【口コミ】結局どれがおすすめ?顔のイボ取りクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のイボが、ざらざら目立ってきた・・・


顔のイボ取りクリームはこんな悩みを解決してくれるスキンケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔のイボ取がとりやす
・肌にツヤが出る
・保湿もできる
・手軽にケアできる
・べたつきがない
・伸びが良い
・美容成分も配合されている



顔のイボ取りクリームは、安全性の高いヨクイニンエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどが入っている、オールインワンタイプの商品です。


保湿効果が高いのが特徴で、古い角質を取り除く効果があり、皮膚のざらつきが気になっている人に向いています。


ベタつかず、伸びがよいので付け心地も快適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、顔のイボ取りクリームをご紹介していきます!

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

【口コミ】効果なし?メディリフト ニードルリフトクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

顔のイボ取りクリーム|仕様と特徴

肌のザラザラぽつぽつ、気になっていませんか?

顔のイボ取りクリームは、年齢や肌質によって出てくるザラザラやぽつぽつの悩みを解決してくれるクリームなのです。

ぽつぽつの正体は古い角質

顔のイボ取りクリームは、紫外線や乾燥、加齢などでたまった古い角質をとりのぞいてくれます。

気になるイボを取り除いてくれる働きとは

顔のイボ取りクリームに含まれるはとむぎエキスによって角質を柔らかくし、マイクロファイバーや角質吸ポリマーがその柔らかくなった角質粒をピーリングしてくれるのです。

使うたびに少しずつからめとってくれるので、肌に負担をかけすぎない優しいクリームです。

使いやすくて美白効果も期待できる

顔のイボ取りクリームは濡れた肌にも使用できるので、お風呂でも洗顔のついでに使用できて便利です。

また、メラニンの生成を抑制して肌を明るくしてくれる美白効果も期待できます。

美容保湿成分を配合

顔のイボ取りクリームには、セラミドや植物エキスなどの美容保湿成分が配合されているものもあります。

イボの悩みだけでなく、美肌効果も期待できるのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

顔のイボ取りクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

【ピーリングスムーサーEXの口コミ】
私は顔や首のイボが増えてきたので、悩んでいましたが、小さめのサイズのイボは根気よく続けていると目立たなくなってきました。
美容皮膚科に比べると、時間が掛かりますが、自宅でスキンケアが出来るのが気に入っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

【ピーリングスムーサーEXの口コミ】
年齢を重ねると、イボができるようになり顔のイボ取がとりやすくなるりクリームが欲しいことがありました。
そんな時、ツヤを出したり保湿したりできるものとして、これを使うことにしています。
これは手軽に出来るので助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

【ピーリングスムーサーEXの口コミ】
30歳を越えてしばらくして、悩むようになったのが、こめかみの角質粒。
いろいろやってみたのですが、あまり解決せず、薬用ピーリングスムーサーEXを使ってみました!
使い始めて、2週間になります。
ザラツキがなくなってきて、ツルツルしてきました。
継続することが大事だそうなので、続けていきたいと思います。

@コスメより引用

顔のイボ取りクリームの良い口コミや評判を見てみると、気になっていた角質粒が目立たなくなったとの感想が多く見られました。


早い人では2週間ほどで効果を感じられたようです。


美容成分が含まれているので、肌のツヤ出しにも効果があったとの声がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

大事なのは継続して使用すること


悪い口コミ・評判

【リベルタ つぶぽろんEXの口コミ】
ドラッグストアで購入。
首に付けたものは取れやすくて効果がわかりません。
頬にある膨らんだシミは少し薄くなりました。
茶色いジェルなので昼間は使えません。
ポイントはしっかり塗ることで剥がれにくくすることかな。
しばらく続けてみたいと思います。

@コスメより引用

【つぶぽろん ナイトパッチの口コミ】
首のアクロコルドンが増えて気になるように
なった為、長い間使用しましたが取れませんでした(泣)

@コスメより引用

顔のイボ取りクリームの悪い口コミや評判を見ると、色付きのクリームは日中は使えなかったり、効果を実感できるには個人差があるようでした。


継続しても効果が見られない場合は、皮膚科などの医療機関に相談した方が良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差あり


顔のイボ取りクリーム|効果

Instagram @marislauren_kjさんの投稿

Instagram @mimosa_hiezuさんの投稿

Instagram @manospartさんの投稿

顔のイボ取りクリーム|使い方

効果的な使い方

気になる部分に塗る

ぽつぽつ・ザラザラとした部分を中心に、薄く少し広めに塗布してください。

しばらく待ちます

塗ってしばらくは、有効成分等がお肌に浸透するのを待ちます。

指で軽くこする

塗った部分が少し乾くことが浸透のサインですので、その状態になったら、指で軽くピーリングしてください。
強くこすりすぎると、赤みの原因になりますのでご注意ください。

洗い流す

ピーリングの後は、その部分を水またはぬるま湯で洗い流すか、濡れたタオルやティッシュでふき取ってください。

ヒリヒリする?

