【口コミ】使用頻度は?ファンケル ディープクリア洗顔パウダーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみを
スッキリ落としたいなぁ


ファンケル ディープクリア洗顔パウダーはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のくすみがなくなる
・肌がなめらかになる
・個包装で使いやすい
・肌がつっぱらない
・泡立ちが良い
・無添加
・保湿力が高い



ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、炭と吸着泥が配合された酵素洗顔料です。


弾力のあるもっちり泡が、毛穴汚れをスッキリと洗い流してくれます。


添加物不使用で保湿力が高いので、乾燥肌の方や敏感肌の方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ファンケル ディープクリア洗顔パウダーをご紹介していきます!

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|仕様と特徴

優しい酵素洗顔

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、「プロテアーゼ」と呼ばれる酵素が毛穴に詰まった角栓を分解します。

肌への刺激を抑えて優しく洗顔するため、洗った後のつっぱり感もありません。

毛穴汚れや肌のザラつきが気になっている方におすすめです。

炭と吸着泥を配合

炭と吸着泥が配合されたファンケル ディープクリア洗顔パウダー

酵素が分解した角栓を炭と吸着泥がからめとり、スッキリと除去します。

使い続けるうちに、徐々に毛穴汚れが目立たなくなりますよ。

保湿力が高い

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、肌に優しいアミノ酸系洗浄成分が入った洗顔料です。

汚れはしっかりと落としつつ、肌の潤いはキープしてくれるので、乾燥肌の方も安心して使えます。

また、ヒアルロン酸など保湿成分もたっぷり入っており、しっとりとした洗い上がりが魅力です。

もっちり泡で摩擦レス

泡立ちが良く、簡単に弾力のあるもっちり泡が作れるファンケル ディープクリア洗顔パウダー

洗顔用ネットを使うと、より早く作れて時短になります。

密度の高い泡が顔全体を包み込むため気持ちが良く、肌をこすらないので優しく洗えますよ。

毎日使える

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、毎日使える酵素洗顔です。

1日1回、朝と夜どちらでも使用できます。

また、個包装になっているので使いやすく、旅行先などに持っていくのも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

もっちり泡が汚れを除去

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーすご!

肌ツルツルだ〜 ⸜(๑ ॑꒳ ॑*๑)⸝

Twitterより引用

小鼻のざらつきが目立ち、どうにかしないと…と思いこちらの高評価のディープクリア洗顔パウダーで、バスタイムに毎日入念に洗顔しています。

とても濃密なもっちり泡で、他では見ない弾力があって贅沢な洗顔という感覚。

使用してまだまだ浅いため、何となくですがざらつきが気にならなくなったかも?

おそらく継続していくことで黒ずみや角栓に詰まった汚れがどんどん除去されていくのではと思います。

泡立てネットを使うとより簡単にきめ細やかな泡になり、毛穴汚れも使わない時より落ちているのが分かって嬉しくなるので、泡立てネットはお勧めです♪

@コスメより引用

スッキリするけど、洗い上がりはつっぱらずに肌が柔らかくなっている気がします

@コスメより引用

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーの良い口コミや評判を見ていくと、「肌がツルツルになる」との声がありました。


継続して使用すれば、小鼻のザラつきも軽減できるとのこと。


濃厚な泡で優しく洗い上げるので、つっぱり感もないと満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

なめらか肌に近づく


悪い口コミ・評判

FANCL ディープクリア 洗顔パウダー 1番もちもち泡!!

洗い上がりもしっかりしてて、 乾燥肌さんにも使いやすいかな🤔

クレイ・炭配合で少し黒い泡。

泡立ちもいいし期待大…だったけど 毛穴汚れには効果なしだったかな💦

Twitterより引用

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーの悪い口コミや評判を見ていくと、「毛穴汚れは落ちなかった」との声がありました。


効果には個人差があるようですが、洗浄力が優しいため、即効性を求める方には不向きかもしれませんね。


肌に大きく負担をかけたくない方や、敏感肌の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はいまいち


ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|効果

YouTube@ナミナミチャンネル。さん

Twitter@まきおさん

Twitter@おかゆたんさん

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|使い方

塗り方

手を洗った後、パウダーを1つ開封し、手のひらに出す。
水を少しずつ加えながら、空気を含むように泡立てる。

*泡立ちネットを使うとより簡単に泡立ちます。

もっちりとした泡ができたら、黒ずみやザラつきが気になる部分から泡をのせ、やさしく転がすように洗う。
顔全体を洗ったら、水またはぬるま湯でしっかり洗い流す

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーを朝使うと、肌に透明感が出るのでメイクのりも良くなります。

ただし、1日1回の使用となりますので、朝使った場合は翌日以降に使用してください。

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーを夜使う場合は、角質が柔らかくなるお風呂タイムでの使用がおすすめ!

ザラつきや、毛穴汚れも落ちやすくなりますよ。

ニキビ跡

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーはニキビ跡を治す洗顔料ではありません。

しかし、酵素が肌のターンオーバーをサポートするため、継続して使用すれば肌がなめらかに整います。

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|よくある疑問

毛穴に効果ある?嘘??

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、毛穴汚れにも効果的な洗顔料です。

継続して使用することで、徐々に毛穴汚れも目立たなくなります。

成分解析一覧

ココイルグリシンK、マンニトール、(ヤシ脂肪酸/パーム脂肪酸/ヒマワリ脂肪酸)グルタミン酸Na、PEG-75、デキストリン、プルラン、ラウロイルグルタミン酸Na、ミリスチン酸Na、カンテン、パイロフェライト、ミリスチン酸K、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、α-グルカン、タルク、石英、ラウリン酸Na、ベヘニルアルコール、ラウリン酸K、プロテアーゼ、炭、ヒアルロン酸Na、シリカ、パルミチン酸Na、コーンスターチ、ステアリン酸、パルミチン酸K、ラウリン酸、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリセリン、アラントイン、リン酸2Na、リン酸K、酸化鉄

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、1日1回使用可能です。

洗浄力がマイルドに作られているため、毎日使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

解約方法は?

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、ファンケルオンラインでお得な定期便も利用できます。

解約する場合は、ファンケルオンラインの会員ページからいつでも解約・休止・変更が可能です。

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|メリットとデメリット

濃密泡で洗い上げるファンケル ディープクリア洗顔パウダーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格がやや高め
・容器が開けにくい
・泡立てるのが面倒

メリット
肌のくすみがなくなる
・肌がなめらかになる
・個包装で使いやすい
・肌がつっぱらない
・泡立ちが良い
・無添加
・保湿力が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

透明感のある肌に近づく


ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー|まとめ

ファンケル ディープクリア洗顔パウダーは、毛穴の黒ずみを解消したくて購入しました。


個包装で使いやすく、泡立ちも良いのでストレスがありません。


1日1回使用しているうちに、毛穴の黒ずみが徐々に目立たなくなり、肌の調子も整ってきたと実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に透明感が欲しい方
・毛穴汚れが気になる方
・酵素洗顔を試したい方
・肌のザラつきが気になる方
・乾燥しにくいものがいい方
・肌に優しいものがいい方


本日ご紹介したファンケル ディープクリア洗顔パウダー

洗浄力の優しい酵素洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)