【口コミ】自宅トレーニングで小顔に!?フェイシャルフィットネスPAOの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

自粛太りで顔が浮腫んできたな・・


フェイシャルフィットPAOはこんな悩みを解決してくれるフェイスケア用品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でいつでも簡単に使える
・顎のラインをすっきりさせることができる
・簡単な動作で効果が期待できる
・洗うだけで繰り返し使える
・安価



フェイシャルフィットPAOは口で咥えながら上下に振ることで、フェイスラインをスッキリさせてくれると同時に、表情筋も鍛えられるフェイスケア用品です。


自宅でテレビやスマホを見ながらでも簡単に行うことができます。


咥える部分を取り外して洗えたり、取替用でマウスピースのみ売られていたりするので長く繰り返し使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フェイシャルフィットPAO セブンモデルをご紹介していきます!

フェイシャルフィットPAO|仕様と特徴

売れ筋ランキング第1位

フェイシャルフィットPAOはAmazonのフェイスエクササイズ部門での売り上げランキング第一位という実績があります。(2019年1月18日調べ)

スウィング運動で筋肉を鍛える

フェイシャルフィットPAOは首を振ることで、両端のウエイトが大きく揺れるPAO運動により、筋肉を鍛えることができます。

30mmの距離で筋肉にかかる負荷増大

フェイシャルフィットPAOは本体中央から30mm離すことで、筋肉にかかる負荷を大きくしています。

口周りを集中的に負荷

フェイシャルフィットPAOは口周りに集中的に負荷がかかるようなくわえ方を追求しており、二重あごやほうれい線に効果が期待できます。

効果を実感しやすい

幅広い年齢で多くの方がフェイシャルフィットPAO使用後の効果を実感しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じる方が多いため、高い人気を誇っています。

フェイシャルフィットPAO|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は色々な小顔器具を使ってきましたがPAOが1番効果がありました

はじめのうちは全く振ることが出来ずに効果を感じられませんでした 首を動かすにはタイミングが難しいのではじめのうちは膝を使ってみるといいです。

使い始めて3ヶ月が経ちましたが明らかに使う前と顔の印象が変わりました!顔の表面積が小さくなった分目などのパーツがハッキリして見えるのと表情筋が鍛えられているからか、褒められることが多くなりました!朝晩の2回を1分程度のみしかやってませんが最初の2週間ほどで目に見える効果が見られたと思います。ちゃんと続ければ値段以上の価値は間違いないと思います。

正しく使うと効果あります。見た目は分かりませんが自分で化粧水などをつける時の触った感覚で効果を実感しました。二週間ほどで実感しました。

フェイシャルフィットPAOの良い口コミや評判を見ていくと、正しい使い方で継続して使用すると、効果を実感する方が多いようです。

今までフェイスケア用品を持っていない人でも、フェイシャルフィットPAOを使い、効果を実感している方も多いので、初めてフェイスケアを行う方にもお勧めかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が出ると日々のモチベーションに繋がりますね


悪い口コミ・評判

コツが分からず数回やって首をかなり痛めたので倉庫にしまっちゃいました。
アゴの力がかなり必要なのかと思います。

後日、Amazonではなく本元のMTG通販サイトで同じものを購入しました。

写真のPAOが『正規品』です。これ以外の商品が届いた人は偽物を掴まされています。

説明書は5カ国語で丁寧に書かれており、禁止事項、危険な行為などについても記載があります。

どうか注意して購入するようにしてください。

フェイシャルフィットPAOの悪い口コミや評判を見ていくと、正規品ではない類似品が届いた方がいるようです。しっかりと商品を確認をしてから購入するようにしましょう。

また、効果を実感できなかったという方も見受けられました。コツを掴むためにも正しい使い方を確認しながら、毎日根気強く継続していくことが必要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初はうまく使えず、効果を感じにくいかもしれません。


フェイシャルフィットPAO|ビフォーアフター

ビフォーアフター

フェイシャルフィットPAOを2週間使った方のビフォーアフター動画ですが、実体験なのでとても参考になります!

効果

使用前と比べると、フェイスラインがすっきりし、肌つやも変わったようです。
その他にも「部分的に毛穴が目立たなくなった」「首の後ろの筋肉が少なくなった」と実感しています。

ほうれい線

動画内の女性のビフォーアフター姿を見ると、口角が上がったことにより、ほうれい線も薄くなっているのが。

フェイシャルフィットPAO|よくある疑問

効果ない?

フェイシャルフィットPAOはすぐに効果が出るわけではなく、あくまで継続することが大事です。

うまくできない

購入者のレビューを見てもわかるように、うまくできず断念してしまったといった方もいるようです。

最初はうまくいかなくても継続することでコツを掴めるようになります。

コツ

くわえる際に、「お」と発声する口の形にすることがコツです。

フェイシャルフィットPAOのAmazon商品説明にくわえ方・振り方篇という動画がアップされており、詳しく紹介されています。

種類

フェイシャルフィットPAOセブンモデルでは、ブラックとホワイトの2種類が販売されております。色以外の性能等については全て同一です。

フェイシャルフィットPAO|メリットとデメリット

小顔効果が期待できるフェイシャルフィットPAOですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・汚れてしまう
・使い方に慣れるまで時間がかかる
・色のバリエーションが少ない

メリット
・自宅でいつでも簡単に使える
・顎のラインをすっきりさせることができる
・簡単な動作で効果が期待できる
・洗うだけで繰り返し使える
・安価

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単にフェイスケアを行えるのが良いですね


フェイシャルフィットPAO|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フェイシャルフィットPAO|まとめ

毎日忙しく、エステに通うことができない方でもフェイシャルフィットPAOで簡単に自宅で顔痩せトレーニングができます。


まだフェイスラインの悩みがない方でも、今後の老化防止として始めるのもいいかもしれません。


楽して痩せたい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

時間の取れない方
・顔そのものを鍛えたい方
・コスパと効果の両方を求める方
・理論的に老化のスピードを止めたい方


本日ご紹介したフェイシャルフィットPAO

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)