【口コミ】痩せないって本当?? エクスラリアプレミアムの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚のむくみを取りたい!
脚痩せしたい!


エクスラリアプレミアムは、こんな悩みを解決してくれる加圧式ストッキングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝ながら美脚ケアできる
・日中も履ける
・着圧が強い
・むくみがとれる
・骨盤ケアもできる
・冷え性対策にもいい
・生地が厚くて丈夫



エクスラリアプレミアムは履くだけでカンタンに美脚ケアができる加圧式ストッキングです。


美脚のために研究された加圧効果により、あっというまに下半身がスッキリ細見え。


色はブラックで透け感があり、履きやすいデザインになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エクスラリアプレミアムをご紹介していきます!

エクスラリアプレミアム|仕様と特徴

履くだけカンタン美脚ケア

エクスラリアプレミアム独自開発の加圧効果で、美脚ケアはもちろん、ウエスト・骨盤・冷え対策もサポート。
履くだけでカンタンに下半身をトータルケアできます。

美脚のために研究された加圧効果

徹底的に研究された加圧効果が美脚キープをサポートします。

分析された加圧構造

エクスラリアプレミアムは、人体工学に基づく製法で美脚に効果的な脚のツボをしっかり加圧します。

有用性評価試験

エクスラリアプレミアムは「有用性評価試験」を実施しています。

サイズは二種類

エクスラリアプレミアムのサイズ展開はM-LとL-LLの二種類です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エクスラリアプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエットをしたいと思い、youtubeを見ていたときに好きなユーチューバーさんがこちらを使用していたので勢いで購入しました!

今はこちらを着用しながら足のストレッチやスクワットをしています!

着用すると負荷がすごいです・・・!
現段階では浮腫みにくくなってきた印象です!
結果が少しでてきたのでうれしいです!

Amazonより引用

この手の商品は着ているうちにチクチクと痒くなって、結局続けられませんでしたが、こちらの商品はそういうこともなく、むくみもスッキリ、着ている間もキュッと引き締まって、でも、きつすぎることもなく、ちょうどよかったです。毎日続けられそうです!

Amazonより引用

じわじわして良い。まるでずっと湿布を貼っているかのよう。

浮腫みも取れます。

Amazonより引用

エクスラリアプレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、加圧力の高さを評価する声が目立ちます。


履いたその瞬間からキュッと締まった美脚ラインができるのは、とても魅力的で嬉しいポイント。


履いたまま眠ったり運動したり、「ながらケア」している方も多いようです。
むくみがとれてスッキリしたという声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

履き続けることでより効果を実感しやすくなるみたい


悪い口コミ・評判

何より、履くのがきつきつで億劫です。
履いてしまえばなんて事ないんですが、履くまでに10分ほどかかり、疲れます。
そこが少し残念です。

Amazonより引用

ふくらはぎまではそんなきつくないんですが膝あたりからかなりキツくて履く時は大変で 届いた日にすぐ履いたんですが1回目で膝の所に穴を開けてしまってそこから電線してしまいショックでした…

Amazonより引用

エクスラリアプレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、「履くのが大変」という声が目立ちます。


加圧が強く着圧効果を期待できる反面、力任せに履こうとすると生地が傷んだり、伝線してしまった…というトラブルが起きやすくなるため注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しく丁寧に扱おう

口コミは嘘?ステマ?

自分で撮影した写真や動画を添えている口コミ・レビューなら、ステマの可能性は低いです。
実際の使用感を伝えている方ばかりなので、「購入者のリアルな声」といえるのではないでしょうか。

どうしても気になるなら、投稿者に直接問い合わせましょう。


エクスラリアプレミアム|効果

てんちむさんも愛用

YouTuberのてんちむさんはエクスレッグスリマーの愛用者。
製品名が異なる点について:エクスラリアプレミアムは、エクスレッグスリマーの改良品です。

お腹周りもしっかりサポート

脱いだときの開放感はクセになる


エクスラリアプレミアム|履き方

左右交互にゆっくり履く

つま先とかかとを合わせて左右交互に履いていきます。
ゆっくり・少しずつたくし上げていくのがポイント。
力任せにたくし上げると生地が傷んで伝線しやすいので注意しましょう。

エクスラリアプレミアムは加圧式ストッキングのため、通常のストッキングよりも強い締めつけがあります。慣れるまでかなり大変だと思いますが美脚のため!がんばってください。

寝る時は履いても良い?

エクスラリアプレミアムは「履いて寝るだけで美脚ケア」をコンセプトに作られているので、就寝時の着用はメーカーも推奨している正しい履き方といえます。

寝る前に履いたらそのまま朝まで着用するのが好ましいですが、苦しくて目が覚めてしまったりするようなら無理せず着用を中止してください。

サイズの選び方は?

サイズ表を参考に選びましょう。
エクスラリアプレミアムのサイズ展開は「M-LL・L-LL」の二種類のみです。

A:骨盤がある位置
B:太もも
C:ひざ下
D:足首 のサイズを測り、当てはまる数値が多い方を選んでください。

エクスラリアプレミアム|よくある疑問

メディキュットとの比較

メディキュットは履きやすいけど加圧は軽め。
エクスラリアプレミアムはギュッと絞るような強加圧が特徴です。

履きやすさを重視する方や一時的な脚のむくみにはメディキュット、下半身をまとめて本格的にケアしたい方や慢性的な脚のむくみにはエクスラリアプレミアムがおすすめです。

クーポンはある?

エクスラリアプレミアムに使えるクーポンコードはありません。

取扱店舗は?どこがお得?

エクスラリアプレミアム公式サイトは現在アクセスできなくなっています。
Amazon正規販売店での購入がおすすめです。

当店JINGUMARKET以外のショップで販売されていた場合は全て、正規品ではございません。模倣品の可能性がございますが当ショップでは保証致しかねます。

Amazonより引用

返品できる?

エクスラリアプレミアムは、基本的に返品できません。

エクスラリアプレミアム|メリットとデメリット

強加圧が特徴のエクスラリアプレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまで履くのが大変
・強加圧なので窮屈に感じる
・カラーが一色しかない

メリット
・寝ながら美脚ケアできる
・日中も履ける
・着圧が強い
・むくみがとれる
・骨盤ケアもできる
・冷え性対策にもいい
・生地が厚くて丈夫

さぶろぐ
さぶろぐ

冬の冷え対策にはいいけど夏は暑くてつらいかも…


エクスラリアプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エクスラリアプレミアム|まとめ

ギューッと絞られるような強加圧が特徴の「エクスラリアプレミアム」


むくみの改善・美脚ケアはもちろん、ヒップアップやウエストのサイズダウンも期待できます。


履くだけでカンタンに下半身をトータルケアできる魅力的なアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚のむくみが気になる方
・脚痩せしたい方
・お腹の脂肪が気になる方
・お尻が垂れてきた方
・冷え性の方
・忙しくてボディケアに時間を割けない方


本日ご紹介した「エクスラリアプレミアム

着圧アイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)