【口コミ】効果ない??アイラージェの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛がスカスカなのが悩み


アイラージェはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

マツ育効果
まつげと肌に優しい
塗るだけで簡単
デザインがいい
日本製で安心



アイラージェはこれ1本で偽まつげを卒業させ、グッと色っぽくなるまつ毛専用の美容液です。


1本で美容液・カール・ボリューム・ロングセパレート・マスカラ下地と5役のオールインワン美容液として様々な活躍をしてくれます。


パッケージも可愛く持ち歩きにも適しているので、まつ毛に悩みを抱える方に非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アイラージェ をご紹介していきます!

アイラージェ |仕様と特徴

実力派まつ毛美容液成分をW配合

アイラージェは、ワイルドラッシュとキャピシルというまつ毛のことを考えた2つの美容成分で、強くハリのあるまつ毛へ導いてくれます。

潤い成分がまぶたから潤う

アイラージェは、乾燥に非常に強く保湿力に優れている「バラフ」を配合しているのでハリコシのあるまつ毛に。

蓄積したダメージも徹底補修

アイラージェは健やかなまつ毛に導いてくれる6つの美容成分、加水分解コラーゲン・加水分解ケラチン・加水分解シルク・オタネニンジン根エキス・アスコフィルムノドスムエキス・ヒアルロン酸Naを配合。

5役のオールインワン美容液

アイラージェはこれ1本で、 美容液・カール・ボリューム・ロングセパレート・マスカラ下地と 5役割りを徹底カバーしてくれるので目ヂカラUPですっぴんに自信がつきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アイラージェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

成果徐々に出始め、色素沈着もなく、嬉しいです。

ブラシ部分が使いやすく、満足しています。

楽天より引用

筆の部分が使いやすく、

適量を撮ることが出来て満足しています。

楽天より引用

まつげがよく抜けるのに悩んでいましたが、

使い始めてから抜けづらくなり、

ボリュームもアップしたように思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アイラージェの良い口コミや評判を見ていくと、まつ毛のボリュームupを感じたのはもちろん、付属の筆の使用感も非常に良いことがわかりました。


毎日続けるものなので、塗りやすくて使いやすい商品は本当に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗り心地も大事


悪い口コミ・評判

非常に塗りやすくて良いのだが今の所効果が感じられない。

個人差もあると思うのでもう少し続けてみます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

単発で効果がでるものではないみたいなので

毎日続けることが前提になると思います。

よく塗り忘れてしまうので頑張って続けます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アイラージェの悪い口コミや評判を見ていくと、即効性が無いので毎日継続して続けなければならないという口コミがちらほらと見かけられました。


ですが使用者の多くは3ヵ月程度の継続で効果を感じている方が多く、寝る前に塗るだけというシンプルな使用方法なので無理なく続けることができそう。


まつ毛のボリュームアップはもちろん、日中のメイクにも使用できるので1本持っているだけでとても便利な商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1本あるだけで安心だね


アイラージェ|効果

YouTube (SUZUKI KENZOOさん)

instagram (@t_haaruukaaさん)

instagram (@insta_like.m77_yさん)

アイラージェ|使い方

効果的な使い方

まつ毛の生え際に

1日1回、就寝前にアイライナーと同じ要領でまつ毛の生え際に美容液を塗ります。

根元から先端へ

まつ毛の根元から先端へ向かって優しく塗ってください。

アイラージェ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アイラージェは個人差がありますが、3ヵ月以上の使用で効果を実感したという方が非常に多いので長期的に使用することをおすすめいたします。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、アセチルテトラペプチド-3、加水分解ケラチン(羊毛)、ビオチノイルトリペプチド-1、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、デキストラン、パンテノール、ヒアルロン酸Na、アカツメクサ花エキス、オタネニンジン根エキス、キサンタンガム、クエン酸Na、メセムブリアンテムムクリスタリヌム液汁、アスコフィルムノドスムエキス、ソルビトール、フェノキシエタノール

副作用はある?

アイラージェは美容成分にこだわっていて、日本製のため非常に安全なので副作用の心配は無さそうです。

販売店はどこ?最安値は?

この中でも、お得にお買い物をすることができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がオススメです。

アイラージェ|メリットとデメリット

まつ毛に優しい アイラージェ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・販売店が限られる
・即効性は無い

メリット
マツ育効果
まつげと肌に優しい
塗るだけで簡単
デザインがいい
日本製で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単なので続けられそう


アイラージェ|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


アイラージェ|まとめ

こんなご時世なので気軽にまつエクも行けず、おうち時間をつかってまつ育ができないかと アイラージェを購入しました。


普段は美容液とマスカラ下地を分けて使用していましたが、こちらはこれ1本でカールもボリュームも出るので本当に楽になりました。


夜寝る前に寝元からしっかり塗るだけなので、無理なく毎日続けられるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ育したい方
・下地として使いたい方
・カールを出したい方
・ボリュームupさせたい方
・1本で済ませたい方


本日ご紹介した アイラージェ

まつ育に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック!
【口コミ】効果なし?リルジュの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?リヴァイブラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色素沈着は?セザンヌ まつ毛美容液の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】危険!?マジョマジョ まつ毛美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)