【口コミ】遠近両用は?アイブレラサングラスの評判から効果まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

サングラスをかけたいけど主張が強くなるのは避けたい…


アイブレラサングラスはこんな悩みを解決してくれる女性専用のサングラスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・雰囲気が上品
・レンズの色が薄い
・日本人女性の顔に合う
・紫外線99%カット
・視界がクリアになる
・目が疲れにくくなる
・顔にフィットしやすい
・長時間かけても疲れない



アイブレラサングラスは、フレームやレンズの素材や機能性にこだわった女性用のサングラスです。


レンズの色が薄いので、「いかにもサングラス」といったオーラを避けることができます。


紫外線の他に、波長の短いブルー光線もカットできるため、瞳の健康をしっかりと守ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイブレラサングラスをご紹介していきます!

アイブレラサングラス|仕様と特徴

サングラスらしくない上品なデザイン

アイブレラサングラスは、レンズの色を薄くし、フレームを細くシンプルなデザインにすることで、アイメイク感覚で使えるようになっています。

サングラスをかけたいけれど、色の濃いレンズに抵抗がある、視界が暗くて疲れるなどの悩みを持つ人に合わせて開発されました。

眩しさを抑えるブルー光線カット

アイブレラサングラスのレンズには、まぶしさの原因となるブルー光線を防ぐ加工がされています。

ブルー光線は屋内外問わず、自然光やTV、パソコン、蛍光灯などあらゆる場所に存在します。

紫外線も約99%以上カットするので、目の疲労を軽減し、健康を守れます。

優しくクリアな視界をキープ

アイブレラサングラスはまぶしさや紫外線をしっかりカットしてくれるので、常にクリアな視界になります。

昼間の道路では、路面の反射によりコントラストがぼやけがちですが、アイブレラサングラスなら対象物をくっきりと見分けられます。

長時間かけても疲れにくい

アイブレラサングラスはエアクッション効果のあるシリコン製パッドを使用し、鼻に合わせて形が変わります。

さらに柔軟性の高いスプリングで、顔幅にあわせて動くため、オーダーメイドのようにフィットします。

顔に合わせてフレームが動いてくれるので、長時間かけていても疲れません。

バランスを重視している

アイブレラサングラスはかけごこちを追求するために、重さではなくバランスを重視しています。

メガネは前側に重心がかかりやすいデザインが多く、ズレの原因になります。

しかしアイブレラサングラスは耳を支点にすることで、前側にかかる重心を減らし、長時間かけても疲れにくくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を把握したところで口コミをチェック

アイブレラサングラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

5年ほど前に、目の健康のために、サングラスをかけなさい・・・ と眼科医にいわれて、サングラスを使うようになりました。

アイブレラは、実はデザインに惹かれて衝動買いしたのですが、今まで私が使っていたものと全然違って、視界が暗くなりにくい事にまずびっくりしました。

サングラスは、かけたりはずしたりしなければならないのが面倒だったのですが、暗いところでも外さなくてもよく見えるし、レンズの色が薄いので、人と会っている時も失礼にならないと思うから、そのままでいられます。

なにより、かけていると目が楽なんです。

太陽の下はもちろん、蛍光灯のまぶしさも気にならないし、TVやパソコンを観るときなんかも快適です。

サングラスは夏のアウトドアだけと思っていた私の先入観がガラっと変わりましたね。

オシャレのワンポイントにもなるし、今では、一日中、一年中手離せないものになっています。

公式サイトより引用

最近、光が眩しく感じるようになり、サングラスが必要かなと感じていました。

でもサングラスなんて、気恥ずかしいし、周りの目が気になって今まではかける事に抵抗がありました。

でも、アイブレラは薄い色のレンズなので眼鏡感覚で試す事ができました。

眩しい光をおさえるのがサングラスの役割と思っていたけど、これはまぶしい光をカットして、見やすい視界にしてくれるので、とても使い勝手がいいです。

人と会うときでも、スーパーに行くのにも気軽に使えて、今では私の生活の一部になっています。

公式サイトより引用

ファッション用に20代からサングラスをかけていましたが自分に合うものがなかなか見つからず、顔の中にフレームがおさまる無難なものしか買えませんでした。

芸能人の方たちが、大きいサングラスをかけているのに憧れていたのですが、私には似合わないと思っていたし、なかなか冒険できませんでしたね。

アイブレラは大きいフレームなのに、顔にフィットしてとてもかけ心地がいいし、色んなファッションに合うのでとても気に入っています。

公式サイトより引用

アイブレラサングラスの良い口コミや評判をみていくと、「レンズの色が薄く、心理的な抵抗が少ない」と満足している人が多い印象でした。


レンズの色が濃いと、人と会う時に失礼にならないか心配になりますが、アイブレラサングラスは色が薄いのでそうした心配もありません。


機能性も好評で、目が疲れにくいと喜ぶ声がたくさん見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルで上品なデザインだから普段使いに最適です


