【口コミ】お試しはある?ファンケルコアエフェクターの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥が気になる・・・


ファンケル コアエフェクターはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・伸びが良い
・つけ心地が良い
・保湿力が高い
・ベタつきがない
・低刺激
・匂いが気にならない



ファンケル コアエフェクターは、洗顔の前に使用する抗酸化成分を配合した美容液です。


成分1つ1つにこだわり抜いていて、無添加で肌のダメージとなる成分が控えられていることもポイントです。


伸びが良く、ベタつきもほとんどありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファンケル コアエフェクターをご紹介していきます!

ファンケル コアエフェクター|仕様と特徴

チオレドキシンを贅沢に配合

ファンケル コアエフェクターは、チオレドキシンを贅沢に配合しています。

チオレドキシンは、人や動物、植物などすべての生物に存在する重要な抗酸化成分です。

様々なストレスから生命を守る働きがあり、肌に潤いを与え、ハリのある肌に導いてくれます。

ハリ

ファンケル コアエフェクターは浸透力が高く、各層深部まで浸透するため、表面だけでなく、各層深部から押し上げてくれます。

年齢による肌悩みを整え、質にこだわったハリ肌へ導きます。

肌馴染みを極限まで追求

ファンケル コアエフェクターは、肌馴染みを極限まで追求しています。

肌馴染みを極限まで追求した、とろみのあるテクスチャが、塗った瞬間から肌を満たし、キメのあるツルツルな肌に導きます。

乾燥による小じわ

ファンケル コアエフェクターは浸透力が高く、各層深部まで浸透するため、各層すみずみまで潤いを与えてくれます。

乾燥肌にもたっぷり潤いを与えることができるため、乾燥による小ジワも目立たなくしてくれます。

無添加

ファンケル コアエフェクターは肌のストレスになる添加物を処方しておらず、無添加になっています。

パラベン・着色料・紫外線吸収剤・界面活性剤などの添加物が無添加になっているため、低刺激で敏感肌の方でも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ファンケル コアエフェクター|口コミと評判

良い口コミ・評判

つけた時のとろみが絶妙なで、ベタつかないちょうどなんです。
つけた後は、もちもちのお肌で、なんと朝起きてももちもち。
つけて数時間、わずかな間すごくもちもちって化粧水はたくさんあるんですが、これは、朝起きてももちもち。
毎日続けたらどうなっちゃうんでしょう笑
効果としてはもちもち、ハリのある感じですので毛穴も多少目立たなくなってます。
嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

見た目も高級感があります。
メディアでよく見かけていたので、期待値も高いでした。
使用感も◎
肌馴染みが良く、その後のお手入れもいい感じでした。
1ヶ月使ってみましたが、お肌の調子が良くなっているような気がします。
少しお値段が高いようや気もしますが、スーッと伸びるので、結構持ちそうです。
また購入したいです。

Yahoo!ショッピングより引用

FANCLからサンプル届いて試しにつけてみたら、翌朝ビックリ!!
即購入しました!!!
肌にツヤがぁぁぁぁーーーー
FANCLはクレンジングも洗顔も長年一筋で使用しているくらい自分の肌に合ってるので信用していましたけど、このコアエフェクターはヤバイですね!!
値段は高めですが、効果がありました!!

Yahoo!ショッピングより引用

ファンケル コアエフェクターの良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良いという声が多く見られました。


ベタつきがなく、スーッと伸びるテクスチャーで使用感が良いようです。


肌馴染みも良く、肌にハリが出て、肌の調子が良くなると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い美容液


悪い口コミ・評判

ファンケルのコアエフェクター。
無香料がちょっと寂しかった。

Twitterより引用

ファンケル コアエフェクターの悪い口コミや評判を見ていくと、香りが物足りないという声が見られました。


無香料になっているため、香りが物足りないと感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが物足りない


ファンケル コアエフェクター|効果

Instagram @maasa570201さんの投稿

Instagram @chiedol314さんの投稿

Instagram @ton1685さんの投稿

ファンケル コアエフェクター|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

シミ

ファンケル コアエフェクターは、シミにも効果が期待できます。

各層深部まで浸透し、各層すみずみまでしっかり保湿できるため、乾燥によりターンオーバーが乱れできるシミを予防してくれます。

ほうれい線

ファンケル コアエフェクターは、ほうれい線やシワにも効果が期待できます。

各層すみずみまでしっかり保湿できるため、保湿ケアができ、ほうれい線やシワを対策できます。

ファンケル コアエフェクター|よくある疑問

効果なし?嘘??

ファンケル コアエフェクターは、小じわや肌にハリを与える効果が期待できます。

全ての生物に存在する重要な抗酸化成分「チオレドキシン」や美容成分を贅沢に配合しているため、乾燥による小じわや、肌にハリを与える効果が期待できます。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、ラフィノース、ペンチレングリコール、サッカロミセス/コメ発酵液、加水分解コメエキス、コメヌカエキス、スイートピー花エキス、オレンジ果皮油、イソマルト、ジグリセリン、トレハロース、ベタイン、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジメチコン、DPG、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、スクレロチウムガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ローズマリー葉エキス、トコフェリルリン酸Na、レシチン、フィトステロールズ、トコフェロール、クエン酸Na、クエン酸、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、イソノナン酸イソトリデシル、スフィンゴモナス培養エキス、カルボマーK

販売店はどこ?最安値は?

ファンケル コアエフェクターの最安値はAmazonです。

送料も無料でご注文確定後、最短1~2日で届き、配送も早いです。

コンビニ払いや電子マネー払いなど、支払い方法も豊富にあります。

解約方法は?

ファンケル コアエフェクターの解約方法は、次回お届け予定日の6日前までに、ファンケルオンラインの会員ページから解約できます。

ファンケル コアエフェクター|メリットとデメリット

使用感の良いファンケル コアエフェクターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・残量が見えない

メリット
・伸びが良い
・つけ心地が良い
・保湿力が高い
・ベタつきがない
・低刺激
・匂いが気にならない

さぶろぐ
さぶろぐ

ベタつきがないのが嬉しい


ファンケル コアエフェクター|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ファンケル コアエフェクター|まとめ

ファンケル コアエフェクターは、信頼度の高いメーカーから誕生した美容液で、安心して使用できました。


また、伸びが良くベタつきがない使用感で、スキンケア時のストレスがなくなりました。


価格は少し高価ですが、成分にこだわっているので納得できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアをしたい
・肌の乾燥が気になる
・低刺激なものがいい
・ベタつきが苦手
・伸びの良いものがいい


本日ご紹介したファンケル コアエフェクター

ファンケル コアエフェクターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?シスペラの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】お試しはある?ファンケルコアエフェクターの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アスタリフト ジェリーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】お試し用は?ファンケル コアエフェクターの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)