【口コミ】使う順番は?シカスリーピングマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れと乾燥が悩み…


シカスリーピングマスクはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・個包装で便利
・美肌ケアができる
・肌の潤いチャージ
・洗い流す必要なし
・塗るだけで簡単
・赤み肌にもOK
・ニキビ肌にも使える



シカスリーピングマスクは、寝ている間にお肌に潤いを与えてくれるアイテムです。


肌の乾燥やカサつきを防いで、肌の奥深くまで潤いを浸透させてくれます。


洗い流す必要がなく、個包装タイプなので、手軽に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シカスリーピングマスクをご紹介していきます!

シカスリーピングマスク|仕様と特徴

寝ている間にお肌を休息

シカスリーピングマスクは、疲れ肌をケアしお肌にエネルギーを与えてくれるスリーピングマスクです。

たっぷりの保湿感

シカスリーピングマスクは、乾燥したお肌に深く染み込み、しっとりと滑らかなお肌にケアします。

VT水分&鎮静独自成分

シカスリーピングマスクは、乾燥して弱くなった肌を鎮静させるシカリオに三重ヒアルロン酸を加えてシカヒアルロンを配合。

乾燥してカサついた肌に水分バリアーを助け、健康な肌に作り上げます。

ジェルクリームテクスチャー

シカスリーピングマスクは、ジェルクリームとしても使え、ベタつかず、テカリのない水分バリアーを作るジェルクリームテクスチャーです。

手軽な1日1包

シカスリーピングマスクは、1回分の容量が個装。

洗い流す手間がいらない、手軽な1日1パックマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ブイティ VT COSMETICS CICA シカ スリーピングマスク 30個入り [並行輸入品]
VT COSMETIC

シカスリーピングマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクの肌荒れ、乾燥に良いと聞いて購入してみました。

これ1回分?と思うほど1包にたっぷり入っています。

厚く塗れるからか、朝、顔を洗ってもまだ残っているのが分かります。

カサカサの肌がぷるぷるになりました。

アレルギー体質で、かなりの敏感肌ですが、刺激は全くありませんでした。

Amazonより引用

とにかく1回分にしては、量がたっぷりなので首、腕、など色々なところに塗りました。

朝、もっちりしっとりしています。

また、お肌の鎮静化に即効性がありました。

コスパがかなりいい商品です。

Amazonより引用

少量でも良く伸び、1包でたくさん使えて長持ちします。

保湿力も申し分ないです。

朝起きて効果を実感。

しっとりしているのはもちろんのこと、寝起きでも毛穴が目立たない。

すごい。

継続して使っていきます。

Amazonより引用

シカスリーピングマスクの良い口コミや評判を見ていくと、「しっとりモチモチになる」という声が多数ありました。


朝起きて、お肌のしっとり具合に感動するようです。


1包に入っている量もたくさんで、コスパ最高という声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力抜群でモチモチ肌になるね


悪い口コミ・評判

肌荒れ部分の鎮静化によく効きます。

ただ、目の周りに使用したらかぶれたので、目の周りは避けて使用しています。

Amazonより引用

クリームのように使えると書いてあったので、毎日使っていたら、4日目位から顔が痒くなり荒れました。

最初は何事もなく使用できたので、単純に使いすぎたのかもしれません。

Amazonより引用

シカスリーピングマスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「かぶれた」という声が多少ですが、ありました。


即効性や保湿感には効果を感じているものの、部位によってはかぶれたりなどの症状が出る方もいるようです。


敏感肌の方や皮膚の薄い部分に塗る場合は、お肌の調子をみながら使用してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の声を聞きながら使用してね


ブイティ VT COSMETICS CICA シカ スリーピングマスク 30個入り [並行輸入品]
VT COSMETIC

シカスリーピングマスク|効果

YouTube やみちゃんねる。

Instagram @h_aru_kiさんの投稿

Instagram @marurinroomさんの投稿

シカスリーピングマスク|使い方

https://youtu.be/WTLQJMxgO7s

効果的な使い方

肌を整える

洗顔後、化粧水を使って肌を整える。

顔全体に塗る

スキンケアの最後に適量を取り、目元を除いて顔全体に塗ってそのまま寝ます。

※洗い流さないタイプです。

ニキビ

シカスリーピングマスクは、ニキビによる炎症や赤みを抑える作用があるので、気になるニキビを鎮静化させる効果があります。

毛穴

シカスリーピングマスクに配合されているツボクサには、肌を整える効果があります。

肌が整うと、キメやハリが出てくるので、ぱっくり開きがちな毛穴を保湿できます。

使う順番

シカスリーピングマスクは「洗い流さないパック」なので、スキンケアの1番最後につけるのが基本です。

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. ブースター(導入化粧水)
  4. 美容液
  5. 乳液
  6. スリーピングマスク

シカスリーピングマスク|よくある疑問

効果なし?嘘??

シカスリーピングマスクは、肌悩みにアプローチする成分がたくさん含まれているため、一般的なフェイスクリームよりも被膜感が強いアイテムです。

必要以上に肌に脂分を与えると、ニキビの原因になりますので、効果を感じなかった方は週2~3回を目安に使用してみてください。

成分解析一覧

水、ブロパンジオール、グリセリン、ナイアシンアミド、ジグリセリン、トリ(カブリル/カプリン酸)グリセリル、BG,DPG,(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ヒドロキシアセトフェノン、ポリアクリロイルジメリツタウリンNa,オリーブ油脂肪酸セテアリル、カプリリルグリコール、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、スクワラン、水添ポリデセン、シラカンバ樹液、ヨモギ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ベルガモット果実油、メントキシプロパンジオール、ツクボクサエキス、アデノシン、トリデセス-10、ラベンダー油、ローズマリー油、ヒアルロン酸Na,加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、メリアアザジラクタ葉エキス、シベリアモミ油、1,2-ヘキサンジオール、ウコンエキス、サンゴモエキス、メボウキ葉エキス、ラベンダーエキス、ドクダミエキス、ライラックエキス、アシタバエキス、アルテア根エキス、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸、マデカッソシド

副作用はある?

シカスリーピングマスクは低刺激で敏感肌の方でもご使用になれますが、まれにピリピリと感じる方もいるよです。

ピリピリ感を感じた場合は使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

シカスリーピングマスクの最安値はAmazonでした。

ブイティ VT COSMETICS CICA シカ スリーピングマスク 30個入り [並行輸入品]
VT COSMETIC

シカスリーピングマスク|メリットとデメリット

お肌に潤いチャージしてくれるシカスリーピングマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・続ける必要がある
・ニオイが独特
・枕が汚れる

メリット
・個包装で便利
・美肌ケアができる
・肌の潤いチャージ
・洗い流す必要なし
・塗るだけで簡単
・赤み肌にもOK
・ニキビ肌にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

鎮静・保湿・肌再生がこれ1包でできる


シカスリーピングマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シカスリーピングマスク|まとめ

シカスリーピングマスクを夜の洗顔後に使っていますが、塗った瞬間から肌が潤い、翌朝のメイクノリがとても良くなりました。


しっとり肌になるので、乾燥肌に悩むこともなくなりました。


個包装タイプのため、持ち歩きようにも重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の潤い不足
・韓国美人に憧れている
・個包装タイプが好き
・肌荒れを改善したい
・ニキビを鎮静化させたい
・肌トラブルが多い
・時間がない


本日ご紹介したシカスリーピングマスク

肌が潤うシカスリーピングマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)