【口コミ】効果なし?エクサライフコーヒーの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

血糖値が高いのについつい食べ過ぎてしまう…


エクサライフコーヒーはこんな悩みを解決してくれるコーヒーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クセがなく飲みやすい
・1日1杯
・続けやすい
・個包装で持ち運びも◎
・アイスでもホットでも
・糖や脂肪の吸収を抑える
・お腹の調子を整える



エクサラフコーヒーは食物繊維をたっぷりと含んだコーヒーです。


食事における脂肪や糖の吸収を抑えてくれるから、ついつい食べ過ぎてしまう人にもぴったり。


アメリカンコーヒーのような味わいで毎日のコーヒーとの置き換えとしていかがでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エクサライフコーヒーをご紹介していきます!

\初回限定500円でお試し!/

お得な公式サイトはこちら

エクサライフコーヒー|仕様と特徴

脂肪の吸収を抑える

エクサライフコーヒーは食物繊維である『難消化性デキストリン』は食事とともに摂取することで食事に含まれる脂肪の吸収を抑制。

血中中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれるから、揚げ物が大好きな方やついつい脂肪の多い食事をとりすぎてしまう方におすすめです。

お腹の調子を整える

エクサライフコーヒーはたっぷりの食物繊維を配合。

お腹の調子を整え、胃腸の動きを促進して正常な働きをサポートします。

便秘に悩む方や自然なお通じを取り戻したい方にもぴったり。

糖の吸収を穏やかにする

エクサライフコーヒーには糖の吸収を穏やかにする作用も。

食事から摂取した糖の吸収を緩め、食後の血糖値の上昇を抑制してくれます。

甘いものがやめられない人、糖質の多い食事の多い人にぜひ飲んでいただきたいコーヒーです。

特定保健用食品

エクサライフコーヒーは特定保健用食品。

摂取によって特定の効果が期待できることが証明されているから、しっかりと効果を感じたい方、結果にこだわりたい方にも安心です。

アメリカンタイプの飲みやすい味

エクサライフコーヒーはアメリカンタイプのまろやかな味のコーヒー。

飲みやすいから食事の邪魔になりません。

個包装タイプなので職場や外出先など、好きな場所に簡単に持っていけるのも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

エクサライフコーヒー|口コミと評判

良い口コミ・評判

クセもなくとても飲みやすいです。
普通のインスタントコーヒーよりあっさりした感じです。
効果を期待して、続けて飲んでみようと思います!

Yahooショッピングより引用

もう一年位飲み続けています。
値段は高いですが、効果はありそうな感じです。
美味しいし、止められません。

Yahooショッピングより引用

以前、似たような商品を近所のドラッグストアで購入しましたが、薬草のような苦味があり、コーヒーとしてはイマイチでしたが、こちらは美味しくコーヒーとして飲めます!

Yahooショッピングより引用

エクサライフコーヒーの味や飲みやすさについての口コミや評判が目立ちました。


一般的なインスタントコーヒーのような味わいで飲みやすい!という意見が多かったです。


クセがなくおいしいからこそ毎日続けられますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしく飲める!


悪い口コミ・評判

インスタントコーヒーより味は薄い感じで、少し物足りなさを感じることもありますが、コーヒーが苦手な人でも飲める味だと思います。

Yahooショッピングより引用

コーヒーの香りはそこまでありませんが、くせもなく飲みやすいです。

Yahooショッピングより引用

エクサライフコーヒーの風味や香りについての口コミや評判がいくつか見られました。


挽きたてのコーヒーと比べると香りや味はどうしても劣ってしまうようですね。


しかし、おいしくないという口コミはなく、さっぱりとして飲みやすいという意見の方が圧倒的で満足度はかなり高いといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

挽きたてコーヒーには負ける…


エクサライフコーヒー|効果

Instagram chieko.tanさんの投稿

Twitter@monamick30さんの投稿

Instagram chie_inoue_coachさんの投稿

エクサライフコーヒー|飲み方

飲み方

エクサライフコーヒーは150mlのお湯で溶かして飲んでください。

水で溶かしてアイスコーヒーとして飲むこともできます。

1日に飲める量の目安

エクサライフコーヒーを飲む量の目安は1日1杯です。

妊娠中は飲める?

エクサライフコーヒーにはカフェインが入っているため、妊娠中の方やカフェインが苦手な方は飲用を避けることをおすすめします。

アレンジ方法

エクサライフコーヒーはアメリカンコーヒーのような味わいのコーヒーなので、普通のコーヒーと同じようにアレンジが可能です。

牛乳や豆乳を入れてカフェオレ風を楽しんだり、ハチミツやお砂糖を入れて少し甘めにして飲むのもおすすめです。

エクサライフコーヒー|よくある疑問

効果なし?痩せる効果は?

エクサライフコーヒーは『難消化性デキストリン』の力で食事の脂肪や糖の吸収を抑える機能や整腸作用が期待できるコーヒーです。

食事で摂取した糖や脂肪を完全にゼロにするようなものではないため、これだけ飲めば痩せるという効能はありません。

バランスのいい食事や運動を合わせて行うことがおすすめです。

副作用はある?

エクサライフコーヒーに副作用の報告はありませんが、カフェインにアレルギーのある方やコーヒーを飲むと胃腸に不調が起きやすい方は飲用を避けることをおすすめします。

お試し用はある?解約方法は?

エクサライフコーヒーには5包のお試しセットがあります。

エクサライフコーヒーの定期便を解約したい場合は、お問い合わせ窓口(0120-099-300)に電話することで解約の手続きを行うことができます。

エクサライフコーヒーとフィットライフコーヒーの違い

エクサライフコーヒーフィットライフコーヒーはどちらも株式会社ミル総本社の商品です。

難消化性デキストリンの含有量が異なり、エクサライフコーヒーは5g、フィットライフコーヒーは6.4gとなっています。

日頃の食事から食物繊維を摂りにくいと感じている方はフィットライフコーヒーの方がおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

エクサライフコーヒーをお得に買うなら公式サイトがおすすめ!

初回限定500円で、送料無料でお試しできますよ。

\初回限定500円でお試し!/

お得な公式サイトはこちら



エクサライフコーヒー|メリットとデメリット

毎日飲みやすいエクサライフコーヒーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが少ない
・やや高い
・味が薄め

メリット
・クセがなく飲みやすい
・1日1杯
・続けやすい
・個包装で持ち運びも◎
・アイスでもホットでも
・糖や脂肪の吸収を抑える
・お腹の調子を整える

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしいから続けられる!


エクサライフコーヒー|まとめ

年齢的に中性脂肪や血糖値などが気になっていて、手軽に取り入れられそうなエクサライフコーヒーを買ってみました。


毎朝の食後のコーヒーをエクサライフコーヒーに置き換えてみましたが、味も普通のコーヒーと変わらずおいしく、お湯で溶かすだけなので簡単です。


毎日続けやすく、今は家族みんなで飲んでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・血糖値が気になる方
・中性脂肪が気になる方
・便秘に悩む方
・糖や脂肪の吸収を抑えたい方
・健康を保ちたい方


本日ご紹介したエクサライフコーヒー

エクサライフコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定500円でお試し!/

お得な公式サイトはこちら

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)