【口コミ】効果なし?アイズワン 犬用サプリの与え方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の目の調子が悪い…病気になる前にできることはないかな?


アイズワンはこんな悩みを解決してくれる臨床試験を申請中の犬用サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康維持に必要な栄養
・ふりかけ状で手軽
・チキン風味で食いつきOK
・犬の管理栄養士と共同開発
・15日間の返金保証あり



犬は体内の栄養素が加齢で不足することで、元気を失ってしまう恐れがあります。


例えば目に多く存在しているルテインという成分は、外部から取り入れないといけません。


アイズワンは、加齢と共不足しがちな栄養素を補給させるのに最適な栄養補助食品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイズワンをご紹介していきます!

アイズワン|仕様と特徴

愛犬が喜んで食べてくれる

アイズワンは犬が食べやすい味に設計されております。

袋の中に付属のスプーンが入っており、毎食分のエサに1サジかければ完成です。

チキンエキスの味わいが犬好みで、サプリというよりふりかけのように食べられます。

視力維持に役立つ成分を配合

アイズワンは普段の食事では補うのが難しい、アントシアニンとルテイン、アスタキサンチンを配合。

上記3つが不足すると、目やにの増加や白内障などになってしまう恐れがあります。

特にルテインは加齢と共に減少する栄養素であるため、意識して補わなくてはなりません。

DHA・EPAの2大成分

主に青魚に含まれるDHAとEPAも愛犬の長生きのためには欠かせません。

DHAとEPAは体内の炎症を抑える働きを持ち、血液をサラサラな状態にします。

これら2つが含まれるアイズワンは、動脈硬化や関節炎の予防にも効果的です。

常温保存可能

アイズワンは開封後、直射日光や高温多湿を避けた涼しい環境で保管できます。

製品の酸化を防ぐためにも、しっかりとチャックを閉じて保管してください。

犬の管理栄養者が監修

アイズワンは体力が衰えてきた愛犬に「必要な栄養素を補わせたい」という思いから生まれました。

そのため食べやすさはもちろん、配合バランスや原料を徹底的にこだわって作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日必要な愛犬の健康管理だからこそ手軽さにこだわりました!

アイズワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

商品は、まだ愛犬に与え数日ですので効果はわかりませんが、食事に混ぜて与えていますが、嫌がる事はなく食べてくれています。

人で言うと20歳を超えてる老犬ですので、与えるものには慎重になっておりますが、与える前に私自身も指先に少しつけて舐めてみましたが心配になる点はございませんでした。

効能を期待して暫く続けたいと思っています。

また、商品に入っていた、オーナー様からの挨拶文に涙しました、大切な家族であるペットを守りたい想いを真摯に受け止めて経営なさっている事に信用をおきたいと思えます。

Yahoo!ショッピングより引用

シニアの年齢に入り、いつまでも健康でいてほしいため購入。

ご飯にふりかけてあげていますが、はじめは警戒していましたが、数日続けていくと何も気にせず食べてくれました。

期待を込めて星5にしました!

Yahoo!ショッピングより引用

8歳を過ぎた頃から目をシパシパ細めるしぐさが段々と目立つようになっていました。

濁りが大きくなるにつれて臆病になっていき、日に日に元気をなくしているように見えてました。

手段は避けたいと考えていた矢先、友人から紹介されたのがこちらの商品でした。

目薬をさせてくれない子なので、毎日のごはんで与えられるのも助かりました。

なんだか最近、よく目が合うようになり、元気がでてきたように感じます!

Yahoo!ショッピングより引用

アイズワンの良い口コミや評判を見てみると、愛犬の目の調子が良くなってきたと喜んでいる方が多い印象でした。


必要な栄養素がきちんと含まれているため、食べていくうちに元気になる愛犬が多い傾向にあります。


ただし1ヶ月では効果は実感しにくいので、まずは3ヶ月を目安に続けることが必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

目薬を嫌がる愛犬にも食べさせやすい!


