【口コミ】副作用はある?ファンケル コラーゲンの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

少しでも若く見られたい!


ファンケル コラーゲンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1日1回で手軽
・持ち運びしやすい
・コラーゲンが豊富
・肌の調子が良くなる
・コンパクトで場所を取らない
・コラーゲンの独特な味がしない



ファンケル コラーゲンは、おやつ感覚でコラーゲンを取り入れられるサプリメント。


毎日飲み続けることで、肌のうるおいと弾力をキープします。


お肌をキレイに保ちたい方・生活リズムが崩れがちな方・年齢肌が気になる方におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファンケル コラーゲンをご紹介していきます!

ファンケル コラーゲン|仕様と特徴

肌のうるおいをキープ

ファンケル コラーゲンは、肌のうるおいや弾力をキープするサプリメント。

トリプルペプチドが配合されており、寝不足や食生活の乱れによる肌荒れを防ぎます。

年々肌のたるみやうるおい不足が気になる方にもおすすめです。

飲みやすいりんご味

ファンケル コラーゲンは、飲みやすいりんご味で、コラーゲン独特のにおいや味がしません。

1日1回小腹が空いたときやお風呂あがりに飲みましょう。

冷蔵庫で冷やすと、より美味しく感じられます。

1本たったの19kcal

ファンケル コラーゲンは、低カロリーで1本たったの19kcal!

ダイエット中の方も安心して飲むことができます。

4種類から選べる

ファンケル コラーゲンは、ゼリー以外にも錠剤・パウダー・ドリンクタイプがあります。

ゼリータイプは肌の水分を逃しにくくするグルコシルセラミドが配合されているため、肌のうるおい不足を感じる方はゼリータイプがおすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

ファンケル コラーゲン|口コミと評判

良い口コミ・評判

スティックタイプの個包装なので持ち運びがしやすく食べやすい。

りんご味のゼリーで甘くて美味しい(^-^)

1本あたり20gとちょうどサラッと食べるのに良い量でおやつ感覚でコラーゲンが摂れるのが嬉しい♪

@コスメより引用

普段は別メーカーのコラーゲン錠剤を飲んでいたのですが、こちらだけの使用にしました。

味は少し酸味のあるりんご味です。

コラーゲン特有の味は感じませんでした。

1本目では特に大きな変化はありませんでしたが、続けて食べることで、顔だけでなく全身の肌がモチモチしているような気がしました。

大事な日の前日に飲む!というよりかは、続けて使用すると効果があるかなと思います。

瓶のタイプだとゴミが出るが嫌なので、ゴミが少ないこちらのタイプは良いなと思いました。

@コスメより引用

さっぱりしたリンゴ味でとてもおいしいです。

個包装なので手軽に食べられてよいと思いました。

@コスメより引用

ファンケル コラーゲンの良い口コミや評判を見ていくと「飲みやすい」「美味しい」「肌がモチモチしている」といった声が多く満足されている印象。


コラーゲンのサプリメントは独特な味のものが多いですが、毎日続けやすい美味しさが特徴です。


個包装なので職場や出先にも持ち運びできるのは良いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいから毎日続けられる!


悪い口コミ・評判

1本あたりの値段を考えると、私には少し厳しいかな…

@コスメより引用

薬局で売ってるのを見たが、継続するのに値段が自分には少し高いなと感じた。

@コスメより引用

ファンケル コラーゲンの悪い口コミや評判を見ていくと「効果はあるけど、値段が高い」といった声をちらほら見かけました。


30日分定価6,156円で販売されているため、毎月飲むにはコスパが悪い印象。


少しでもお得に購入したい方は、Amazonや楽天市場を利用しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けるには高い!


ファンケル コラーゲン|効果

Instagram @ai_00024さんの投稿

Instagram @tabe_ismさんの投稿

Instagram @akik.o19870310さんの投稿

ファンケル コラーゲン|飲み方

効果的な飲み方

封を開けてそのまま飲みましょう

味が気になる方は、冷蔵庫で冷やしてから飲むのがおすすめです。


いつ飲む?タイミングは?

ファンケル コラーゲンは、好きなタイミングで飲んで問題ありません。

公式サイトでは、小腹が空いたときやお風呂上りに飲むことを推奨しています。

飲む量は?1日何粒?

ファンケル コラーゲンは、1日1本です。

妊娠・授乳中でも飲める?

ファンケル コラーゲンは、妊娠・授乳中は飲むことができません。

また、薬を飲んでいて飲み合わせが気になる方は、公式HPにある「薬の飲み合わせ検索サービス」を利用しましょう。

ファンケル コラーゲン|よくある疑問

効果なし??

ファンケル コラーゲンは、効果を感じる方が多いです。

しかし、即効性がないため毎日飲み続けることをおすすめします。

副作用はある?

ファンケル コラーゲンには副作用がありません。

成分一覧

バラつぼみエキス末:10mg、イソクエルシトリン含有粉末:10mg、ビタミンC:100mg、グルコシルセラミド:600μg、ヒアルロン酸:1mg


リニュアールして何が変わった?

ファンケル コラーゲンは、商品の効果が期待できるとされている機能性表示食品にリニューアルされました。

他にも、美容成分「イソクエルシトリン」「バラつぼみエキス」を配合することで、内側から肌をアプローチします。

販売店はどこ?最安値は?

ファンケル コラーゲンは、定価より安く購入できるAmazonがおすすめです!

値段が高くて継続できないと悩んでいる方は、Amazonを利用しましょう。

解約方法

ファンケル コラーゲンは、公式サイトの定期購入を利用すると15%OFFで購入できます。

解約する場合は、お届けの6日前までに会員ページから解約手続きを済ませておきましょう。

お届け回数に制限がないため、2回目から解約が可能です!

ファンケル コラーゲン|メリットとデメリット

肌のうるおいを守るファンケル コラーゲンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない

メリット
・1日1回で手軽
・持ち運びしやすい
・コラーゲンが豊富
・肌の調子が良くなる
・コンパクトで場所を取らない
・コラーゲンの独特な味がしない

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れのモチモチ肌に!


ファンケル コラーゲン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファンケル コラーゲン|まとめ

年齢とともにたるみが気になっていたため、ファンケル コラーゲンを試し飲んでみることに。


1カ月を過ぎた頃から、モチモチした弾力が戻り、肌の乾燥が気にならなくなりました。


ファンデーションを厚塗りして隠す必要がなくなり、若返った気分です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・たるみが気になる
・肌が乾燥しやすい
・弾力のある肌に憧れる
・少しでも若く見られたい


本日ご紹介したファンケル コラーゲン

モチモチ肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

気になるたるみを撃退!?
内側から肌をサポート!

ファンケル コラーゲンをチェック

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)