【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のたるみが気になるなあ


フェイシャルリフトアトワンスαはこんな悩みを解決してくれるエクササイズ商品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くわえているだけで簡単
・いつでもどこでも
・お風呂でも使える
・二重アゴが改善できる
・ほうれい線ケアに
・小顔になれる



フェイシャルリフトアトワンスαは、くわえるだけで効率よく口回りの筋肉が鍛えられる、美容機器です。


口輪筋や頬筋をしっかりケアすることで、二重あごやほうれい線のケアをしてくれます。


お風呂に入りながら、テレビを見ながら、「ながらケア」ができるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フェイシャルリフトアトワンスαをご紹介していきます!

フェイシャルリフトアトワンスα|仕様と特徴

360°の立体振動

フェイシャルリフトアトワンスαは、縦横360°の立体振動で、表情筋を刺激。

ペットボトルを加えるだけでは下方向にしか負荷がかけられませんが、本製品なら360°まんべんなく筋肉を鍛えることができます。

くわえるだけ

フェイシャルリフトアトワンスαは、くわえるだけの簡単エクササイズ。

口元から振り回すような遠心力が発生し、口輪筋や表情筋を効率よく刺激して、顔全体を引き締めてくれます。

3つのモード

フェイシャルリフトアトワンスαのエクササイズモードは「イージー」「ノーマル」「ハード」の3段階。

自分にぴったりの強さや負荷で、表情筋を鍛えることができます。

ながらエクササイズ

フェイシャルリフトアトワンスαは、電池式コードレス、かつ防水仕様。

掃除や洗濯をしながら、テレビを見ながら、さらにお風呂に入りながらでも使用できます。

ビギナーズ用マウスカバー

フェイシャルリフトアトワンスαは、初心者向けのマウスカバーが付属。

ビギナーズ用マウスカバーでエクササイズ出来るようになったら、通常のマウスカバーに切り替えましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フェイシャルリフトアトワンスα|口コミと評判

良い口コミ・評判

実際に届いた晩に使ってみて、翌朝はなんとなくハリが戻っている。
私の場合は顎のラインもですが、目の下の弛みが気になっていたのが何だか改善されている気がしました。これは!と思い一週間ほど使っていますが、明らかに弛みは改善されてきています。
斜めからみても、鏡に目の下の盛り上がりが写らなくなりました。
お陰でなんだか若返って見えると旦那から言われて嬉しいのですが、流石にコレを買ったことは言えませんw

Amazonより引用

これは自走で防水なのでお風呂で湯船に浸かってる時に使えて時短になるし、習慣化できるし、買って良かったです。
複数の人に、痩せた とか 、顔がスッキリした と言われます。
特に顎のラインがシュッとするのは自覚できるくらい。
個人的に超オススメです。
2週間ほどで目に見えて顔がスッキリするくらいなので、相当の振動負荷があります。

Amazonより引用

半年程、ほぼ毎日使ってきましたが、明らかに顔が若返りました。
今では強のモードでも、しっかりと加えられて筋力の強化を感じます。
でも今のところは1分以内で止めています。
必ず鏡を見ながら左右の筋肉のバランスを目で見てやっています。ほうれい線がなくなり、年齢より若く見られるようになったので、効果が出ると使っていて楽しいです。
顔も筋力を鍛えることで印象が大きく変わるんだということを知りました。

Amazonより引用

フェイシャルリフトアトワンスαの良い口コミや評判を見てみると、「たるみが改善した」「顔がスッキリした」といった口コミがたくさん見られました。


自覚症状だけでなく、旦那さんや家族に「若返った」とうれしいお言葉をいただいている人も。


1、2週間と早いうちに効果を実感している人もいますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

他人が見てもわかるほどの変化が出ている人も!


