【口コミ】初心者でも大丈夫?EYE Englishの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英語の基礎をきちんと学びたい


EYE Englishはこんな悩みを解決してくれる英語レッスンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

基礎から英語を学べる
・個別レッスン対応
・オンライン対応
・専属トレーナーが指導
・自由な教材選び



EYE Englishはマンツーマンと柔軟なカリキュラムで、ベテラン日本人講師と徹底トレーニングができる英語教室です。


担任の専属トレーナーが常にカウンセリングをしながら弱点を見付け出すので、的確なアドバイスを受けながら確実に目標スコアを獲得していくことができます。


オンラインレッスンも出来るので、自宅で効率よく学びたいという方におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 EYE English をご紹介していきます!

\まずは体験レッスン!/

公式サイトはこちら

EYE English |仕様と特徴

完全な個別レッスン&オンラインレッスンに対応

EYE Englishは最初から最後まで同じ日本人講師が専属トレーナーとしてマンツーマンで指導し、要望があれば途中で専属トレーナーを変更することもできます。

アウトプット主義

EYE Englishは専属トレーナーの下、ひたすらアウトプット(問題演習)に取り組んでいただき、確実に得点力を上げることができます。

レッスンのフルカスタマイズ

EYE Englishは受講生の要望に応じ、レッスンについて、教材選びもカリキュラムも完全にカスタマイズすることができます。

極めて柔軟なレッスン予約

EYE Englishはレッスン(「レギュラーコース」の場合、平日・土日祝日の10時~22時の間で可能)の予約は、予約日の前日まで(※1・2)であれば、何度でも無料で回数繰越し扱いで変更することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

EYE English|口コミと評判

良い口コミ・評判

EYE Englishでのレッスンは私を刺激し、若々しい気持ちにしてくださいました。

御礼申し上げます。

若い方々は私には到底及ばない集中力・記憶力・気力・体力をもっておられます。

公式サイトより引用

インターネットやTOEIC関連書籍等にさまざまな学習方法、スコアアップ方法が溢れていますが、

EYE Englishでは、マンツーマンならではの一人ひとりに合わせた効率的な学習ができ、

特に忙しい方・短期間でスコアアップを目指す方には最適だと思います。

公式サイトより引用

ネットで調べれば多数攻略法を見つけられます。

しかしそれを効率よく自分のものにするには、スクールに入ることをお勧めします。

それはいくら素晴らしい情報でも自分1人では理解と習得の持続に限界があるからです。

公式サイトより引用

EYE Englishの良い口コミや評判を見ていくと、効率の良いレッスンを受けることができるのでテスト対策にも良いという声が多数あがっていました。


マンツーマンでレッスンが受けられるので、自分の弱点を突き詰めることができるのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

マンツーマンだとわからない事も聞きやすい


悪い口コミ・評判

マンツーマンなので、クラス形式のスクールより高額となりますが内容には満足しています。

さぶろぐ独自アンケート

決して安いわけではないので、価格がもう少し安いと嬉しいかなと思います。

さぶろぐ独自アンケート

EYE English の悪い口コミや評判を見ていくと、クラス形式のレッスンに比べるとマンツーマンの分価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、その分密な内容のレッスンを受けることができるので価格以上の成果を上げることができるという口コミも多数あがっています。


大人数の教室では聞きずらく、わからないところをその場で解決したいという方には非常におすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧な指導が魅力だよね


EYE English|入会方法

体験の流れ

体験レッスンを希望する場合は、こちらから希望コースを選択し必要事項を入力してください。

料金

EYE Englishはコースが複数あり、料金形態もバラバラなのでこちらから確認することをおすすめします。

\まずは体験レッスン!/

公式サイトはこちら

コース

EYE Englishは3種のコースがあり、「TOEIC(R) L&R TEST 対策講座」・「マンツーマン基礎英文法講座のご案内」・「プロフェッショナル英語講座のご案内」となっています。

教材

EYE EnglishはTOEIC®L&R TEST公式テキストを使用しています。

EYE English|よくある疑問

まったくの初心者でも大丈夫?

EYE Englishは個人個人のレベルに合わせて、個人別の対応をさせていただいている(マンツーマン制)ので、ご心配の必要はありません。

先生はどんな人がいる?

EYE Englishには確かな学習ノウハウと、確かな実績を持つベテランの日本人先生がいます。

退会方法

EYE Englishは退会方法に関して明記が無く、こちらのお問い合わせフォームから連絡することをおすすめいたします。

運営会社と問い合わせ先

EYE Englishの運営会社は株式会社グローバルアイで、電話番号は03-5282-3171です。

EYE English|メリットとデメリット

英語関連の試験対策にもなるEYE English ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・講師が日本人
・講師が固定

メリット
基礎から英語を学べる
・個別レッスン対応
・オンライン対応
・専属トレーナーが指導
・自由な教材選び

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で勉強できるのが嬉しい


EYE English|まとめ

資格を取得しようと思い、対策の一環としてEYE Englishを利用してみました。


マンツーマンのレッスンが可能で、オンラインでも受講ができるので社会人でも無理なく学習ができます。


試験対策のみで終わる予定でしたが、自分の可能性を広げるためにも継続して学習しようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マンツーマンで学びたい
・日本人講師から学びたい
・初心者なので心配
・テスト対策をしたい
・独学に限界を感じている


本日ご紹介した EYE English

英語学習に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは体験レッスン!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】1コマ何教科?サクシードの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)