【口コミ】SNSで話題沸騰!PHOEBE アイラッシュセラムを徹底検証

さぶろぐ
さぶろぐ

まつげにもっとボリュームが欲しいなぁ・・・

PHOEBE アイラッシュセラムはこんな悩みを解決してくれるまつげ美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使い方が簡単
・眉毛や目元にも使える
・価格が安く続けやすい
・定期便があり便利
・まつげにハリとコシが出る
・まつげのボリュームが増える
・顔の印象が変わる


PHOEBE アイラッシュセラムは、ヘアメイクアップアーティスト・小林加奈さん監修のもと作られたまつげ美容液です。


PHOEBE アイラッシュセラムにはまつ育に有効な高品質の美容液成分が99%配合されており、まつげを強く、長く、コシのあるまつげへ育ててくれます。


まつげだけでなく目元や眉毛にも使えて、値段もおてごろな人気商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、PHOEBE アイラッシュセラムをご紹介していきます!

\定期便なら初回限定2980円!/

公式サイトをチェック

PHOEBE アイラッシュセラム|仕様と特徴

ヒト幹細胞培養液配合

PHOEBE アイラッシュセラムには、業界で注目されているハリと保湿に有効な「ヒト幹細胞培養液」がたっぷり配合されています。

高品質な美容成分99%!

PHOEBE アイラッシュセラムには、プラセンタエキスやサイタイエキスなどをはじめとした23種の高品質なまつ育成分が配合されています。

眉毛や目元にも!

PHOEBE アイラッシュセラムはまつげだけでなく眉毛やまぶた、目尻など目元のケアにも使えるので、目ヂカラをさらにUPさせることができます。

使いやすい形状のブラシ

PHOEBE アイラッシュセラムのブラシはユーザーの声を元に長く柔らかい形状にリニューアルされ、肌に優しく根元から毛先までをまんべんなく塗ることができるようになりました。

徹底された品質管理

PHOEBE アイラッシュセラムは16の無添加で低刺激。

また、日本国内で生産され、品質管理も徹底されているため安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

PHOEBE アイラッシュセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

マツエクをずっとしているので、マツエクのつけれる本数をふやしたくてSNSで良く見てて、気になってたので購入しました!

液は、サラッとしていて液垂れしないし、マツエクをしてても塗りやすいブラシタイプなので気に入ってます!!

数日使ってマツエクが抜けにくくなった気がします!

今後の効果にも期待できそう!!

Amazonより引用

割と直ぐに届きました!

パッケージも可愛いし、効果もちゃんと出てる気がします!

私の場合は、特に下まつげが変化が分かりやすくて、伸びるし、しっかりしてきてるなと感じました!!

とても良い感じなので、1本で終わりにしようと思ってましたが、リピしようかなと考え中です☺️

Amazonより引用

使ってからすぐにコシや艶がでた!!

3ヶ月使い続けてますが、睫毛も伸びてきて

色素沈着もしないし今まで使ったまつ毛美容液で1番すきです!

Amazonより引用

PHOEBE アイラッシュセラムの良い口コミや評判を見ていくと、使い始めてすぐ~2週間ほどでまつげにコシや艶がでて、効果が出たと感じた人が多い印象。

塗りやすいブラシタイプで、色素沈着も起こしにくいと言う点でも支持を得ています。

また、まつエクやまつげパーマをしている人も使用できるのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い始めてすぐに効果を感じられるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

確かにまつ毛が濃く、伸びる?気がする

ですが何故か私はこちらを塗ると、塗ったところが、痒くなってしまいました

なんの成分が原因かはわかりません….

Amazonより引用

3ヶ月使用した感想、わたしには効果が分かりませんでした。

つけすぎると目に染みて痛いです。

Amazonより引用

PHOEBE アイラッシュセラムの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わず塗ったところが痒くなったり染みたりするという人がちらほら。

また人によっては効果を感じられなかったという声もあるので、まつげの状態によっては効果が薄い可能性がある点は頭に入れておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用の際は必ずパッチテストで自分の肌に合うか確認を


PHOEBE アイラッシュセラム|使い方と効果

朝と晩、普段通りスキンケアをする
まつげに塗る

目に入らないように気をつけながらまつげの生え際から毛先に向かって持ち上げるように馴染ませましょう。

上側からも重ね塗りする

目の周りの肌にも馴染ませる

効果

PHOEBE アイラッシュセラムにはヒト幹細胞培養液を中心に23種の美容成分が配合されているため、まつげにうるおいとハリコシを与え、ボリュームのある目元をつくることができます。

PHOEBE アイラッシュセラム|よくある疑問

店舗と通販どっちが得?

PHOEBE アイラッシュセラムは通販で定期購入すると初回限定で2980円(税抜)で購入できて送料もかからないので、公式サイトからの購入が圧倒的にお得です。

初回購入限定でかわいい専用ポーチも付いてきます。

偽物もある?

PHOEBE アイラッシュセラムの偽物は目立って販売されている様子はないですが、公式サイトからの購入が安心かつお得なのでおすすめです。

解約できる?

PHOEBE アイラッシュセラムは解約可能ですが、定期購入の場合3回以上の購入継続という縛りがあり、3回未満でキャンセルをしたい場合は別途手数料が発生するので注意してください。

また、解約は電話でのみ受け付けています。

PHOEBE アイラッシュセラム|メリットとデメリット

根元から目元をボリュームアップしてくれるPHOEBE アイラッシュセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わないと痒くなる
・沢山使う場合すぐなくなる
・効果を感じるのに時間が掛かることも

メリット
・使い方が簡単
・眉毛や目元にも使える
・価格が安く続けやすい
・定期便があり便利
・まつげにハリとコシが出る
・まつげのボリュームが増える
・顔の印象が変わる

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が出るタイミングは個人差があるので、肌に異常が出ないようなら続けてみよう


PHOEBE アイラッシュセラム|まとめ

本当に目元の印象を変えることができるのか悩んでいた人も、PHOEBE アイラッシュセラムを使用することでまつげにボリュームを感じるようになります。


まつげが薄く剥げてしまっているところには新しいまつげが、もともとあるまつげは太く長くなり、目元の小じわも薄くなったと実感する人も多いようです。


PHOEBE アイラッシュセラムは容器もかわいく持ち運びも便利なので、毎日忘れずに続けて楽しくまつ育しましょう。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつげにボリュームを出したい人
・自宅で簡単にまつ育をしたい人
・可愛いものが好きな人
・継続できる価格でケアしたい人
・眉毛や目元も一緒にケアしたい人
・流行りものを試してみたい人
・美容成分99%に魅力を感じる人


本日ご紹介したPHOEBE アイラッシュセラム

目元の印象を変えるまつげ美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期便なら初回限定2980円!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)