【口コミ】副作用はある?エクササイズコーヒーの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット効果のあるコーヒーはないかな…


エクササイズコーヒーはこんな悩みを解決してくれるコーヒーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしい
・飲みやすい
・脂肪燃焼サポート効果
・痩せやすい体作りができる
・取り入れやすい
・香りがいい



エクササイズコーヒーは日本第一製薬株式会社から販売されているダイエットサポートコーヒーです。


その特徴は、希少なダイエット成分である『クロロゲン酸』をたっぷりを含むこと。


脂肪が燃えやすく太りにくい体作りをしっかりとサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エクササイズコーヒーをご紹介していきます!

エクササイズコーヒー|仕様と特徴

ダイエットサポート成分『クロロゲン酸』

エクササイズコーヒーはダイエットをサポートしてくれる『クロロゲン酸』をたっぷり配合しています。

コーヒーに含まれるポリフェノールの一種で、本来なら少量しか摂れない希少な成分ですが、エクササイズコーヒーは独自の製法で1杯あたり410mg配合することに成功。

希少な成分を効率よく摂取することができます。

脂肪燃焼効果

エクササイズコーヒーには脂肪燃焼効果も期待できます。

エクササイズコーヒーに含まれるクロロゲン酸は脂質の代謝を活性化することで脂肪の燃焼によるエネルギー消費を増加。

脂肪が燃えやすく痩せやすい体作りをサポートしてくれます。

還元型コエンザイムQ10

エクササイズコーヒーは美容成分としても人気の高いコエンザイムQ10を配合。

コエンザイムQ10の中でも体内で活用されやすい『還元型』を使用し、効率の良いエネルギー生成と燃焼を助けます。

年齢とともに不足しがちな成分だからこそ、コーヒーで気軽に摂取できるのはうれしいことですね。

こだわりの味わいと香り

エクササイズコーヒーは味と香りにもこだわっています。

本場ブラジル産の焙煎豆を100%使用し、コーヒーが好きな方も満足できる本格的で奥行きのある味わい。

毎日のコーヒーの代わりにぴったりです。

個包装で持ち運びにも便利

エクササイズコーヒーは便利な個包装。

職場や外出先、旅行にも気軽に持っていけます。

スプレードライタイプで溶けやすいから、お湯はもちろん水で溶かしてたっぷりの氷と一緒にアイスコーヒーとして飲むこともできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

エクササイズコーヒー|口コミと評判

良い口コミ・評判

リピートです。
このコーヒー飲み始めて1ヶ月で顔がスッキリしたねと周りから言われます。
飲みやすいコーヒーなので会社に持っていくようにしています。

Yahooショッピングより引用

想像していたよりも美味しい珈琲だったのにはビックリですね

Yahooショッピングより引用

普段は砂糖とミルクを入れてコーヒーを飲むのですがこのコーヒーだけはブラックでも飲めるので普段から愛飲しています。

Yahooショッピングより引用

エクササイズコーヒーの味や飲みやすさについての口コミや評判が目立ちました。


実際に見た目がスッキリした、太りにくくなったという意見も!


毎日コーヒーを飲む人にとってはただ置き換えるだけで手軽なのもうれしいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

味がおいしい!


悪い口コミ・評判

痩せた実感はほとんどありません。
何となくいつもよりお通じがよくなったような気がしないこともないかなあ…というレベルです。

ダイエットカフェより引用

一杯ではなく三杯とか四杯とかで効果的ということのようで、想定以上にお金がかかるなーとなって、効果が出ないままやめた。
味などはダイエットの為と思えば美味しいとおもう。

ダイエットカフェより引用

エクササイズコーヒーを飲んでも痩せなかった、続けるには高いという口コミや評判がいくつか見られました。


ある程度の期間飲み続けてゆっくりと効果が出るタイプのものなので、効果が出にくいと感じる人も多いようでした。


金額的には安くはないですが、ダイエットサプリを色々と試すのに比べればコスパがいいと考える人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けるには高いかも…


エクササイズコーヒー|効果

Instagram lio_oil.21さんの投稿

Instagram adogram.u__hausさんの投稿

Instagram 960himeさんの投稿

エクササイズコーヒー|飲み方

飲み方

エクササイズコーヒーは120~160mlのお湯で溶かして飲んでください。

水とたっぷりの氷を入れてアイスコーヒーとして飲むこともできます。

1日に飲める量の目安

エクササイズコーヒーを飲む量の目安は1日1~3本です。

妊娠中は飲める?

エクササイズコーヒーにはカフェインが含まれているため、妊娠中の方やカフェインが苦手な方は避けることをおすすめします。

アレンジ

エクササイズコーヒーは普通のコーヒーそのままの味なので、コーヒーと同じようにアレンジを楽しむことができます。

牛乳や豆乳を入れてカフェオレ風にしたり、お砂糖やハチミツなどを少し加えて甘くして飲むのもおすすめです。

エクササイズコーヒー|よくある疑問

効果なし?痩せる効果は?

エクササイズコーヒーは脂肪の燃焼やエネルギー生成をサポートするコーヒーなので、これだけを飲めばすぐに痩せるというものではありません。

エクササイズコーヒーでダイエット効果を高めるためには、バランスのいい食事や適度な運動を合わせて行うことをおすすめします。

下痢になる?副作用はある?

エクササイズコーヒーはカフェインを含むコーヒーなので、胃腸の弱い方やカフェインにアレルギーのある方は不調が起きる可能性があります。

コーヒーを飲むと不調がある、下痢になるという方は飲用を避けることをおすすめします。

お試し用はある?

エクササイズコーヒーに現在お試し用の販売はありませんでした。

解約方法

エクササイズコーヒーの定期便を解約したい場合は、お問い合わせ窓口(0120-883-888)に電話することで解約手続きを行うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

エクササイズコーヒーをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

エクササイズコーヒー|メリットとデメリット

手軽でおいしいエクササイズコーヒーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・購入場所が限られる
・お試しがない

メリット
・おいしい
・飲みやすい
・脂肪燃焼サポート効果
・痩せやすい体作りができる
・取り入れやすい
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

痩せやすい体を手に入れる!


エクササイズコーヒー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エクササイズコーヒー|まとめ

食事制限をしようとしてもうまくいかず、ついつい食べ過ぎてしまうことが多いことに悩んでエクササイズコーヒーを買ってみました。


普通のコーヒーの味そのままで飲みやすく、朝の食事の後や食べ過ぎてしまった日に飲むようにしています。


無理なく続けられて、太りにくい体作りができるのがとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日コーヒーを飲む人
・ダイエット効果を高めたい人
・燃えやすい体作りをしたい人
・痩せやすい体になりたい人
・手軽さを求める人
・続けやすさを重視する人


本日ご紹介したエクササイズコーヒー

エクササイズコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)