悪い口コミ・評判

咥えるだけなら大丈夫でしたが振動により吐き気を催しましたので歯磨きが苦手な方や歯科で吐き気を催す方は耐える覚悟が必要です。
脳が揺れる感じもするのでマッサージチェアの振動が嫌いな方や車に酔いやすい方も十分悩んだ方が良いでしょう。
イージーモードの一分を涙を流しながら耐えましたが終了直後は口回りの筋肉を使っているのを凄く感じました、三分もこの振動に耐えることは考えられませんがいつかきっと…
使用時は視界が揺れますので目を瞑って耐える事をおすすめします。

Amazonより引用

振動で歯根治療した下の歯が傷んでしまいました。
使って一週間くらいしころ、歯茎がすごく腫れて、とても痛くなりました。治療した歯にかぶせてあったセラミックが、歯茎のなかで少し欠けてしまったようです。
唇だけで支えるようにとの注意書きがありましたが、私はうまくいかないことも何度かあり、やはり歯にも負荷がかかっていたと思います。
普通の健康な歯の人なら問題ないのかもしれませんが、入れ歯、差し歯、神経のない歯の方は気を付けたほうがいいかと思います。

Amazonより引用

フェイシャルリフトアトワンスαの悪い口コミや評判を見てみると、「振動で気持ち悪くなった」といった口コミがいくつかありました。


「歯の詰め物が欠けてしまった」という口コミもありました。


乗り物酔いしやすい方、歯科治療をしたばかりの方は注意が必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

強い振動なので、安全面に注意が必要だね


フェイシャルリフトアトワンスα|効果

YouTubeチャンネル「美容家 尾﨑まり江」さんの投稿より

Instagram@lapin_amour さんの投稿より

Instagram@chica.chikako さんの投稿より

フェイシャルリフトアトワンスα|使い方

くわえ方

本体にマスクカバーを装着する
電源ボタンを上にして本体を手で添えながら、先端部を唇で咥える
添えていた手を離して、顔を正面に向ける
水平に咥え続けることが困難な場合、はじめは下に顔を向けてトレーニングする

コツ

フェイシャルリフトアトワンスαを咥える際のコツは、「唇で吸い込むようにくわえること」。

それでも咥えるのが難しい方は、はじめはビギナーズ用マウスカバーを使用すると良いでしょう。

ほうれい線

フェイシャルリフトアトワンスαは、ほうれい線にも効果的。

表情筋が衰えると、顔のたるみが生じ、結果ほうれい線につながります。

本製品は、表情筋の引き締めをすることで、ほうれい線ケアも行うことができます。

フェイシャルリフトアトワンスα|よくある疑問

筋肉痛になる?

フェイシャルリフトアトワンスαは、振動によって表情筋や口輪筋に刺激を与えます。

普段使われていない筋肉にも刺激が加わるため、はじめは筋肉痛になる方もいますが、継続することで徐々に改善していくでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

フェイシャルリフトアトワンスαは、Amazonで最安値で購入できます。

フェイシャルリフトアトワンスα|メリットとデメリット

顔の引き締めに効果的なフェイシャルリフトアトワンスαですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・振動酔いすることあり
・歯の詰め物に注意
・人前で使用できない

メリット
・くわえているだけで簡単
・いつでもどこでも
・お風呂でも使える
・二重アゴが改善できる
・ほうれい線ケアに
・小顔になれる

さぶろぐ
さぶろぐ

頑張って継続することで、効果が期待できそう


フェイシャルリフトアトワンスα|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フェイシャルリフトアトワンスα|まとめ

フェイシャルリフトアトワンスαをやり始めた当初は、顔が筋肉痛になるほどの刺激にびっくり!


頑張って継続しているうちに、顔のラインがスッキリ、かつほうれい線が薄くなってきました。


旦那にも若返ったねと言われました♪


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・あごのラインが気になる
・ほうれい線が気になる
・小顔になりたい
・二重あごに悩んでいる
・ながらエクササイズが好き


本日ご紹介した フェイシャルリフトアトワンスα


顔の引き締めに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)