悪い口コミ・評判

アイブレラ、西日の眩しさに対応するかなと思ったけどボチボチ対応してるっぽい。

眩しいことは眩しいけど普通に運転できる。

裸眼で西日見て、目眩しになって一瞬見えなくなる症状はなさそう。

Twitterより引用

アイブレラサングラスの悪い口コミや評判はほとんど見られず、良い口コミが圧倒的に多い状態でした。


太陽のまぶしさについても、西日などの強いまぶしさにも対応できるとありました。


ただ完璧にまぶしさを防いでくれるわけではないため、期待しすぎるとガッカリするかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まぶしいけれど、運転には対応できています


アイブレラサングラス|使用者の感想や効果

Twitter@yumeiro1834さんの投稿

Twitter@ukimachiさんの投稿

Twitter@coco3nd_lifeさんの投稿

アイブレラサングラス|種類比較

クリアエアー

細いメタルフレームで、洗練された上品な印象を与えられるサングラスです。

クリアピュア

縁無しとなっているため、視界が広々とします。

フレームの重さも軽くなっておりますので、長時間かけても疲れにくいのが特徴です。

ロイヤル

一番オーソドックスなデザインで、どなたにも似合うサングラスとなっています。

送料無料 アイブレラ ロイヤル サングラス 紫外線 ブルーライト運転 ドライブ メガネ メンズ レディース 男女兼用 おしゃれ

結局どれがおすすめ?

アイブレラサングラス|よくある疑問

遠近両用は?

アイブレラサングラスには、遠近両用で使えるルーペ機能付きのサングラスがあります。

商品名は、「アイブレラルーペサングラスデュアル」です。

眩しい?

アイブレラサングラスの口コミを見てみると、いくつか「眩しい」というコメントが見つかりました。

西日や夕日など、かなり強い日差しになりますと、サングラスをつけていても防ぎきれない場合があります。

紫外線を99%以上カットするとはいえ、体感や状況によっては眩しさを感じる場面もあります。

度付きはある?

アイブレラサングラスを度付きレンズに変更する場合、アイブレラクリアのみ対応可能となっています。

詳しくはこちらをご確認ください。

販売店はどこ?最安値は?

アイブレラサングラスは、Amazon楽天市場で最安値となっていました。

公式サイトだと種類は豊富ですが、定価での販売となります。

ECサイトの場合はAmazonでアマゾンギフトカードをチャージして購入すると、ポイント還元がついてお得ですよ。

破損した場合は修理できる?

アイブレラサングラスはメーカーに問い合わせると、修理対応してもらえます。

連絡先は、0120-220-660です。

アイブレラサングラス|メリットとデメリット

フィット感を追求しているアイブレラサングラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネット通販のみ
・値段が高い
・人気モデルは売り切れやすい

メリット
・雰囲気が上品
・レンズの色が薄い
・日本人女性の顔に合う
・紫外線99%カット
・視界がクリアになる
・目が疲れにくくなる
・顔にフィットしやすい
・長時間かけても疲れない

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれとかけ心地の良さを両立したサングラス!


アイブレラサングラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アイブレラサングラス|まとめ

デスクワークをしていますが、パソコンや蛍光灯の光に敏感になっていき、疲れを感じるようになりました。


色の濃いサングラスをつけると印象が悪くなるので困っていたところ、アイブレラサングラスを見つけました。


上品なデザインで会社でつけても違和感がなく、疲れも軽減されて、仕事中はとても快適です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目が疲れやすい
・紫外線の影響が気になる
・サングラスは抵抗がある
・上品なメガネを探している
・運転時に視界が悪くなる


本日ご紹介した日本人女性に装着しやすいサングラス

アイブレラサングラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どれがおすすめ?モンベル サングラスの着け心地から評判まで徹底解説!! 【口コミ】届かない?mad gaze glowの使い心地から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ダサい?タレックス オーバーグラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】登山用?グダーサングラスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)