【口コミ】色素沈着は?アイラッシュワンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつげが少なくて貧相・・・
もっと伸ばしたいなぁ


アイラッシュワンはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛にハリとコシを与える
・使いやすい
・まぶたの乾燥対策もできる
・つけまつ毛を卒業できる
・ヒト幹細胞エキス入り
・返金保証がある
・眉毛にも使える



アイラッシュワンはマスカラを塗るように使用できるまつ毛の美容液です。


まぶたの皮膚にも塗れるため、若々しい目元に憧れる女性の強い味方になってくれます。


ヒト幹細胞培養エキスをはじめとした注目成分が配合されており、本気でまつ育したい方にぴったりなアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイラッシュワンをご紹介していきます!

\初回93%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

アイラッシュワン|仕様と特徴

ハリとコシをアップ

アイラッシュワンは自まつ毛を育てるためのアイテムで、ダメージを受けたまつ毛にハリとコシを与えてくれます。

魅力的な目元へ

アイラッシュワンは生き生きとしたまつ毛へ導くだけでなく、まぶたの乾燥にもアプローチできます。

生き生きした魅力的な目元にしたい方にぴったりです。

注目の成分を配合

アイラッシュワンには、主に育毛剤で使用される「キャピキシル」や「リデンシル」のほか、話題の「ヒト幹細胞培養エキス」も含まれています。

色素沈着の心配いらず

アイラッシュワンは、まぶたの色素沈着の心配をせずに使えるまつ毛美容液です。

返金保証制度

アイラッシュワンの定期コースには60日間の返金保証制度があるので、試しやすいのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アイラッシュワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

マツエクをしているためケアとして長年愛用していますが、付け替えでエクステをオフするたび担当の方からまつげの状態がいいと言っていただきます。
使用する前は、まつげにダメージがかなりあったので効果を実感しています。

Amazonより引用

一重で、ビューラーやマスカラをしてもパッとせず、よく「まつ毛無いね」と言われていました。
アイラッシュワンは使って一ヶ月デビックリ。
前から見ても、しっかり存在がわかるようになったんです。 まるで目が大きくなったみたいで嬉しいです。
まぶたにも塗っていたら潤ってきて、クマやくすみも気にならなくなってきました。

公式サイトより引用

時々塗り忘れることもありますが、約5か月使用した感想です。
うっかり目に入ってしまうと少ししみますが、塗る毎にまつ毛が育毛されていると感じます。
最初はいきなり伸びた感はないのですが、日が経つに連れ、増えたまつ毛がだんだんと伸びてきて、今はフサフサしてます。
量も1本で結構もちます(時々塗り忘れるからかもしれませんが;)
続けて使用してみたいと思いました。

楽天より引用

アイラッシュワンの良い口コミや評判を見ると、様々なまつ毛の悩みが解消されていることが分かります。


「まつ毛が短かい」「少ない」など悩みは人それぞれですが、嬉しい変化を感じているようです。


まぶたの変化を実感したという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルな美まつ毛を目指せる


悪い口コミ・評判

使ったあと痒くなって使っていない

Amazonより引用

効果ありません

Amazonより引用

アイラッシュワンの悪い口コミや評判を見ていくと、少数ですが不満のコメントが見つかりました。


コメントではどれだけの期間使用したかが不明のため判断できませんが、毛が伸びるにはある程度の時間がかかると考えておくほうが良いでしょう。


また、定期コースには返金保証があるので、もし肌に合わない場合は手続きの対象になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性のあるアイテムではありません


アイラッシュワン|効果

YouTube seichannelさん

Twitter@yowanegumiさん

Twitter@mitame_100さん

アイラッシュワン|使い方

効果的な使い方

洗顔する

肌を清潔にしてから使います。

チップの先でまつ毛とまぶた全体に塗る

上下のまつ毛に目頭→目尻の方向に塗り、まぶたにつけた後は軽くパッティングします。

メイクしたまぶたには、指で塗る

チップを使い、美容液を指に取って塗ります。

こまめに塗ることを心がける

まめなケアがポイントです。

色素沈着

アイラッシュワンでは、まつ毛美容液にありがちな色素沈着の報告はないようです。

Q.色素沈着はしませんか?
A.アイラッシュワンはまつ毛やまぶたに優しい配合となっております。今までそのような報告は一切ございませんので安心してご使用ください。

公式サイトより引用

眉毛

アイラッシュワンはまつ毛にアプローチするアイテムですが、「眉毛も生えてきた」というユーザーの声がありました。

育毛成分として知られる「キャピキシル」や「リデンシル」が入っており、眉毛対策にも活用できるようです。

アイラッシュワン|よくある疑問

効果なし?嘘??

アイラッシュワンの口コミを見ると、使った方の多くが一定の効果を感じているようです。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、プロパンジオール、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、カプリロイルジペプチド-17、加水分解コラーゲン、水溶性ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羽毛)、α-アルブチン、ワイルドタイムエキス、(リシン/プロリン)銅、メチルグルコシドリン酸、クリサンテルムインジクムエキス、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、パンテノール、ガゴメエキス、オタネニンジン根エキス、ウスバサイシン根茎/根エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ (フィトステリル/オクチルドデシル)、酢酸トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PPG-20メチルグルコース、メチルグルセス-10、ワセリン、水添ナタネ油アルコール、グリシン、ステアリン酸ソルビタン、ヤシ脂肪酸スクロース、水添レシチン、デキストラン、ピロ亜硫酸Na、ポリソルベート80、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、塩化亜鉛、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

副作用はある?

アイラッシュワンは医薬品ではないため、基本的に副作用はありません。

しかし、人によって化粧品の成分が肌に合わない場合もあるようです。

販売店はどこ?最安値は?

アイラッシュワンの定期コースには割引システムがあるため、長い目で見ると公式サイトから購入するのがもっともお得になります。

\初回93%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

アイラッシュワンの定期コース解約は、5回目分を受け取った後から電話で行えます。

ただし、次回分が届く日の10日前までに手続きが必要です。

電話番号:0570-200-253
(平日 9:00~18:00)

アイラッシュワン|メリットとデメリット

自まつ毛を育てられるアイラッシュワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お金がそれなりにかかる
・持ち歩きにくい
・肌に合わないこともある

メリット
・まつ毛にハリとコシを与える
・使いやすい
・まぶたの乾燥対策もできる
・つけまつ毛を卒業できる
・ヒト幹細胞エキス入り
・返金保証がある
・眉毛にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

マツエクなしでも素敵な目元に


アイラッシュワン|まとめ

まつ毛が貧弱でマスカラを厚塗りしていた私ですが、アイラッシュワンで自まつ毛を着々と育てています。


心なしかビューラーを使っても前ほど抜けなくなり、密度が濃くなってきました。


フサフサのまつ毛まであと一歩、という感じです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛がすぐ抜ける方
・まつ毛が少ない方
・まつ毛を伸ばしたい方
・左右のまつ毛に差がある方
・まつ毛にハリとコシが欲しい方
・マスカラが手放せない方
・目元の乾燥が気になる方


本日ご紹介したアイラッシュワン

ヒト幹細胞培養エキス入りのまつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\初回93%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】偽物の見分け方は?ラピッドラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エターナルアイラッシュ プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)