助かる。

Amazonより引用

仕事柄不規則な生活で、便通の乱れに悩んでいましたが、これを飲み始めて、毎日無理なくお通じが見られるようになりました。

Amazonより引用

ファンケル 内脂サポートの良い口コミや評判を見ていくと、補助的な気持ちで飲み続けることで効果が期待できるとの声がありました。


また、1日4粒なので飲みやすく、1袋で1か月もつのは魅力的とのことです。


便秘に悩んでいる人には無理なくお通じを良くしてくれる効果も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

長期的にカロリーコントロールと合わせて飲むと効果的!
比較的続けやすい量


悪い口コミ・評判


効果はあると思います。
食生活が悪くお腹周りについた脂肪が減ってきました…と…言うのも買ったは半月程で飲み忘れが増えた時期がありました。
飲まないでいると…体重が、動きませんでした。
再び飲み始めてからやはり、効果はあるんだなっと実感しました。
食生活を見直せば更に、内脂肪減るんだろうな。
ただし…便が臭いです(笑)

Amazonより引用

有名メーカの商品で、コマーシャル等でもおなじみでしたので購入しました。
3か月ほど利用していますが少なくとも体重増加はなく少しずつ減ってきていると思います。

Amazonより引用

ファンケル 内脂サポートの悪い口コミや評判を見ていくと、より効果を得るにはやはり食生活の改善が同時に必要だという声がありました。


また、使用者の多くは3ヵ月から半年の期間継続的に飲み続けて効果が徐々にでているようなので、飲み始めてすぐに効果が欲しい人には向いていないかもしれません。

また、便が匂うようになるとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

食生活の改善と長期的使用が必要


ファンケル 内脂サポート|効果(体験談)

tadahiro1004さん

https://www.instagram.com/p/B5fuORApitO/?utm_source=ig_web_copy_link

ファンケル 内脂サポートを補助的に使用して1か月でこれだけ痩せられたのはすごいですね…!

mykel.mykel23さん

https://www.instagram.com/p/B8TpnrWp8S5/

ファンケル 内脂サポートと食生活改善によって徐々に効果がでています!

norip0601さん

https://www.instagram.com/p/B1_hhythx-c

ファンケル 内脂サポートを使用して小さい目標からコツコツとダイエットを始めているようです。
食事改善も同時に行うのは効果が期待できますね。

\モニター特別価格980円!!/

公式サイトをチェック!!

ファンケル 内脂サポート|効果的な飲み方

飲み方

注意点1
まとめて飲む

ファンケル 内脂サポートは一日推奨量が4粒ですが、分けて飲むのではなく朝食後にまとめて飲むと効果的です

注意点2
食後に飲む

ファンケル 内脂サポートに含まれるビフィズス菌は胃酸に弱い特徴があります。
食前や空腹時に摂取すると、腸に到達する前に弱ったり、死滅したりしてしまうことがあるからです。

注意点3
飲み合わせがいい食品

ファンケル 内脂サポートは食品なので飲み合わせに注意は不要ですが、一緒に取ると効果的な食品があります。
ビフィズス菌のエサになり、増やす効果が期待できるものは水溶性やオリゴ糖が含まれる以下の食品です。

  • 海藻類
  • 玉ねぎ・ごぼうなどの野菜
  • アボカド・バナナ・リンゴ・発芽米
注意点4
他サプリメントとの飲み合わせ

ファンケル 内脂サポートは食品なので飲み合わせによる副作用はないと考えられます。
ですが、万が一のため飲み合わせるサプリメントが推奨する飲み方を確認した上で併用することをおすすめします。

飲むタイミング

ファンケル 内脂サポートを1日4粒朝食後に摂る方法が臨床試験にて有効性を確認されています。

したがって、4粒まとめて朝食後に摂取することをおすすめます。

ファンケル 内脂サポート|よくある疑問

副作用は?

ファンケル 内脂サポートは食品なので副作用は基本的には考えられません。

ですが、腸内環境を整えるため便通が良くなり下痢やお腹がゆるくなるなどの症状が現れるでしょう。

おならが臭くなる?

ファンケル 内脂サポートの口コミにもありましたが便が匂うようになるとの声がありましたが、おならの匂いについては特にみられませんでした。

カロリミットと併用して大丈夫?

ファンケル 内脂サポートは複数のサプリメントとの併用が可能で、公式サイトにも問題がないことが公表されています。

ですが、成分が重なる場合や不安な場合は公式サイトのサプリメント相談室に確認することをおすすめします。

\モニター特別価格980円!!/

公式サイトをチェック!!

解約はできる?

ファンケル 内脂サポートの解約方法は電話連絡とマイページからの2種類があります。

解約はお届け指定日5日前以降はできませんので注意が必要です。

  • お問い合わせ窓口:0120−34−2222〈料金無料〉
    (受付時間/朝9時〜夜9時)
  • マイページからログインして解約


ファンケル 内脂サポート|メリットとデメリット

内臓脂肪が気にな方に人気なファンケル 内脂サポートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・長期的使用が必要
・便が匂うように

メリット
・機能性表示食品
・カロリーコントロールで効果増大
・臨床試験で効果保障
・体脂肪が落ちる
・簡単に続けられる
・飲み忘れない
・体重を落とせる
・腸内環境改善
・お通じが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

長期的使用とカロリーコントロールで効果に期待大


ファンケル 内脂サポート|まとめ

ファンケル 内脂サポートを飲み始めてからは、食事や運動を意識する様になり、ゆっくりではありますが、体重や体脂肪が減ってきました。


始めはあまり効果が得られていない気がしましたが、徐々に元々ひどい便秘体質が、気にならないほどになっていることに気が付きました。


今では体重計に乗るのが楽しくなったので、体質改善にこのままつなげていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・臨床試験で効果保障
・体脂肪が落ちる
・簡単に続けられる
・飲み忘れない
・体重を落とせる
・腸内環境改善
・お通じが良くなる
・肌が綺麗に


本日ご紹介したファンケル 内脂サポート
に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\モニター特別価格980円!!/

公式サイトをチェック!!

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)