【口コミ】効果なし?アイラシードの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛の量が減ってきた…


アイラシードはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容皮膚科医と共同開発
・まつ毛が増える
・まつ毛が長くなる
・まつ毛がしっかりする
・マスカラのもちが良くなる
・まつ毛にハリやコシが出る
・国産品



アイラシードは、まつ毛の内側からアプローチする、まつ毛美容液です。


まつ毛にハリやコシを与えてくれるので、1本1本がしっかりしてくるのを実感できます。


合成着色料・合成香料・シリコン・オイルなどを使用していないため、肌が弱い方も安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイラシードをご紹介していきます!

アイラシード まつげ美容液
eyelaceed

アイラシード|仕様と特徴

しなやかなまつ毛で新しい世界へ

アイラシードは「新しく一歩を踏み出したい」そんな思いに応えるために生まれました。

本来の自まつ毛をこだわりの素材で、丁寧な製法で、日々を大切に生き続ける忙しい現代女性を応援し続けます。

メイクが映える目元に

アイラシードは、キャピキシルとワイドラッシュの高濃度推奨量のW配合。

また、まつ毛の根元ヘアプローチする、毛包の保湿成分である植物エキス「アカツメクサ花エキス」を配合しています。

エレガントな目元へ

アイラシードは、フランスで開発・実用化されたWidelash™に含まれるビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリンが、まつ毛をやさしく保湿しつつ、濃くハッキリした目元に導きます。

無添加のこだわり

アイラシードは、合成香料、合成着色料、シリコン、鉱物油、紫外線吸収剤、オイル、6つの無添加仕上げ。

健やかなまつ毛のために不要なものは入っていません。

国内生産だからできる徹底管理

アイラシードは、徹底した品質管理を実施している国内工場で製造しています。

大切な肌に塗るものだからこそ、安心して使えるよう厳しくチェックし、その工程をクリアしたもののみが手元に届きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アイラシード まつげ美容液
eyelaceed

アイラシード|口コミと評判

良い口コミ・評判

効果があると思います。

今、使い始めて1カ月ほどですが、明らかにまつ毛の量が増え、多少の長さも出てきました。

どうしてもまつ毛が生えてこなくて、剥げている箇所があったのですが、そこもしっかり元気なまつ毛が生えてきました!

下まつ毛も伸びてきました。

これは使い続ける価値はあると思っています。

@cosmeより引用

チップで付けるタイプですが、とても使いやすいです。

液はサラッとしています。

定期購入で月1なのですが、気に入ったのでもう少し期間を伸ばす予定です。

まつ毛が少ないのがコンプレックスだったのですが、かなりボリューム出ました!

肌が弱い私でもヒリヒリしませんでした。

@cosmeより引用

まつ毛を伸ばしたいと思い購入。

夜、塗って寝たらハリコシが出てきました。

皮膚科医との共同開発のようなので、安心して使用できます。

瞼が痛くなることもないし、本当におすすめ。

教えてくれた友だちに感謝です。

@cosmeより引用

アイラシードの良い口コミや評判を見ていくと「ハリが出てきた」という声が多くありました。


まつ毛のコシが出た、長くなった、ボリュームが出たなど、喜びの声が多数でしたよ。


継続すると効果も出やすいようなので、コツコツ続けていくことが肝心ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリコシが出てうれしい!


悪い口コミ・評判

届いた商品の中に成分などを明記したパンフレットが入っていないのは残念。

問い合わせ先もわかりづらいかな。

@cosmeより引用

定期購入だと気付かずに購入してしまい、慌てて電話しました。

電話対応がものすごく感じ悪いです。

特に効果も感じられませんでした。

@cosmeより引用

アイラシードの悪い口コミや評判を見ていくと「問い合わせがわかりにくい」という声が多少見受けられました。


また、定期購入とは知らずに注文してしまった方もいたので、購入の際はよく確認してくださいね。


試しに1本買ってみて肌に合いそうなら、定期購入…という方法でも良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは使ってみないとね!


アイラシード まつげ美容液
eyelaceed

アイラシード|効果

Instagram @akirakkumamaさんの投稿

Instagram @saorinxxxさんの投稿

Instagram @megumegu_1006さんの投稿

アイラシード|使い方

効果的な使い方

まつ毛の生え際に沿って塗る

洗顔後、上下のまつ毛の生え際に沿って塗ります。

上まつ毛に塗る

上まつ毛の根元から毛先にかけて、ひと塗りします。

下まつ毛に塗る

下まつ毛にも目頭側から、目尻にかけてひと塗りします。

マツエク

アイラシードのマツエクに関しては、公式サイトには記載がありませんでした。

ただ、口コミには「マツエクに使える」といった声が多く、マツエクをしていても効果を実感した方が多いようです。

国産で無添加、敏感肌でも使えるということから、安心して使える美容液であることは間違いなさそうです。

アイラシード|よくある疑問

効果なし?伸びない?

アイラシードは、継続での使用で効果を実感したという声が多くあります。

このことから、効果を実感するには一定の継続が必要だということがわかります。

成分解析一覧

【代表的な成分】アカツメクサ花エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン

副作用はある?

アイラシードの副作用について調べましたが、大きな副作用があったという声は見つかりませんでした。

ただし、ヒリヒリするなどの違和感を感じたら、使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

アイラシードの最安値はAmazonです。

ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がって、さらにお得ですよ。

解約方法は?

アイラシードの定期コースは、継続は必須ではなくいつでも解約OKです。

解約を希望する場合は、次回発送の7日前までに連絡しましょう。

※連絡先は、商品に同封されている納品書に記載されています。

アイラシード まつげ美容液
eyelaceed

アイラシード|メリットとデメリット

肌にやさしい成分配合のアイラシードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・量が少ない

メリット
・美容皮膚科医と共同開発
・まつ毛が増える
・まつ毛が長くなる
・まつ毛がしっかりする
・マスカラのもちが良くなる
・まつ毛にハリやコシが出る
・国産品

さぶろぐ
さぶろぐ

国産の商品で安心!


アイラシード|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アイラシード|まとめ

30歳を過ぎてから、左目のまつ毛がかなり減ってきたのですが、アイラシードを2カ月ほど使用したところ、まつ毛が戻ってきました。


また、まつ毛にハリやコシが出て、ビューラーで上がりやすくなりました。


マスカラのもちも良くなったと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛の育毛をしたい
・まつ毛が短い
・まつ毛が傷んできた
・まつ毛が少ない
・まつ毛にハリコシを出したい
・まつ毛を長く見せたい
・目元を華やかにしたい


本日ご紹介したアイラシード

まつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

アイラシード まつげ美容液
eyelaceed

【口コミ】効果はある!?エマーキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】本当にまつ毛が伸びる!?モンローウィンク評判をチェック!! 【口コミ】偽物の見分け方は?ラピッドラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)