【口コミ】お試し用は?ファンケル コアエフェクターの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥と小ジワが気になる…


ファンケル コアエフェクターはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌馴染みがいい
・チオレドキシン配合
・うるおう
・使い心地がいい
・肌がふっくらとする
・レフィルがある



ファンケル コアエフェクターは無添加にこだわるFANCL(ファンケル)の美容液です。


洗顔後すぐのお肌に使う先行型の美容液で、肌馴染みがよくべたつかない快適な使い心地が特徴。


内側からもっちりと潤うハリ肌へと導いてくれる、エイジングケアに心強い美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファンケル コアエフェクターをご紹介していきます!

ファンケル コアエフェクター|仕様と特徴

ファンケル最高峰の導入美容液

ファンケル コアエフェクターはファンケル最高峰の導入美容液と言われています。

抗酸化成分である『チオレドキシン』を贅沢に配合しているため、肌にうるおいを与え、キメの整った肌へと導きます。

年齢による肌悩みにアプローチ

ファンケル コアエフェクターは角層の深部からサポート。

ふっくらとハリのある肌へと整え、年齢による肌悩みにアプローチします。

乾燥やシワ、ハリ、年齢に伴う肌の変化に悩む方にぴったりです。

洗顔後すぐのお肌に

ファンケル コアエフェクターは洗顔後すぐのお肌に使う美容液。

2プッシュ分を手に取り、顔全体に馴染ませるだけでOKです。

1回あたりの使用量が少ないから1本1か月しっかり使用できます。

レフィルあり

ファンケル コアエフェクターはレフィルの販売があるのもうれしいポイント。

空気に触れずに付け替えられるから衛生的で、効果を失わずに使い続けることができます。

本体よりもお得な価格なので経済的にも助かりますね。

乾燥による小ジワを目立たなくする

ファンケル コアエフェクターは乾燥による小ジワを目立たなくする効果について、効能評価試験済み。

とろみのある美容液が肌にうるおいを与え、小ジワにアプローチするからしっとりとなめらかな肌へと導きます。

結果にこだわりたい方に特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判が気になる!

ファンケル コアエフェクター|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入して届いた夜のお風呂上がりにつけたところ、赤みがすっと消えて潤いが感じられびっくりしました。
効果は数ヶ月使用してみてとあったのですが、私に合ったのか、たった一度で効果を感じられました。
それから今だに毎日のお風呂上がりに使っていますが、毛穴も目立たなくなり、もちろん体調にもよりますが、確実に肌質が良くなっているのを感じています。

Yahooショッピングより引用

寝る前に1個使っただけでいつもと違うと実感しました!
化粧水の浸透している感じもあり、いつもより潤っている感じもしました。
敏感肌で、乾燥肌過ぎていつもぱりぱりして、瞼もマッサージしたら皮膚の戻りが悪かったのですが、これを使って3日くらいしたら以前より乾燥もだいぶ減って、瞼のしわの戻りもよくなりました! 

Yahooショッピングより引用

化粧品を変えずコアエフェクターをいつものケアにプラスしただけで数日で効果を実感しました。

Yahooショッピングより引用

ファンケル コアエフェクターの効果についての口コミや評判が目立ちました。


使ってすぐに効果を実感できた方が多いことには驚きますね。


肌がうるおったことでシワや乾燥、毛穴などの悩みが改善したという意見が特に多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってすぐ実感する人も!


悪い口コミ・評判

体のフォルムが大きすぎて持ちづらいし、化粧品置き場で場所をとってます。

Yahooショッピングより引用

本体容器が大きすぎます。
形も横幅があるしプラスティック感もかなりある。
せめてもう少し細身にならないでしょうか。

Yahooショッピングより引用

ファンケル コアエフェクターの本体容器についての口コミや評判がいくつか見られました。


レフィルに対して容器が大きく場所を取りやすいという意見の他、残量が減ってくると倒れやすくなってしまうという意見も。


中身の美容液の評判がいい分、これは少し残念ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

本体容器が大きい…


ファンケル コアエフェクター|効果

Twitter@oimohasakenomuさんの投稿

Twitter@SwyNwyさんの投稿

Twitter@mugi_qsさんの投稿

ファンケル コアエフェクター|使い方

効果的な使い方

ファンケル コアエフェクターを手の平に2プッシュとる

洗顔後すぐのお肌に使用します

やさしく肌に馴染ませる
乳液やクリームで保湿する

シミ

シミに悩む方は、ファンケル コアエフェクターを気になる場所に丁寧になじませてください。

肌がうるおって明るさが戻ることで、シミが目立ちにくくなる効果が期待できます。

ほうれい線

ほうれい線などのシワのある場所には、シワをかるく伸ばした上でファンケル コアエフェクターをなじませてください。

強く引っ張ったりこすったりすると刺激になってしまうので、丁寧にやさしくなじませるのがコツです。

ファンケル コアエフェクター|よくある疑問

効果なし?嘘??

ファンケル コアエフェクターの口コミを調べると、効果を実感している方が圧倒的に多いですが、効果が感じられなかったという意見も一部あります。

効果が出るまでには個人差があり、塗った翌日から効果があったという方もいれば使用を続けて徐々に変化を感じるようになったという方もいるので、即効性を期待せず、ある程度の期間使い続ける必要があるといえそうです。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、ラフィノース、ペンチレングリコール、サッカロミセス/コメ発酵液、加水分解コメエキス、コメヌカエキス、スイートピー花エキス、オレンジ果皮油、イソマルト、ジグリセリン、トレハロース、ベタイン、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジメチコン、DPG、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、スクレロチウムガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ローズマリー葉エキス、トコフェリルリン酸Na、レシチン、フィトステロールズ、トコフェロール、クエン酸Na、クエン酸、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、イソノナン酸イソトリデシル、スフィンゴモナス培養エキス、カルボマーK

販売店はどこ?最安値は?

ファンケル コアエフェクターをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

お試し用はある?レフィルのみで使える?

ファンケル コアエフェクターはレフィルのみで使うことはできません。

1回目は本体を購入し、2回目からレフィルを付け替えて使ってください。

解約方法は?

ファンケル コアエフェクターのファンケル定期便を解約したい場合は、ファンケルの公式HPにログインすることで解約手続きを行うことができます。

ただし、お届け指定日の5日前以降の解約はできないので注意してください。

ファンケル コアエフェクター|メリットとデメリット

エイジングケアにぴったりなファンケル コアエフェクターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・ケースが倒れやすい
・残量が見えない

メリット
・肌馴染みがいい
・チオレドキシン配合
・うるおう
・使い心地がいい
・肌がふっくらとする
・レフィルがある

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりとうるおいのある肌に!


ファンケル コアエフェクター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファンケル コアエフェクター|まとめ

エアコンやマスクによる乾燥や荒れに悩んで、ファンケル コアエフェクターを購入しました。


伸びのいいとろみのある美容液で、たった2プッシュでもしっかりと顔全体がうるおいます。


すぐに化粧水をつけなくても乾燥しないから、お風呂上がりのケアが楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアしたい人
・乾燥に悩む人
・小ジワが気になる人
・潤いのある肌を目指す人
・若々しい肌でいたい人
・品質にこだわりたい人


本日ご紹介したファンケル コアエフェクター

ファンケル コアエフェクターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)