顔のイボ取りクリームは、毎日使い続けることで、少しずつ改善していくものです。

短期間で除去しようとして強くこすりすぎると、肌に負担をかけたり、ヒリヒリとした痛みが出ることがあるので注意しましょう。

顔のイボ取りクリーム|おすすめの種類比較

ピーリングスムーサーEX

古い角質を柔らかくするはとむぎエキスと杏仁オイルが含まれており、極細繊維や角質吸着ポリマーで、柔らかくなったイボをポロポロとピーリングしてくれます。

着色料・防腐剤・鉱物油・アルコール無添加で、肌に優しい成分なので、デリケートな目元にも使用できます。

リベルタ つぶぽろん 目元温和漢

和漢エキスが22種類配合されており、「目元温感+角質粒ケア」で肌のぽつぽつやざらざらをなめらかに整えます。

チューブ先から直接肌に塗れるので、手が汚れにくいです。

つるんぽろん ナイトパック

つるんぽろんナイトパックはお休み前に塗って朝はがすピールオフパックです。

ターンオーバーを促すハトムギ種子エキスなどが頑固な角質粒にアプローチ。

パックタイプなので48種類の植物エキスとオイル成分がお休み中も気になる部分にずっと働きかけ、最大限にあなたのお悩みをサポートします。

結局どれがおすすめ?

顔のイボ取りクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

顔のイボ取りクリームは、毎日継続して使用することで、効果を実感しやすくなります。

すぐに効果が見られなくても、あきらめずに使い続けることが大切です。

成分解析一覧

【ピーリングスムーサーEX】

●有効成分/アラントイン、ブタプラセンタエキス-1 ●その他成分:精製水、乳酸、ブドウ糖、クエン酸、DL-リンゴ酸、チャエキス(1)、濃グリセリン、ジプロピレングリコール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、BG、ヨクイニンエキス、ダイズエキス、加水分解シルク液、トレハロース、クワエキス、ユキノシタエキス、結晶セルロース、塩化セチルトリメチルアンモニウム、塩化ステアリルトリメチルアンモニウム、パルミチン酸2-エチルヘキシル、天然ビタミンE、キョウニン油、馬油、トウモロコシ穂軸粒、香料、粘度調整剤

安全?危険性はある?

顔のイボ取りクリームは、アルコールなどの添加物が入っていないものが多いので、目元などにも安心して使うことができます。

しかし、正しく使用しているにもかかわらず、刺激を感じたり肌に異変が見られる場合は、使用を中止して医療機関に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

顔のイボ取りクリームは、上記のような大手通販サイトで購入できますが、種類が多くポイント還元率も高いAmazonがおすすめです。

顔のイボ取りクリーム|メリットとデメリット

気になるイボにアプローチしてくれる顔のイボ取りクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続的な使用が必要
・どこにでも売っていない
・値段が高い

メリット
・顔のイボ取がとりやす
・肌にツヤが出る
・保湿もできる
・手軽にケアできる
・べたつきがない
・伸びが良い
・美容成分も配合されている

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じるまでに時間はかかるかもしれないけど、
おうちで手軽にケアできるのは便利


顔のイボ取りクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のイボ取りクリーム|まとめ

顔のイボ取りクリームを使い続けることで、長年きになっていた顔や首のイボが目立たなくなってきました。


美容皮膚科にかかるよりも時間はかかりますが、自宅で簡単気軽にケアできるのは嬉しいですね。


配合されている美容成分のおかげで、肌に潤いとハリも出てきて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・イボを目立たなくしたい方
・通院する時間がない方
・低刺激なクリームが良い方
・美肌ケアも兼ねたい方
・敏感肌の方
・夜間に集中ケアしたい方
・肌年齢を若返らせたい方
・年齢肌の悩みがある方


本日ご紹介した顔のイボ取りクリーム

年齢肌によるイボの改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

メディリフトの美容クリームが今、話題!

メディリフト ニードルリフトクリームは乾燥した肌に、成分がしっかり浸透するように作られたニードル入りの美容クリームです。

天然由来のマイクロニードルを1個あたり約100万本以上配合しており、ピリピリとした微かな刺激で針が当たっていることを実感できます。

乾燥で肌が硬くなってしまったと感じる方に選ばれています。

\ 今なら定期初回3,278円でお試し /

ヤーマン公式サイトを見る


>>ニードルリフトクリームの口コミはこちら

【口コミ】効果なし?メディリフト ニードルリフトクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?フレイスラボ リンクルクリーム VBの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ハトムギ保湿ジェルの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?マベルベベの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?顔のイボ取りクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)