悪い口コミ・評判

1か月使い切りましたが、我が家の犬には効果は感じられずでした。

気持ち程度の改善も全く見られませんでした。

いい値段するのでもったいなかったなぁー。

残念です。

もうペットのこういう商品は買わないです。

Yahoo!ショッピングより引用

効果があるのかはまだ分からないですが、ご飯にかけて食いつきはいいです。

ただ食べた後口の周りが赤く汚れます。

目にいいのか効果はわかりませんがまだ続けてみようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

アイズワンの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が実感できず損をしたという声が多い印象でした。


犬用のサプリは人間同様すぐに効果が出るものではありませんので、まずは継続は必要です。


また薬としての効果はないので、あくまで栄養補助食品として利用してください。

さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の健康状態にも個体差があるため効果は違ってきます


アイズワン|食べ方

アイズワンを取り出す

中に入っている付属のスプーンでアイズワンを取り出します。

量については、この後すぐに解説いたします。

アイズワンをふりかける

ドッグフードにふりかけます。

最初は少しずつ与える

慣らすために少量ずつ上げるようにしてください。

お湯にふやかす

お湯でふやかしたフードに加えると食いつきが良くなります。

量の目安

  • 小型犬(10kg未満)の場合、1日にスプーン1杯(1〜2g)
  • 中型犬(10kg〜25kg)の場合、1日にスプーン2杯(2〜5g)
  • 大型犬(25kg以上)の場合、1日にスプーン5杯(5g〜)

子犬でも大丈夫?

アイズワンは生後3ヶ月未満の子犬には与えないでください。

硬い?ふやかす場合

アイズワン自体は粉状なのでふやかす必要はありません。

ドッグフードをお湯でふやかしてからアイズワンをかけると、食べやすくなります。

おやつ

おやつをあげているときは、1日の摂取カロリーを超えないようにしましょう。

かかりつけの獣医さんにカロリーについて相談してから、アイズワンを調整することをおすすめします。

食べないとき

とろみのあるドッグフードにアイズワンをかけると、食いつきが良くなります。

それでも食べないときは、15日間の返金保証を利用しましょう。

  • 運営会社:株式会社バウムクーヘン
  • 無料電話:0120-119-032
  • 受付時間:平日10:00〜18:00

アイズワン|よくある疑問

効果なし?

アイズワンの口コミをみると、「白内障には効かなかった」という声が多くありました。

白内障は栄養では治りませんので、獣医さんに相談するしかありません。

あくまで健康維持のための犬用サプリとなります。

成分

タンパク質3.0%以上、脂質6.0%以上、粗繊維0.5%以下、灰分5.0%以下、水分5.0%以下, 還元麦芽糖水飴、チキンエキスパウダー(チキン、デキストリン 、塩化ナトリウム)、酵母エキス、DHA・EPA含有精製魚油粉、塩化ナトリウム、ビルベリーエキス末、ビタミンC、ビタミンE、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、乳化剤(一部に鶏肉・乳成分を含む)

クーポンはある?

アイズワンのクーポンはありませんが、定期便に申し込むと割引になります。

初回限定価格は、66%オフの2,178円で送料無料です。

さらに2回目以降は33%オフで購入することができます。

販売店はどこ?最安値は?

アイズワンの最安値は、公式サイトでの購入価格でした。

定期便が面倒だという方や、一度お試しで購入してみたいという方にはAmazonなどECサイトでの購入がおすすめです。

解約はできる?

アイズワンの定期便は、次回お届け日の10日前までに連絡すれば解約できます。

下記の運営会社にご連絡ください。

  • 運営会社:株式会社バウムクーヘン
  • 無料電話:0120-119-032
  • 受付時間:平日10:00〜18:00

アイズワン|メリットとデメリット

愛犬の健康維持に役立つアイズワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・口の周りに粉がつく
・愛犬が食べないこともある
・継続には高く感じられる

メリット
・健康維持に必要な栄養
・ふりかけ状で手軽
・チキン風味で食いつきOK
・犬の管理栄養士と共同開発
・15日間の返金保証あり

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリだと警戒してしまう愛犬に試す価値あり!


アイズワン|まとめ

愛犬が高齢になってきて、目にかゆみ、目やにが目立つようになってきました。


目薬も嫌がるため、お医者さんと相談してアイズワンで栄養素を補給することに。


チキンの風味が気に入ったのか、餌の食いつきも良くなったような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬の元気がなくなってきた
・目ヤニが増えてきた
・愛犬に体力をつけたい
・目の健康に気を遣いたい
・犬用サプリを検討している


本日ご紹介したアイズワン

管理栄養士監修の犬用サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】食べない?プロフェッショナルバランスの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)