【口コミ】効果なし?EYELLYの評判から使い方まで徹底解説!!

アルブチン配合の目元集中ケアクリームアイリーEYELLY【メール便送料無料】
 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元のシワが目立ってきたから治したいな・・・


EYELLYはこんな悩みを解決してくれるアイクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のシワを改善
・乾燥にも有効
・目元が若返る
・美白効果がある
・簡単に使える
・レチノール配合



EYELLY は、乾燥小ジワとシミにダブルアプローチしてくれる薬用の美白アイクリームです。


無添加処方で肌に優しく、美白成分でシミやそばかすを予防してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速EYELLY をご紹介していきます!

EYELLY|仕様と特徴

効果の高い美白成分

他にも美容に嬉しい成分を独自配合!

EYELLY は、効果的な成分を含んでいるため、シミや乾燥小ジワ、そばかすにも効果があります。

簡単な毎日ケア

ポイント1.1本で、シミと小シワをダブルケア!

EYELLY は、抗シワ効能評価試験済みで安心の上、気になる部分になじませるだけなので、簡単にケアができます。

長時間のうるおい


ポイント2.球状ラメラカプセル配合で、長時間うるおい持続

EYELLY は、肌への親和性が高く、肌の内側に浸透し、内側から長時間のうるおいを保持してくれます。

セブンフリー配合

ポイント3.肌想いの7つの無添加

EYELLY は、余計なものを含まないセブンフリー配合で、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

おしゃれな容器

EYELLY は、高性能な成分だけでなく、見た目もおしゃれでかわいらしさがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

EYELLY|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらアイリーは、塗った直後から目元がピーンと張ってくるのが分かるんです!!

乾燥が気になった時は、お化粧の上からでも使えるので持ち歩いてます👜︎💕︎💕

色々な目元ケアを使ってますが、アイリー気に入ってます👌

Instagramより引用

ずっと言ってるほうれい線は最近とっても良い感じ♡

笑う職業だから線濃いはずなのにだいぶ薄くなってきた気がする♡

Instagramより引用

ジェルのようなみずみずしさで、ピトっって密着するから気持ちいいよ(●´艸`)フフフ

馴染ませたらそのまま上にクイっと上げてキープ5秒!

いい香りとかは全然ないけど、肌にやさしい感触だから、目の周りにも安心ですよ〜♫

Instagramより引用

EYELLY の良い口コミを見ていくと、「目元のハリを実感できた」という声が多い印象です。


高い効果を持ちつつ、肌に優しく保湿もしてくれるので安心してして使えそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

続いては悪い口コミをチェック


悪い口コミ・評判

EYELLY の悪い口コミを探したところ、見つけることができませんでした。


そもそも口コミ全体の数も少なく、良い口コミもかなり少なかったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使う人が少ないのかもしれません。


EYELLY|効果

YouTube@Keiko cosmeticさんの投稿

Instagram@m_____.66さんの投稿

Instagram@mapsam55_beautyさんの投稿

EYELLY|使い方

効果的な使い方

化粧水や乳液などを塗り終える

EYELLY を塗る順番は、化粧水→美容液→乳液→ EYELLY →クリーム
の順番になります。

米粒1つ分ずつとる

米粒1つ分ずつを目元に何か所かに分けてのせるのがおすすめです。

馴染ませる

目尻から目頭に向かって馴染ませます。

こめかみに流す

目頭についたら、そのまま上瞼を通って、こめかみに流します。

シワ

EYELLY は、シワの対策はもちろん、シワの原因で多い乾燥対策の潤いももたらしてくれます。

シミ

EYELLY は、シミの原因である、メラニンを作るチロシナーゼという酵素の働きを抑制するアルブチンという成分が配合されているため、シミを防止する効果が期待できます。

マツエクでも使える?

EYELLY に含まれる成分とマツエクの相性を確認する必要があります。

問題がなければ使用可能ですが、マツエク施術前や、施術直後の使用はなるべくさけるのがマストです。

美容液に含まれる成分でマツエクのモチが悪くなってしまう可能性があるため、グルーがしっかりするまでは美容液の使用を避けるようにしましょう。

EYELLY|よくある疑問

効果なし?嘘??

EYELLY の効果を感じられないという声よりも、効果を実感できたという声のほうが圧倒的に多いです。

必ず効果がでる、と断言することができませんが、ある程度の効果の期待はしても良いと考えられます。

成分解析一覧

アルプチン、ビルヘリー葉工キス、マロニエエキス、フランスカイガンショウ樹皮エキス、カンソウフラボノイド、ユキノシタエキス、Nステアロイルフィトスフィンゴシン、3ー0-エチルアスコルビン酸、シア油、スクワラン、オリブ油、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、トリイソステアリン酸グリセリル、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、硬化ナタネ油アルコール、精製水、アクリル酸、メタクリル酸アルキル共重合体、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

副作用はある?

EYELLY に含まれる成分によって、副作用が起こる可能性はあります。

植物成分などに対するアレルギーで、皮膚炎が起こる可能性があるので、使用していて異常を感じた場合はすぐに使用を中止しましょう。

具合が悪ければすぐに医師への相談をしたほうがいいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

EYELLY は、上記のサイトで購入が可能です。

解約方法は?

EYELLY の解約方法は、発送予定日の10日前までにお電話で解約することができます。

営業時間の土日祝除く10:00から17:00の間に電話するようにしましょう。

EYELLY|メリットとデメリット

目元に特化した EYELLY ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・においがない
・即効性がない
・容器が小さめ

メリット
・乾燥や小ジワにきく
・しっとり感で潤う
・美白効果がある
・シミを予防してくれる
・レチノール配合
・エイジングケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

シワ対策以外の効果も期待できる!


EYELLY|まとめ

EYELLY を使ってまだ1週間ほどですが、目元まわりがふっくらしてきた感じがし、乾燥も少し改善されたように思います。


細かいシワも目立たなくなり、さらに乾燥による目元の影も解消されることによって、明るい印象になりますね。


そばかすやシミも対策しながらも、肌の負担もかからずに使えるのは気持ち的にもうれしいですよね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れしやすい
・コスパ重視
・シワが気になる
・肌が乾燥している
・香りがないクリームが欲しい
・保湿力重視


本日ご紹介した EYELLY

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)